まぁなの桜の木の下で 4/10 くもり

桜満開♪

お花見にあわせたようにサプライズプレゼントが届きました。
黒友のハハちゃまから ナントひなっち宛てに!!

す、すごい・・・
e0114977_2027992.jpg

サイズも3パターンの大・中・小。
こんなにたくさん、ありがとう。
自分のお洋服なんか 1枚も持ってなかったひなっち、いきなりの衣装持ちです。
e0114977_20332937.jpg

ぷは~カワイイ!(^^)!
親ばか炸裂ですが、正直『小』が入らなかったらどうしようと思ってました。
さすが黒友のハハちゃま。ぴったりんこですね~
全部に『HINA』とお名前入りです。

ささ、さっそく今日のお花見に着ていくことにいたしましょ。

いつもの公園、いつもの桜の木の下へGO
e0114977_20374110.jpg

久しぶりのまぁなの桜の木。
ななっぺも大好きな場所です。
e0114977_20394787.jpg

だって毎年ずっとずっとこの場所でお花見してきたんだもんね。
二年前も
e0114977_2042208.jpg

去年も
e0114977_20425749.jpg

ずっとずっと変わらなずに見守ってくれている桜の木
e0114977_20433696.jpg

今年は新たにひなも加わった恒例行事。
多くの人にワンに興味津々、身を乗り出して体中で満喫のひな。

おやつもらいは ななっぺとシンクロで。
e0114977_20452623.jpg

よかったね、なな!
こんな笑顔炸裂のななっぺ、久しぶり
e0114977_20463587.jpg

ひなっちとの初バギー相乗りも 楽しげ。
e0114977_20485982.jpg

まぁなやはなちん、桜の精と一緒に遊びに来てたのかも・・・ね~

今年も元気でお花見に来れたことに感謝・・・来年も来よう、絶対ね。
by nana-hana-marna | 2011-04-12 21:01 | 日記 | Comments(16)
Commented by こたまま at 2011-04-12 22:16 x
ななちゃん、本当に良い笑顔ですね♪
まぁなちゃん、はなちゃんの大好きなお姉ちゃま達に、
「ななっぺも良いお姉ちゃんになったわね。えらい、えらい。」
って、言ってもらえたのかしら?
Commented by チェリー at 2011-04-12 23:47 x
ななちゃんの笑顔だぁ~!!!
うきゃ~♪かわいい~♪
やっぱり笑顔見ると笑顔になっちゃうチェリーです!

まぁなちゃんとはなちゃんも一緒だもんね!!!
4姉妹集合~♪
Commented by ももまぁ at 2011-04-13 00:21 x
おおっ 接近2ショットだぁ♪
ななっぺちゃんも笑顔~
やったぁ!
Commented by kayo at 2011-04-13 09:10 x
うわぁ、ひなっち一気に衣装持ちだねぇ(^o^)
しかもぜーんぶ、ぐりちゃんブランドの素敵なお洋服♪
はななな姉妹が並んで着てたように、ひなっちも同じ柄で作ってくれたの!?どれもこれも可愛い!

うちもあれからお花見行きましたよ~
見事に満開できれいでしたよね。
そうそう、偶然にもりんれんもぐりちゃんママさんのお洋服着て行ったんですよ~^^

Commented by mocamama at 2011-04-13 19:35 x
うわぁ~、いいないいなひなっち~^^♪モカもだ~い好きなお洋服だ!!いつも着易くて可愛いいね☆
さすがニューアイドル、いっぱい衣装替えできるね^‐^v
ななっぺちゃんとひなっちの後ろ姿、ブレナムスポットもそっくり!で・・・ナイスコンビになる予感!!ななちゃんの満面の♪笑顔♪見てるだけで楽しくなるよ~
モカママの大~好きなはなちんにも会えて嬉しかった~!(^‐^☆)
Commented by アダしーママ at 2011-04-14 05:14 x
ななちんの最高の笑顔、見れて嬉しい♪
ひなちゃんとの距離もぐ~んと近づいた感じ、な組の先輩が応援してるからななちん頑張れ(*^^)v
Commented by hana at 2011-04-14 09:13 x
こたままさん
はなちんが旅立ってから いつもの公園につくとガタガタブルブル震えがとまらなかったなな・・・ひなが一緒だと不思議と震えることもなくなりました。
はなちんからは「ふん!まだまだだわ」と言われたに違いないのに うれしくてたまらないななっぺでしたよ~
Commented by hana at 2011-04-14 09:17 x
チェリーさん
えへへ、そうでしょ~
私も同じ・・・ななっぺの笑顔見てると私までうれしくてうれしくて♪
久しぶりの三姉妹にひなっち+で 四姉妹!(^^)!
来てよかったなって思えた2011お花見でしたぁ
Commented by hana at 2011-04-14 09:21 x
ももまぁさん
うふふ♪ お外にでると一致団結の急接近(笑)
こんなことを繰り返して繰り返して絆が深くなるんでしょうね
そんなひとつひとつが楽しみです(*^^)v

ななっぺの笑顔炸裂、めったに見れないのよ~バンザーイ!(^^)!
Commented by hana at 2011-04-14 09:53 x
kayoさん
ね、ね~どれもこれもかわいいねぇ
見たことのあるお揃いの生地や ひなにぴったり似合う色や・・・
へへ、日替わりで着れるのよ~(^^)v
あっという間の満開の桜、みんなで見れてよかったね
Commented by hana at 2011-04-14 09:57 x
mocamamaさん
ななっぺの満面の笑顔、久しぶりでしょ~
私もうれしくてしかたなかったです
ななひな姉妹のお揃いお洋服デビュー、今週末にはできるかなぁ
またモカ・りん・れん・ななにひなが加わって みんなで弾けたいですね
Commented by hana at 2011-04-14 10:02 x
アダしーママさん
ななっぺの笑顔がみれて 私もとってもうれしいです(*^^)v
ますますはなちんに似てきたなぁって思いますよー
そうそう、な組の先輩たちから、「ななっぺもこうだったんだよー」って言われてるに違いないですね
こうして家から離れると 姉妹の距離がぐんと接近する気がします^.^
Commented by noenoe1225 at 2011-04-15 19:43
まぁなちゃんの桜の木の下でひなっちちゃんも楽しそうだね~♪
ななちんもひなちゃんが来てから明るいお顔になったよね~♪

まぁなちゃんもはなちんもご家族みんなのことお空の上からずっと見守ってくれてますよ~きっと(^^♪
Commented by クッキーママ at 2011-04-17 09:44 x
最高のお花見でよかったね(^0^)/あ、天使もいっぱいいるねp(^^)q
Commented by hana at 2011-04-19 19:06 x
ノエママちゃん
お返事遅くなってごめんなさい
ななっぺが 自慢げな顔でひなに説明してるふうでしたよ~
あのね、ひなっちはキャパだけど
なんだかまぁなに似ているのよ、いろいろと。。
だからかなぁ・・・ななっぺの顔、明るくなったでしょ、だよね~!(^^)!
Commented by hana at 2011-04-19 19:08 x
クッキーママちん
お返事遅くなってごめんなさい。。
エンジェルちゃん、いっぱいいるの~!!??
わーいわーい\(^o^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧