年中行事 4/29 晴れ

一年に一度の年中行事

地元の某硝子工房のシークレットバーゲンに やる気満々で臨む。

そのお仲間は
昨年と同じく、Fluffy days!のkayoさんと、mocamamaさん。

朝八時半開場と同時に突入入場し、
めざす商品ゲットをモクロム・・・

が、

めざす地点に近づくにつれ道路は渋滞。

そう、すでに出遅れ、すぐそばの駐車場は満車
開場を待つ人たちの長蛇の列。。。

いったいどこがシークレットなんだ・・・

人をかきわけ めいっぱい腕を伸ばして
掘り出し物を見つけるべく 全精力をかたむけて。

しばし奮闘後、カゴの中身を見せ合う。
意外なのが ちっともムキにならず、さらりとさりげなく掘り出し物ゲットしているのがkayoさん。
バーゲンのツボをしっかりつかんでいるmocamamaさんもさすが。

いひひ・・・楽しかったね♪ あとはレジに並ぶだけ
なのですが

レジがまためちゃ混み。
新緑の森の中まで続いたレジ待ちの列。
はい。今年も燃え尽きました。

こうして得た戦利品の数々はまたの機会に。

戦いの後は お腹がすくというもの。
我が家でひなっちお披露目も兼ねてお昼ご飯をご一緒に。

買い物中 ずっとおりこうさんでつきあってくれたmocaちゃん
e0114977_0464857.jpg

寝起きをパチリしたので まだ眠そう
e0114977_0531852.jpg

ななっぺより一つ年上の12歳。

テーブルの上が気になって仕方ないのは
新お姉ちゃん組・・・りんちゃんとななっぺ
e0114977_049681.jpg

りんちゃん 今日もいい笑顔をみせてくれてありがと。
e0114977_0494343.jpg


大型犬(自称)れんちゃんは 小型犬のパピーがちょっぴり苦手(笑)
ママのお膝の上でおとなしい
e0114977_1132658.jpg

おそとであそびたいなー
e0114977_0522762.jpg

背中でびしっとアピール中

あたちの出番はまだでちゅかー
e0114977_0545188.jpg

ひなっち、放牧のときを今か今かと待ちわびる。
mocamamaさんからいただいたおもちゃがツボにはまったひな。
e0114977_11552.jpg

ありがとう。
みなさんがお帰りになった後も かみつづけ、ただいま血だらけ^^;
(そろそろ歯の生え変わりか・・)

このメンバーで集まるのは もう何回目だろう。(あ、ひなっち以外ね)
絡み合って遊ぶことはないけれど 一緒にいることがとても自然。
だから私たちものんびりと おしゃべりに花が咲く。
楽しかったね。
また来年!

☆おまけ☆
いそいそと私だけ出かけたバーゲン。
留守番中、父ちゃんが撮影
e0114977_125975.jpg

私のベッドで 肩まで布団をかけてぐっすりのななっぺ。
いつものことだけど 生で見た父ちゃん。よほどうれしかったらしい。。
by nana-hana-marna | 2011-04-30 07:56 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧