初おひろめ 8/26 晴れ

前回のプログを書いた夜のこと

りんちゃんれんちゃんちのおとんさんとkayoさんが
「ウェルカム ひなっち~」
と会いに来てくださいました。
ひなっち、初のおひろめです。

うれし うれし~♪
e0114977_93522100.jpg

kayoさんに甘えまくりのひなっちです^・^

ぶれてなかなかうまいこと撮れないという私のカメラも
おとんさんからちょいちょいと調節していただき
こんなふう
e0114977_9373541.jpg
e0114977_9375458.jpg

おぉぉ、ぶれてなーい

ななっぺもパチリ
e0114977_940991.jpg

おぉぉ、ますますぶれてないわ

会いに来てくれてありがとう
れんちゃんも こうだったよ~っていっぱいいろんなこと教えてくれてありがとう。
これからもどうぞよろしく!

kayoさんからひなっちへプレゼント
e0114977_9431940.jpg

オーガニックコットンのぬいぐるみと・・・(!?)
ぬいぐるみちゃんたちをどけてみたら
e0114977_9452078.jpg

ペットシーツで作ったオムツフラワー\(^o^)/

こんな心のこもったプレゼントってすごいね、うれしいね
ありがと ありがと

なんて言ってるそばでは いただいた犬のぬいぐるみ、おめめが飛びだし・・・
大急ぎで救出
犯人はもちろん・・・

それと地元のイチゴやさんのイチゴ(*^^)v
(このあたりには イチゴやさんがあるんですよ~)
さっそく
e0114977_9502023.jpg

わたしにもくださーい
e0114977_951172.jpg

ななっぺにも 元気のオスソワケ
うれしい たのしい はなちん7回目の月命日でした♪
by nana-hana-marna | 2011-03-29 09:52 | 日記 | Comments(4)
Commented by チェリー at 2011-03-29 13:33 x
kayoさんのブログでもひなちゃん見てきましたよ~♪
おお!ぶれてないー!
さすがおとんさん♪

ひなちゃんは背中にも丸いもようがあるのね♪かわいい!
Commented by hana at 2011-03-29 19:21 x
チェリーさん
kayoさんがプログで紹介してくださって 私もうれしかったです♪
いつもおとんさんには 頼りっぱなしで^^;
だけどどこをどうやるのか 実はわかってないから
次からはできないのよ~

そうなんですよん
ひなっちの背中にはまぁるい模様があるんです。
ひなっち印・・・ここでパワー充電してるのかな。。。
Commented by ゴンナナママ at 2011-03-31 23:38 x
ワォ!!ひなちゃんこんにちわ♪♪
チビコはなかなか大変でしょ~(笑
うちもまだまだ手をやいてます。。。。。
孫も加わり賑やか・・煩いとも言うけど(笑
でもさっ若さっていいよね!!お家の中が元気になるよネ
ななっぺちゃんはどうしてる?遠巻きに観察かな?
ひなちゃんパワーがななっぺちゃんにとってもプラスになるといいなぁ
Commented by hana at 2011-03-31 23:58 x
ごんななママちゃん
いひひ・・・こんなことになってますよーーー♪
チピコにあたふたな毎日だけど 
うんうん、若いパワーは確実に元気バワーとなっていい方向にいってます(^^)v
ななっぺはねぇ、遠巻き&気になるってとこかな
ときどき近づいて観察してるよ~(笑)
ごんななちゃんちの明るい賑やかさ、聞こえてきそうだわ
ナナちゃんとななっぺ、今度会った時のぼやき、みものだわね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧