再会(きなっこ四姉妹とゆかいな仲間たち編) 6/5 くもり

大好きないつものランに
黄凪っこ四姉妹と その成長を見守ってくださっている ココロのひろーいゆかいな仲間たち集結!

参加メンバーは・・・
(※おことわり:実はこうして写真だけ見ると、誰が誰やらものすごく怪しげ。間違ってたらごめんなさーい。そして正解を教えてね~)
まずは四月の野川公園以来、またお会いできる日を密かに心待ちにしていた
華・梨子パパ&ママ&梨子ちゃんと
e0114977_19245886.jpg

ナナまま&ナナちゃん
e0114977_19291746.jpg

今回もママさんたちの素敵な笑顔と楽しい会話に、みんなみんなニコニコでしたね~

そして前回のラン集結にも来てくださった大好きなC友の
プーさん&カニ江さん&クンシオ兄弟
りんれん家のおとんさん&kayoさん&りんれん姉妹。
前回のドン引き事件以来なので、どうかなとは思ってたけど・・・前回よりは走ったり泳いだりしてくれてたような。。
e0114977_19335928.jpg
e0114977_19341880.jpg

e0114977_19355723.jpg

れんちゃーん、こんな写真しか撮れてなくてごめんよー(T_T)
e0114977_19404962.jpg


さらに ひなっちのママの黄凪家から選抜隊で
ももパパ&ももまぁさん&黄凪蛍姉妹&橙ちゃん
ひなっち、ママや蛍ちゃんと会うのは野川公園以来のこと。久しぶりだぁ(^・^)
e0114977_1945965.jpg

e0114977_19474319.jpg

橙(あかりちゃん)は ひなと同胎の次女ちゃん
e0114977_19522672.jpg


えーと・・・さらにさらに
四姉妹の長女の「こと家」からは ことママ&こと姉&ことちゃん。
三女の「小春家」から、小春パパ&ママ&小春ちゃん。
末っ子は もちろんひなっち。
e0114977_19571846.jpg

※訂正~!:えーと、むかって左が小春ちゃん、先頭を走ってるのが長女のことちゃんでしたぁ(ももまぁさん、ありがとーー)
ことちゃんとは 前回のランでも一緒だったせいか、最初っから ひなっちはことちゃんめがけて突進する裏番の風格、イカンなく発揮。ひなっちの「実は裏番疑惑」みんなの前で証明されました^^;
ことちゃん、いつもありがとね。
三女の小春家とは 初めまして。ですが、初めてお会いした気がしない~こんな遠くまで来てくださってありがとうでした。小春ちゃんの女の子らしいしぐさや ふわふわの毛並み、将来が楽しみ~♪

最後にな組の重鎮ななっぺと父ちゃん、母ちゃん。
e0114977_20524100.jpg


総勢大人15人と13キャパ!!
参加メンバー紹介がやっと終わったぞ~!(^^)!
つづく
by nana-hana-marna | 2011-06-08 01:24 | 日記 | Comments(8)
Commented by てぃなくりママ at 2011-06-08 21:56 x
重鎮ななっぺちゃん(笑)
いつの間にかシニアの域で若者を見守る側になってますね!
エンジェルはなちんから隊長の座を譲ってもらえたかな?!(≧∇≦)

次の日記を楽しみにしてます!
それにしてもキャバ軍団、圧巻ですね!(笑)
Commented by チェリー at 2011-06-08 22:34 x
待ってました!
総勢13キャバですってーー!
すごいーー!!!

続きも楽しみ!!!
Commented by nana-hana-marna at 2011-06-09 01:09
ティナクリママちゃん
あはは、アノななっぺがねぇ(笑)
はなちん隊長の座は まだまだなのよ~
だって「かんろく」が皆無なので。。。
つづき待っててくださいね!大急ぎでアップよ~
Commented by nana-hana-marna at 2011-06-09 01:12
チェリーさん
想像してた以上に楽しかったです!!
待っててくださってありがとー(笑)
でもお名前と写真があってるか心配・・・
圧倒的に女子が多かったのよ~
貴重な男子チームにぴんちゃんもぜひ!!
Commented by ももまぁ at 2011-06-09 14:42 x
いひひ。。。
みーつけた!
ことちゃんとこはるちゃんが逆ですね
ワタシの入れ知恵が間違ってました すみませ~ん
Commented by hana at 2011-06-09 20:14 x
ももまぁさん
きゃーーー!!!やっぱり~!?
さすがさすが・・・教えてくれてありがとー
ことちゃん、小春ちゃん、ごめんよ~(^_^;)
Commented by 華・梨子まま at 2011-06-09 20:32 x
ななちゃんの笑顔、やっぱり可愛いです~!
元気そうでしたね。良かった!!!

楽しみにしていたりんちゃんとのご対面。
ホント!似てました(笑)

梨子はひなちゃん達のおばちゃんだから・・・
これからシスターズの誰かが似てくれるかもですね。
ちょっと楽しみです~♪
Commented by hana at 2011-06-10 13:56 x
華・梨子ままさま
再会できて、どれだけうれしかったことかぁ♪
もっといっぱいお話したかったです!
また近いうちにきっとどこかで・・・

ななっぺはね、ここにくると笑顔になるんです。
はなちんとの思い出もいっぱいある この場所が大好きなんでしょうねぇ
普段がありえないほどの無愛想ですから(笑)
それに不思議とみなさんとは普段通りのななっぺで居られる様子で、私たちもうれしかったです。
りんちゃんと年齢も同じだったんですね!!またご一緒できたらいいですね。
梨子ちゃんみたいにおめめくりくりの可愛らしい女の子・・・ひなっちめざしてますよ~あ、めざしてるのは母ちゃんかも(笑)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧