はなちんの・・・ 5/16 くもり

今日は はなちんの誕生日でした。

毎年 それはそれは楽しみで
ここ数年は 楽しみな気持ちより感謝の気持ちが大きくなって 年を重ねることができた喜びでいっぱいだったな。

主役がみえなくなった今年は・・・うん、やっぱりちょいとさびしいぞ。。

はなちんが旅立つ日の朝、一緒に庭で観たバラ=ローズマリー。
残暑厳しい中、ポッと咲いたのでした。

今朝庭に出てみたら、そのローズマリーがみごとに美しく可愛らしい姿で開花・・・
e0114977_22511991.jpg

いひひ、うれしいねぇ
このバラが咲くたびに、はなちんとの濃密な時間を思い出せるから。
去年5月20日のはなちんです
e0114977_23173541.jpg


家の中に入って ひなっちのサークルを覗いてみたら
e0114977_22574824.jpg

くくく・・・まぶしかったのかな・・・
はなちん、ひなっちを我が家に送り込んでくれたおかげで、母ちゃんは元気です(*^^)v

☆おまけ☆
父ちゃんと、ななっぺのために選んだボディハーネスがやっと出来上がりました。
e0114977_235248.jpg

首の腫れが少し気になっていたし、ひなと一緒の散歩でなながひっぱられる前に準備したかったもの。
どれがいいかいろいろ考えましたが、着脱しやすく動きやすいもの、ななっぺに似合うものをということで、これになりました。
e0114977_2383554.jpg

『トトパル』パステルチェック ボディハーネス。
本当は 8号サイズでぴったり
けれどシニアななっぺには そでぐりがぴったりというのは動きにくい。大きめサイズでゆったり着せたかったので9号で作ってもらいました。
ちょいとブカブカだけど Tシャツの上からでも着せられます。
e0114977_2313215.jpg

父ちゃんの目じり、下がりっぱなし。
by nana-hana-marna | 2011-05-16 23:22 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧