お散歩は楽しく、ね 5/31 晴れ

やっと雨が上がり 風が強いけれど青空。

怒涛のお仕事週間に突入した私。がんばれ~

昨日まで頭をかかえて寝てることが多かったななっぺが
めずらしく窓から外を眺めてる。
お散歩は楽しく、ね 5/31 晴れ_e0114977_712425.jpg

この後ろ姿が なんだかお外に行きたそうに見えたので
ええい、仕事は夜中にがんばればいいのよと、公園までいってみることにしました。

晴れてたけれど 少し肌寒かったので
ななっぺちゃんの洋服を借りたひなっち。
お散歩は楽しく、ね 5/31 晴れ_e0114977_717167.jpg

また少し大きくなったかな・・・

最近この公園にくるとぶるぶる震えだすなな。
あんなに好きだったのに なんでだろ。
今日も抱っこを所望。。途中までななっぺを抱いて ひなのリードを操るというスゴ技を披露しながら歩く。
そして帰り(Uターンして駐車場への帰り道)は 自力でものすごい速さでぐいぐい歩きます。
こんなときのななっぺは、
まっすぐ前を見据え、まっしぐらでぶれません。
お散歩が楽しくてしかたないひなっちは
遊びながら歩こうと仕掛けてみるけど無視される。
お散歩は楽しく、ね 5/31 晴れ_e0114977_7224311.jpg
お散歩は楽しく、ね 5/31 晴れ_e0114977_72308.jpg
お散歩は楽しく、ね 5/31 晴れ_e0114977_7231346.jpg
お散歩は楽しく、ね 5/31 晴れ_e0114977_723502.jpg
お散歩は楽しく、ね 5/31 晴れ_e0114977_7242263.jpg

あっという間の公園散歩、終了です。

ひなっちと楽しくお散歩してくれるお友達大募集中~
by nana-hana-marna | 2011-06-01 07:33 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧