スリング散歩 4/2 晴れ

和キャミを着た姉妹が向かった先は

桜がぽちぽち咲き始めたと噂のいつもの公園。

ななっぺの体調もよさそうなので
ひなをスリングに入れてみんなででかけました。

ひなっち、初めての公園です。

日曜日は 親子連れやワンコ連れで賑わう公園も
土曜日はそうでもなくて のんびり散歩ができるのでななっぺ向き。

ひなっちにとって 近所じゃない初めての外出
子供たちの声、鳥の声、ワンちゃんの声
風の匂い、草木の匂い、花の香り

すべてが新鮮な驚きなんだろうな

周りの景色と私と父ちゃんとななっぺを 交互に見て
でも緊張するとか震えることもなく 
どちらかというと興味津々

しばらく歩いて
ちょうどまぁなの桜の木の下あたりで
うふふ・・・
りんれんちゃんとkayoさん、ガッツくん・ベンくん・バッカスくんとパパさんママさんと遭遇\(^o^)/
グッドタイミングです
e0114977_1961195.jpg

一緒のお散歩は久しぶり
ななっぺも はりきって歩いてます
e0114977_1954183.jpg


いいなーひなもいっしょがいいなー
e0114977_198359.jpg

でちゃだめ?
e0114977_1993383.jpg

はい、ダメです。まだもうちょっとしてから きっとね。

ななっぺの体調も考えて、さりげなく休憩タイムをいれてくれるりんれん家ガッツ家
ありがとう。

れんちゃん、ひなっちにもご挨拶に来てくれたけど
e0114977_19163120.jpg

自分を大型犬だと思ってるれんちゃん
ちいちゃいワンコはちょっぴり苦手なの・・・と、困惑ぎみ(笑)
e0114977_19154562.jpg

りんちゃんは・・・
ななっぺとおんなじで みなかったことに。。
e0114977_1918213.jpg

ななっぺも いつもの公園、いつもの仲間と一緒だと元気
e0114977_1919876.jpg

この後も テクテク歩く(^^)v
e0114977_19211634.jpg

あ、
桜の花はどうだったのかなぁ
見てる余裕無かったわ。。
桜はまた別の機会に。
by nana-hana-marna | 2011-04-04 19:25 | 日記 | Comments(7)
Commented by ハッピーの母より at 2011-04-04 21:47 x
犬友と遭遇なんてすごいです。 やはりお友達と会えるってちいちゃいこも大きいこたちもうれしいよね。 
Commented by こたまま at 2011-04-05 11:07 x
『花よりワンコ』ですね♪
お友だちに会えると、元気になれますよね。
ななちゃんも元気にお散歩できて、良かったですね。
優しいお友だちがいて、いいですねぇ~
大きなお友だちと対面する時のひなちゃんが楽しみです。
大きいコ大好きです。
ニューファンのコに抱きつきたいなぁ~♪
Commented by おけい at 2011-04-05 15:26 x
暫くパソコンを開いていなかったので今日お邪魔してびっくり!!

いつの間にか新しい家族が増えていたんですね。
思わず、ず~っと記事さかのぼって読んで来ました。
ななっぺも調子良さそうでよかったです。
お姉さんになって気合が入ったのかな?

震災以来、日本中元気が無くなっている時に可愛い姿にホット心が和みます。

ひなちゃんも、ななちゃんのお友達も沢山いるので寂しくないですね。(=^^=)
Commented by hana at 2011-04-06 15:26 x
ハッピーちゃんのお母さん
はい、お友達に会えて一番テンションが上がってるのは・・・母ちゃんです♪
ひなっちにも いろんなワンちゃんたちとお友達になってほしいなぁ
Commented by hana at 2011-04-06 15:31 x
こたままさん
あはは~確かに。花よりワンコでしたぁ
はなちんが旅立ってから 大好きな公園もブルブルふるえるようになっちゃって・・・
でも知ってるお友達が一緒だと、けっこう楽しそうに歩くんです。
ひなが早く一緒に歩けるようになるとブルブルも止まるかもですね~

大きいお友達、モフモフしましたよー♪
私も大きいコ大好きです! 
Commented by hana at 2011-04-06 15:35 x
おけいさん
えへへ、増えましたよ~家族が。
ななっぺね、顔つきがずいぶん穏やかになってきたんです。
パピーパワーおそるべし!!!
ななっぺのペースでゆっくり姉妹になってくれたらと思ってます。
これからもどうぞよろしく~
震災以来、なんだか落ち着かない毎日が続いています。
ひなのパワーに一番癒されているのは きっと私ですね。。
Commented by メルママ at 2011-04-07 10:50 x
メルちんの心配有難うございますm(__)m

お腹空いたよって・・・ 欲求吠えが出ました。 フフッ
バナナを見せたら バクっと齧り付き・・・
今朝も流動食にお薬入れて飲んだし
メルちん 頑張っています。

お友達が、頑張れが重く感じたら
顔晴れ~って言葉に置き換えてみましょうねという言葉を
とあるサイトで見つけてくれたんです。

メルも顔晴っているから・・・
ななちゃんも 顔晴ってね♪

それにしても、ひなちん 可愛すぎるなぁ・・・
ななちゃんね 本当にいいお顔になって来たね。
大丈夫よぉ~ これなら・・・ 治療と闘える♪


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧