仲間の命 3/22 雨

家族として過ごしてきた子たちが
被災地で厳しい現実と直面しています。
それになんとか立ち向かおうとしている団体があることをお友達のプログで知りました。

まずはメルママさんのプログから。
署名活動のほか、移動用のケージやフードなどの募集もしています。
ポチたまの松本くんが中心になっての呼びかけのようです。
http://ameblo.jp/macha-daichi

ジュリママさんのプログにも「(財)日本動物愛護協会」が中心になっての協力の呼びかけがありました。

手助けしたい気持ちがあってもどこにどうしたらよいのかわからなかった私にとって とても参考になる内容でした。ありがとう。

きっと他にも何とかしたいとがんばっている団体等があると思います。
ひとりじゃできないことも 仲間が集まればきっと・・・ 
by nana-hana-marna | 2011-03-22 22:31 | 日記 | Comments(6)
Commented by チェリー at 2011-03-23 00:18 x
私のブログにも紹介しましたが、署名活動もあります!
http://n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
ご協力お願いします!
Commented by メルママ at 2011-03-23 07:39 x
おはようございます。
転記してくれて有難う~。

私たちが出来ること・・・
募金・署名活動・・・ 少しの力が
大きな輪になりますよう。
ダウンロードして コピーとって
頑張りましょうね(●^o^●)v
Commented by kayo at 2011-03-23 10:40 x
情報をありがとうございました!
私も同じでした。何かしたくても、どうしたらいいのか・・・。

早速署名を郵送完了(^o^)
必要とされてる物資等、具体的にわかって良かったです!!
Commented by hana at 2011-03-23 23:42 x
チェリーさん
教えてくださってありがとう~
なにかできないかな・・・って思っていたのでうれしいです!
Commented by hana at 2011-03-23 23:46 x
メルママさん
こちらこそ教えていただいて感謝しています。
ありがとう~
犬仲間の底力、きっとすごいと思っています(*^^)v
Commented by hana at 2011-03-23 23:49 x
kayoさん
そうなの・・・何かしたくてもどうしていいのかわからなくて。
私もさっそく署名して郵送しましたよ~!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧