少しずつ 4/6 晴れ

都内の桜は 満開のニュース

我が家の前の桜も 少しずつ咲き始めました。
e0114977_15565089.jpg


この姉妹もちょっとづつ 少しずつ前進か・・・
e0114977_15584571.jpg


いろんな刺激を全身で感じたり
e0114977_1605489.jpg

漲るパワーをおもちゃにぶつけたり。
e0114977_166675.jpg

パピーってすごいね

また一方では
e0114977_16937.jpg

ひなっちのおもちゃの隠し場所
ちっとも隠れてないのに
大事なおもちゃは必ずここへ持ってくる。
ほらね、三つも(笑)
e0114977_16101958.jpg






なな、抗がん治療2回目の2週間経過
前回まで高かった血小板も基準値ないにもどる。
今回は白血球と赤血球が少し低め、総蛋白が高めだけれど、まあまあよいとのこと。
白血球(5.50~16.50)5.30
赤血球(5.50~8.50)5.20
総蛋白(5.0~7.2)8.0

来週エコーと総合血液検査。

ななっぺ、ひなが来てからずいぶん顔が穏やかになってきたような気がします。
by nana-hana-marna | 2011-04-06 16:24 | 日記 | Comments(8)
Commented by まぬ太郎 at 2011-04-06 23:59 x
かわいい~~~~
お気に入りのおもちゃはちゃんと隠すんだよね^^ひなたん♪
パピーちゃんでもちゃんと考えてるんだね☆
Commented by カニ江 at 2011-04-07 10:49 x
クンは シオンが 来てから 食べ物に関して ちょっと 意地悪なコだったことが 発覚しましたよ(笑) でも 心強いってのは ななちゃんと 一緒かな。
ひなちゃん お耳の飾り毛が かなり 伸びそうな予感!
Commented by チェリー at 2011-04-07 21:23 x
あ~~~~~~~!
かわいいいいいい~~~~~~!
早く会いたい~~~~!

ななちゃん♪
検査の結果良かったですね!
来週もがんばれーー!
Commented by りこ at 2011-04-08 17:16 x
ななっぺファイト。ひなっち 早くあぞびたいなぁ。
Commented by hana at 2011-04-08 18:06 x
まぬ太郎さん
そうそう、隠すんだけど 丸見えってとこがひなっちらしくて笑えます。
パピーちゃん、考える考える…びっくりですね~
毎朝 新生ひなになってて驚きますよ
寝てる間に考えるのかな・・・・・
Commented by hana at 2011-04-08 18:12 x
カニ江さん
えぇぇ~~!!クンさん、意地悪じゃないよぉ(笑)
うふふ・・・どんなとこが意地悪くんだったのか 知りたくなってきた。。
ななっぺはね、相変わらずののんびりさんで、ひなから取られそうになるのを私が必死で防御してます。
ほら、食べる前にニオイかいで確認するから 余計時間かかるのよ

そうか、ななっぺがとってとも落ち着いてきたのは、ひながいて心強かったんだね。うん、そう考えると合点がいくことばかり。。
ひなの耳毛、ダンポみたいにパタパタしてるの。伸びるかな、のびたらいいな~
Commented by hana at 2011-04-08 18:16 x
チェリーさん
ひなっちがパピーのうちに ぜひ会いに来てくださいね~
どんどん日に日に成長してます身体もこころも。
パピー時代はあっという間って言葉で 毎日がまた一段と充実してきましたぁ
ななも検査結果順調でほっとしています。
どうかこのままでと祈るばかりです。
応援いつもありがとう
Commented by ななっぺ at 2011-04-08 18:18 x
りこちん、ありがと~
もう少し落ち着いたら ひなっちと一緒に遊びに行くね
ひなと遊んでね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧