楽しかったね はなちん 5/26 くもり

黒友のハハさまに誘われ 突如京成バラ園へ。
うお~~!!!
e0114977_1903119.jpg

わぉ~~
e0114977_191529.jpg

むむむ~
e0114977_1914553.jpg

おぉぉ
e0114977_1923582.jpg

へへへ
e0114977_1925481.jpg


食った食った酔った酔った・・・心身ともにバラ酔い。
秋のバラ園も見事だけれど 春はまた格別。
今回も誘ってくれてありがとう。楽しかったね♪
手作りクッキー、おいしかったよ~(今朝も父ちゃんはうれしそうに例の缶から取り出してニンマリ)
コレも前からここに居たかのようにぴったり。アイアンの雑貨は かわいいね。
e0114977_1982325.jpg


☆バラ覚書☆
気になったバラ。名前すぐに忘れちゃうから 記録。
・シュネーケニギン
・ギス レーヌ ドゥ フェリゴンド
・ポールズ ヒマラヤンムスク
・コンテ ドゥ シャンパーニュ
・スキャポロ フェア
・クレア オースチン
・レッチ フィールド エンジェルズ

夕方、もうひとつのサプライズが♪
大好きなお友達、チェリーさんキャンディさん姉妹とピンパくんが ぱぴぱぴひなっちに会いに来てくださいました。
近くまで来られたからと わざわざお立ち寄りくださってうれしい限り。
e0114977_1917677.jpg

e0114977_19173321.jpg


やさしいチェリーさんとキャンディさんから いい子いい子と褒めてもらい
キャンディさんの魔法の手による至福のマッサージをしてもらったひなっちは こう。
e0114977_19221720.jpg
e0114977_19223781.jpg

まだかろうじてパピパピのひなを見てもらえてうれしかったです。
ピンちゃんに遊んでもらって楽しそうでした。
ありがとう。
そうそう、プレゼントまでいただいたんでした。
お母さま手作りの器や大好きなローズティ他いろいろ。
e0114977_1926013.jpg

大切に使わせていただきますね。

そういえば 我が家にはもうひとりいたはず・・・
ななっぺちゃんはというと
ちょいと遅くなったお昼ご飯を食べて、お散歩へ行ったら後はずっとグーグー寝てたので
そのまま寝かしておきました。
きっとそのうち起きるだろうと思っていたけど 結局ぜんぜん起きなくてご挨拶無し。
大変失礼いたしましたm(__)m
ピンちゃんたちが帰られた後 首をフリフリ起きてきて
e0114977_19283630.jpg

いったい何があったのかしら
e0114977_19292633.jpg


はなちん9回目の月命日。
ふふふ ずっと一緒だったのはわかってました。
うんと楽しい1日だったね、はなちん。
2009.5.31の はななな姉妹~
e0114977_1935430.jpg

by nana-hana-marna | 2011-05-27 19:35 | 日記 | Comments(10)
Commented by チェリー at 2011-05-27 21:29 x
突然おじゃましてしまって(^^ゞ
でもぱぴぱぴひなちゃんに会いたくて行っちゃいました!
ピンパがうちに来たのがちょうどひなちゃんと同じ5ヶ月くらいだったので、あの頃を思い出して。。しみじみ。。。あ~こんあ風に飛び回ってたなって。
今ではおじさんピンちゃんとの生活なので元気いっぱいのひなちゃんの動きについていくの精一杯でしたよ!
あんなジャンプしたってへっちゃらだったよね!でも壊れちゃいそうに柔らかい感触なひなちゃん♪
抱っこできて嬉しかった!!!

ななちゃん♪
そうかはなちゃんと一緒だったのね♪

はなちゃんが来てた日にひなちゃんとピンパが会えたって思うと不思議
はなちゃんが会わせてくれたのね!
ありがとう♪

お友達の美味しいクッキーも、とうもろこしもありがとうございました♪
Commented by 黒ハハ at 2011-05-27 22:03 x
昨日は突撃バラバラデートにお付き合いいただいてありがとん~。絶妙のタイミングで素晴らしかったですね。バラのあまりのパワーに押され気味でくらくらしましたが、たくさん癒されて楽しい時間でした。次回は静かな季節に例の場所でまた~!
Commented by クッキーママ at 2011-05-28 05:33 x
すごい、圧倒。薔薇はよいよね、お散歩で歩いていると、いろんなお宅の薔薇を眺めながらあるいてます、りこを可愛がってくれるおばちゃんちの薔薇を尻尾で、ばらばらに しちまいましたぁ、
みなさん楽しくて良かった(*^^*)
Commented by hana at 2011-05-28 09:19 x
チェリーさん
突撃訪問、大歓迎よ~
とってもうれしかったです。
ふふふ、ピンちゃんたちがお帰りになった後、ひなっちは一部屋ずつのぞいて ピンちゃんを探しているふうでした。
うん、私もパピパピの頃のことってすっかり忘れていて・・・
毎日が新鮮です。
あ、そういえば・・・パンダちゃんのお腹にボール部分をしまってから、パンダちゃん人気急上昇~
プレゼントまでいただいてありがとうございました。
今度またゆっくり来てくださいね~
Commented by hana at 2011-05-28 09:25 x
黒ハハさま
いやいや楽しかったね~♪
私なんか肩の力抜けまくりで、訛ってたんじゃないかと・・・(えっ、いつも
!!)
懸念していたペットシーツ祭りやフミフミダンスも行われていなくてほっ。。
クッキーおいしかったです。アイアン雑貨近々行くよ~。ありがとうございました。
いひひ、次回こそ例の場所でね~
Commented by hana at 2011-05-28 09:30 x
クッキーママちん
今年のバラはいっせいに咲きだした感じで圧巻ですね。
ぶふっ、りこちんのしっぽじゃ おばちゃん怒れないね~
昨日から梅雨入り・・・花が痛む前に眺めることができてよかったです。
あ、とうもろこし、大人気よ~甘くておいしかったね。ありがとう。
Commented at 2011-05-28 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-hana-marna at 2011-05-29 07:18
鍵コメさま
わお~♪
貴重な情報をありがとう。
さっそく!!!
Commented by てぃなくりママ at 2011-05-29 10:16 x
バラがすごい!京成バラ園は母が大好きで父と良く行ってるみたいです。こんなに見事に咲いてたんですね(≧∇≦)綺麗♪それにしてもバラの御名前…お洒落だけど覚えられない(笑)
Commented by hana at 2011-05-29 17:13 x
てぃなくりママちゃま
バラ、ど真ん中の見ごろに行くことができましたぁ。
私もバラ園大好きです。
そうなのよね・・・絶対に覚えられないので、撮影してきました。。
我が家のバラでさえ 覚えてないんだもの(笑)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧