軽く一周 6/1 晴れ

午前中 ななっぺの定期検査で病院へ。

10時予約で行ったのに めちゃ混みで帰宅したのは昼過ぎ。。

で、ななっぺの検査結果。
・赤血球数、白血球数など基準値内。
・ここのところ高値だった血小板も基準値内でした。バンザイだけれど、理由がわからず。
・尿検査(梅雨時は 膀胱炎になりやすいので久しぶりにチェック)・・・うぅ PH9.0。細菌は1+でまだ少ないけれど、早めに手を打つことに同意し、抗生剤一週間のみ投与。

来週はエコーや総合的な血液検査予定。

帰宅後、大急ぎで姉妹のお昼ご飯。

ようやく仕事開始・・・左にななっぺ、右にひなっちがそれぞれ、ぴったりとくっついてお昼寝。幸せ~(^^)v
ひな、「遊ぼうよ」をちゃんとがまんできるようになってきました。よいコです。

ななっぺちゃんが本格寝に入ったので、おりこうさんにしてるひなを連れて大急ぎ公園散歩へ。
ひなっち、タッタカ歩くので、あっという間に軽く公園一周・・・コワイほどの疲れ知らずです。
途中立ち寄った展望台でパチリ
e0114977_9235161.jpg

ななっぺちゃんが一緒じゃないと、う~ん・・・なんだか冴えない顔です。

仕事のタイムリミット明日一日。ここからの集中力がすごいんです。
こわくて誰も声をかけられません。
by nana-hana-marna | 2011-06-02 09:30 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧