子供の日 (ななっぺ編) 5/5 くもり

おこちゃまたちがはしゃぎまわり

オトナタチがドン引きの中

シニアのクンさん&ななっぺは いつも通り。

特に日々ひなっちの攻撃を受け続けているななっぺは

どおってことない。
e0114977_038161.jpg


おこちゃまたちの存在より
久しぶりのななっぺにとっての聖地LADFがうれしくてしかたない。
e0114977_042733.jpg

走る姿を見るのも久しぶり。
e0114977_0425017.jpg


それでもちびっこたちを意識してか
かっちょいいところを見せようとハリキル。
ななっぺちゃん、かっちょいいー(ひな)
e0114977_0455338.jpg

すごいねーななっぺちゃん(ことちゃん)
e0114977_0475834.jpg

鼻高々で下を見下ろすも
ありゃ・・・だれもいない。。。
e0114977_0505467.jpg

パピパピの中にまぎれてても遜色ないななっぺ。
e0114977_0531422.jpg

うふふ
やっぱりここはいい。
みんなが笑顔になれる場所。
またこようね、ななっぺ。
e0114977_0521926.jpg

by nana-hana-marna | 2011-05-08 00:54 | 日記 | Comments(13)
Commented by チェリー at 2011-05-08 01:54 x
わ~!
癒されました~!
お友達集合でななちゃんも笑顔になるLADFだぁ~!
はなちゃんとの思い出もあるからきっと好きなんだろうね~(^u^)

それにしてもパピパピの楽しそうな事!!!
見てて飽きないでしょうね~!!!
あ~
ひなちゃんがパピーのうちに会いに行かなくっちゃ!
ひなちゃん♪ピンおじちゃんがダンディにキメれるかお楽しみにね!

ひなちゃんのお腹の具合はもう大丈夫ですか?
子犬の時代はピンちゃんも年中、病院へ行ってました(飼い主が心配しすぎの大げさで)
またピンパちゃんですか!今日はどうした?
何度言われた事か。。。
ひなちゃんを見てると色んな事思い出します。

ひょろっとちゅるんとしててかわいいなぁ~♪

Commented by メルママ at 2011-05-08 08:11 x
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
キャ、キャバ・・・

クンさん、メルちんにソックリ~
親戚繋がりありそうだわ(^u^)
可愛いなぁ~ 

ひなちゃんに鍛えられた ななちゃん♪
堂々たるお姿・・・ 素敵です。
そして、ルンルンと楽しむ姿にウルウルっと来ちゃうわ。
頑張っているねぇ~
毎日 ひなちゃんの若さ吸い取っているだろうから
どんどん免疫力もUPしていると信じています。

ここは ママさんのお宅から遠いの?
来れるものなら 定期的に通ってあげて~ 
ななちゃんの元気度UPに繋がると思うから(●^o^●)

ブラッシングしたり、わらわらと触れない生活の切なさ
日々増してきますぅ~ 寂しいっっすわ。
こんな中に私が居たら、鼻血ブーです 危ない私・・・
Commented by カニ江 at 2011-05-08 16:28 x
ありがとうございました。色んな意味で 満腹でした(笑)
拙いガゾ達も 送れたようで 安心しました^^便利なモノを
なかなか使いこなせないタイプなもので。 
ななちゃんは クンより 足が速そうだ!ってことが
わかった記念すべき日でしたよ。
最近の我が家 99は 近い場所になってますので
また 遊んでくださいね。ひなっちの尻尾の開花 
楽しみにしてま~す。
Commented by hana at 2011-05-09 15:24 x
チェリーさん
はいはい、そうなんですよ~
LADFさんは ななっぺにとっていやな思い出がひとつもない聖地♪
みんなより少し遅れて集合したななっぺでしたが、着いた途端スタスタとランへ。
気分がのらないと、お散歩もいやいやだったななにとって、久々のルンルンdayだったようです。
あ、わたしたちにとってもね(^_-)-☆
ピンちゃんもパピー時代もそうだったんですね
ちょっとしたことでも心配で、つい早めの病院と思ってしまって^^;
ひなっち、おかげさまでお腹絶好調です
パピパピのひなのうち、ぜひお会いしましょ!!
Commented by hana at 2011-05-09 15:34 x
メルママさん
うれしいですうれしいです♪コメありがとう~
たびたび思い出すメルちんのお顔・・・そうか、クンさん似てるわねぇ確かに。。
はなちんともななっぺとも親戚繋がりのメルちんには 特別の思いがあるんです、私。
そしてクンさんはななっぺと親戚さん。
もしかしたら・・・・・

ここにくると笑顔になるななっぺです。
車で30分ほどの貸切ドッグランは、静かで海の匂いがして大好きな場所。はい、よい季節になってきたし、もっと一緒に来ようっと。そうですね、免疫力、きっとアップしてますねぇ
メルママさんのまわりには、素敵なお友達がたくさんいらっしゃるので安心してますが、何がさみしいって触れることができないのが一番ですね。そのお気持痛いほどよくわかります。
ななひな姉妹のこと、これからも見守っていてくださーい。
Commented by hana at 2011-05-09 15:44 x
カニ江さん
いっぱいいろいろありがとう~
カニ江マジックにより、ひなっちの殿堂入りお宝映像の山ができました。
さっそく田舎の両親へと送りましょ。
えーーー!!ななっぺ、生まれて初めて足が速いっていわれました。。。
う~ん、シニア同士で比べてもよろこんでいいのか大変微妙ですが(笑)
ブヒ虫、それはもう大事で大好きで・・・ブヒッて鳴るたび驚いて跳びあがりながらもくわえて離しません。すでにガビガビになってます^^;
あはは~ひなっちのしっぽの開花、まだまだだわ
またご一緒してくださいね~
Commented by ゴンナナママ at 2011-05-09 18:29 x
こんにちは(^O^)/この間は偶然にも会えて嬉しかったです!!
会うのはいつぶりなんしょう?
はなちんやゴンやWななちんの話などもっともっとたくさん話せたらよかったのに・・
いろんな事があってもお元気な姿見られて安心しました。
ホントだね~ななっぺちゃんすっかりおねえちゃまだね(笑
しかも、はなちんとそっくりでビックリしました。
また会えるといいな~♪
Commented by ゴンナナママ at 2011-05-09 18:33 x
あっ!ひなっちと会えてこれまた嬉し!!!!!
とっても華奢なのね~アリスと一緒で元気いっぱいだね☆
可愛いな組これからもよろしく(=^・^=)
Commented by ハッピーの母より at 2011-05-09 18:48 x
まぁなママさん 素敵なお休みでしたね。お友達が一杯! ひなちゃんもデビュー、そしてななちゃんの喜び顔もほんと、うれしいです。 皆で会えるって、本当に幸せですね。。
Commented by hana at 2011-05-09 23:31 x
ゴンナナママちゃん
うんうん、私もうれしくてうれしくて。
ねぇ、またゆっくりとお会いしたいです。
ふふふ、ななっぺも新米お姉ちゃんになってきたけど、ナナちゃんはしっかりお姉ちゃんに見えましたよ~
アリスちゃん、まだまだパピパピでかわいいし。体調、一日も早くよくなるといいですね。
ひなっち、お腹のカラータイマーが点滅してもまだまだパワフル(笑)
今、ようやく寝たところです。
早く大きくなって、一緒にランに行ける日を楽しみにしてますよ~♪
Commented by hana at 2011-05-09 23:37 x
ハッピーちゃんのお母さん
こんばんは~
思い出に残るGWを過ごすことができました。
お友達がみんな素敵な人ばかり、そしてかわいいワンばかり。
うふふ、ななっぺが喜んでる顔をみると私もほんとうれしいです。
ひなのデビューも無事にすんでほっと一息・・・
いやいや、今度はいたずらが始まるお年頃かも~
Commented by cookysr at 2011-05-10 05:56
りこだよん。
ななっぺちんひなっちちんに 会えてよかった、今度遊びたいねぇ(笑)
Commented by ななっぺ&ひなっち at 2011-05-10 14:18 x
りこちん
あたしたちもうれしかったよん
また誘ってね~
今日はななっぺちゃんだけ病院で会えたって、パワーの魔法かけてもらったって。
母ちゃんもうれしそうだったよ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧