聖地~やっと会えた♪お友達

静かでやさしい空気に包まれた公園で
e0114977_19433758.jpg

みんなでのんびりピクニック
e0114977_19451439.jpg


いったい何人の人とキャパちゃんがいたのか・・・
実は知りません^^;

すっかり舞い上がっていて お名前を覚えていたつもりが父ちゃんも私も覚えられず(>_<)
集合写真も カメラマンは写ってないし
e0114977_19464451.jpg

全体を撮るも こんなに小さくてお顔不明・・・
e0114977_1948371.jpg


だけど
会いたかったお友達がいっぱい
まずは梨子ちゃんとななっぺの「はな華の妹コンビ」
e0114977_19525251.jpg

華・梨子ままさんは ななの病気のことでたんさんの応援と勇気をくださったの。
再会できて そりゃもううれしかったです。今度は千葉へも来てくださいね~

はなちんに似てるこたろうくん
e0114977_195918.jpg

どこででも寝れちゃう太い根性まではなちんとそっくり。
次にお会いできたら どうかななっぺとツーショットよろしくです。

ナナちゃんのママさんは 私と同じお名前(*^^)v
お会いするのを楽しみにしてました♪
ナナちゃん とってもおりこうさんでおとなしいの。
e0114977_2065560.jpg

どこかのななちゃんと大違いね
またゆっくりとお話したいな・・・これからもよろしくです。

みんなみんな素敵でやさしい人たちばかり
大好きなキャパちゃんもこんなにたくさんいて
あぁ もうたっぷんたっぷん 久しぶりのキャパ酔い。。。

私たちがうれしけりゃ ななっぺだって楽しくて
e0114977_20114341.jpg

ななが走るのも 治療が始まってから初めて見た(^^)v
春まっただ中の野川公園
e0114977_20124434.jpg

ここが『聖地』と呼ばれるのが ちょっぴりわかった気がします。
e0114977_20141292.jpg

by nana-hana-marna | 2011-04-20 19:53 | 日記 | Comments(15)
Commented by ももまぁ at 2011-04-21 15:25 x
野川パワーでナナちゃんニッコニコですね~
あの場にひなちゃん一家が一緒に居ることをとっても幸せに感じていました。会っていただきたい方たちがみんな居たんだもの~
思ったとおり、hanaさん♪すっかり馴染んでて ふふふ。。。って不気味に笑っていたワタシです
Commented by ナナママ at 2011-04-21 16:44 x
こんにちわ~
ナナママですぅ~
あら↑ももまぁだわ!! 先日はどーも!!
お誕生日会でお会いできて、と~~っても嬉しかったです!!
ななちゃんの穏やかで優しいお顔に、すっかり魅了されちゃいました!
ひなちゃんの初地面踏み踏み!の瞬間も見れて最高!!
素敵な一日をご一緒できて最高でした。
ももまぁに感謝ですぅ~
またぜひ野川に遊びにきてください~
私も海に遊びにいきます~~!!!
Commented by こたまま at 2011-04-21 17:42 x
先日はお会いできて、と~っても嬉しかったです。
スペシャルゲストってもしや、まさか、と思って
期待していたのですが・・・
実物(失礼・苦笑)が目の前に登場して、びっくりしました。
コタがはなちゃんに似ているって、
はなちゃんは可愛い女のコだったのに、と思っていましたが、
お話させてもらって納得しました(笑)
似ているところがいっぱいありましたね。
また機会があれば、いっぱいお話したいし、
もちろんツーショットもお願いします。
ななちゃん、こんな笑顔で走っていたのですね。
野川パワー、すごいでしょ?
そのままのパワーで、3回目のワクチンも乗り切ってくださいね。
応援してます。

ブログにあんな記事を書いていたのですね~
忘れていましたよ。
不思議なご縁だったのですね。
きっとまたお会いしましょうね♪
Commented by 華・梨子まま at 2011-04-22 09:22 x
私も!スペシャルゲストって?『な組』ちゃんかも?って。
大当たりで大喜びでした(笑)

ななちゃんの元気なお顔を見られて嬉しかったです。

今まで親戚のおばちゃん気分でななちゃんを応援していましたが、ひなちゃんが本当の親戚さんにしてくれましたね。
ひなちゃん、お里帰りの時は梨子の家にも寄って下さいな。
Commented by Cooの母 at 2011-04-22 14:24 x
華・梨子ままさんから お噂(!)を 伺っていました~!
こんなに早く お会いできるとは 嬉しいびっくりでした。

やさしいぱぱさん ままさん 
そして かわいいななお姉ちゃんのおうちで 
天真爛漫なひなちゃんは
ますます 幸せそうですね~!

この度は 地上記念日にご一緒させていただきまして 
ありがとうございました。

また お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by hana at 2011-04-22 18:46 x
ももまぁさま
またまたももまぁさんのおかげで、とっても幸せな時間を過ごすことができました。ありがとう~
そして大変お世話になりました!
今回は鼻血も出なかったし、カメラも忘れなかったけど(笑)、すっかり舞い上がっていてなんだか夢の中のような感じでした。
お会いしたかった方々が次々と目の前に現れてびっくりやらうれしいやら・・・
皆さんすてきな方ばかり。
桃ちゃんもあの場にいましたね~きっと(^_-)-☆

Commented by hana at 2011-04-22 18:52 x
ナナママさま
こちらこそ お世話になりました。
お会いしたかったの、いつか。こんなに早く実現するなんて♪
ずっとニコニコのナナママさん見ていると こちらまで笑顔になります。
おりこうさんのナナちゃんと違って、ななっぺは大女優だから(笑)
極悪ぶりは微塵もださず へらへらしてましたね。
はい!!野川公園素敵な公園です。また出没しようと企んでますよー
海へいらしたら きっとお声をかけてくださいね~
Commented by hana at 2011-04-22 18:58 x
こたままさま
こたままさんとこたちゃんにお会いできてうれしくてうれしくて♪
あのね、お顔も似てるんですよ~表情かなぁ・・・
絶対似てるのは行動パターン(笑)
またぜひぜひゆっくりとお話しましょ
はなちんの話ができることは とってもうれしいんです。
それと野川公園にも魅了されました。とても不思議な心地いい場所・・
これからもどうぞよろしくです
Commented by hana at 2011-04-22 19:05 x
華・梨子ままさま
再会できて とってもうれしかったです~
梨子ちゃんちと親戚さん・・・きゃ~うれしいなぁ
我が家には人間の子供がいないので、こうして親戚が増えるのって幸せな気持ちです。ももまぁさんと桃ちゃんに感謝ですね。
海の家にもぜひ~
これからもどうぞよろしく~
Commented by hana at 2011-04-22 19:11 x
Cooちゃんの母さま
うわ~い、コメ残してくださってありがとうございます!
ナナちゃんちのプログから飛んで以来、こっそりと楽しみにCoo
母さんのプログも楽しみにしていました。
こちらこそ、お会いできるなんてうれしくてうれしくて・・・
またゆっくりとお話したいです。
そうそうSGHRの工房&ショップもわりと近くなんですよ(^_-)-☆
Commented by みむか at 2011-04-23 17:13 x
私もね、スペシャルゲストがななちゃん&ひなちゃんだったらいいなぁ~♪って思ってました。
生後4日目の写真を撮らせてもらったひなちゃんにもう一度会えるなんて、しかも、初めて地面に降りたときに、リッキーにご挨拶してくれるなんて、もううるうるでした。
ななちゃんも、ブログで拝見しているとおり、とっても可愛い♪
また、ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね。

あ…そうそう、20日の記事ね、私も11年前に同じことしてました(笑)
遊び盛りのアルトから退避させるために、リッキーをアウトドア用の椅子に乗せてました。
Commented by みむか at 2011-04-24 15:47 x
ごめんなさい。↑ すごいウソついちゃた(滝汗)
11年前じゃなくて、7年前、リッキーが11歳のときです。
Commented by hana at 2011-04-25 00:17 x
みむかさま
きっといつかお会いしたいと思っていたら、こんなに早く実現できて。。
それもリッキーちゃんの18歳のお誕生日会。
夢心地の一日でした。
抱っこさせていただいたリッキーちゃんのぬくもりと重さ。ありがとうございました。
ずーずーしく大胆にもトコトコと隊長さんに挨拶に行ったひなっち(汗)・・・隊長さんのおめめに、ひなはどう映っていたのかしら。。
ななひな姉妹と同じようなこと、リッキーちゃんとアルトくんにもあったんですね(笑)
けれどひなからパワーをいっぱいもらってることも事実・・・この年の差姉妹のこれからがとっても楽しみです。
またゆっくりとお会いできたらうれしいです~
Commented by チェリー at 2011-04-25 00:25 x
わぁ~!
聖地♪一度でいいから行ってみたい~!
また、キャバが集う時があればいいなぁ~!

リッキー隊長のお誕生日♪
PC越しにこちらからもおめでとうってお祝いしたました~
ななちゃんひなちゃんもお祝いに駆け付けていたんですね!!!
すごいすごい(^O^)/
こんな晴の記念日に~♪特別な思い出が出来ましたね~♪
Commented by hana at 2011-04-25 01:22 x
チェリーさん
ハヤタくん退院できてよかったですね
ほっと一息・・・安心しました。親孝行のよい子ですね!
15歳7か月。立派です。すごいです。
みんなの愛情の賜物です~

そうなんです。聖地でのお誕生日会に行ってきましたぁ
うふふ、チェリーさんのおめでとう、きっと隊長さんに届いてます。
はい。ななひなや私たちにとって、とても素敵な思い出ができました。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧