納まらない 3/21 雨

「ぶれない女」ばかり撮り続けていたから
e0114977_14344768.jpg


ひなっち、カメラに収まりません(>_<)
e0114977_14355061.jpg
e0114977_14361590.jpg
e0114977_14363292.jpg

e0114977_14402440.jpg

やっと納まった!!
けど、後ろ向き
e0114977_14395417.jpg


困った…
修行が必要。。。

ななっぺは楽チン♪♪
e0114977_14373262.jpg




二回目のワクチンのため、昨日病院へ行ってきました。

でもまだ連れて来たばかりなので、あと一週間後にしましょうということで
健康診断のみ。

体重 3.0kg
その他 いたって健康。検便も異常なし。

よかった♪
by nana-hana-marna | 2011-03-22 14:44 | 日記 | Comments(26)
Commented by kayo at 2011-03-22 15:13 x
きゃ♪待ってたよー、ひなっち♪♪
こんなときだからこそ、明るく嬉しいニュースに笑顔をもらえます。
ありがとう。ありがとう。どれだけ楽しみに待っていたか・・・私が(笑)
ななっぺ、まんざらでもなさそうだよね^m^
どんな凸凹コンビになるのやら!?

ぶれる子を撮りにいかなくちゃ!
早くりんれんと遊ぼうね~
Commented by ハッピーの母より at 2011-03-22 15:19 x
ぶれない女性。。大好きな言葉です。ななちゃんの指導が入るのでしょうか? ひなちゃん、もうめちゃめちゃ元気ですね。 
Commented by maymay at 2011-03-22 15:43 x
ひなちゃん、かわいいお顔見れなくて残念です~
連写連写でがんばってください(笑)

きっとすぐななちゃんと仲良くなりますよ。
楽しみですね。
Commented by メルママ at 2011-03-22 20:03 x
うひゃ~ (@_@;)です。
妹ちゃんが出来て良かったね。

ななちゃん、若さパワーどんどん吸収して
元気度増して欲しいワン。
免疫力もどんどん上がってくれると良いな♪

楽しみが出来ました。ウフフッ
私もパピー欲しいっ。
って 絶対無理・・・  羨ましいなぁ。
Commented by カニ江 at 2011-03-22 21:35 x
うわ~待ってました! ワタシも 最初は ぶれない男ばかり撮っていたので 戸惑いましたよ。そんな時は 動画に 頼るのが 1番(笑)  クンも あのコ いつ帰るの~って感じでしたが そのうち 空気みたいになるようで 見て見ぬふり(爆) ”な組”の爽やかパワーで 皆を 癒してくださいね。お披露目会 楽しみにしていま~す。
Commented by mocamama at 2011-03-22 21:46 x
心配、不安が続いたこの10日余り・・・やって来てくれましたね、元気印!!待ってたよ~
そこにいてくれるだけで「癒し」という仕事、完璧だね♪
きっとななちゃんにもパワーくれる事信じてます!!

(ねえ、ひなっち、愛され可愛がってもらうために生まれてきたんだもん、はななな家なら間違いなしよ!!  byモカ)
お空に住んでるお姉ちゃん達も新入り妹に笑顔だね♪

あ~早く会いたいわ~~(モカはきっと・・・想像つくでしょ^^;)                    
Commented by チェリー at 2011-03-23 00:26 x
ひゃっほ~~~い!
とうとうやって来たのですね~!!!!

ひなちゃん♪
めっちゃ美人さんだわぁ~~~~♪
元気でコロコロのパピーちゃんだぁ~~~♪

ううううーーーーーうううーーーー!!!!!!!!!!

抱っこしたいーーーー!!!!!!!!!!!
早く会いたいーーー!!!!!!!!!!!

な組ばんざーーーい♪
Commented by 華・梨子まま at 2011-03-23 09:43 x
お会いできて嬉しかったです。
ななちゃんの雰囲気、益々大好き!
パパさんから離れないところ、華と同じ(笑)

ななちゃん、しばらくは「やっかいだわ~」と思うでしょう?
でも、きっとそのうち大切な可愛い妹になりますよ。

梨子が来たのは生後77日目の大安の日。
2・9キロの元気な強気の長女でした。
その日の華の様子、ななちゃんと重なって思い出します。
Commented by アダしーママ at 2011-03-23 12:13 x
こんにちは!地震恐かったですね(>_<)
皆さん無事で良かったです!
ここの所PCを見る時間がなくて、今朝訪問したら何と増えてる(笑)
可愛いですね♪うちもアダムが7歳の時に雫を迎えてから、パワーをもらっていまだに元気でいますよ!
ななちゃんもひなちゃんパワー思う存分吸収して、一緒に長生きしようね(*^^)v
Commented by こたまま at 2011-03-23 17:49 x
わぁ~~~♪
なんとなく、なんとなぁ~く、こんなことになるのかしら?と
実は思っていたのですが、
なんだかとっても嬉しいです♪

お友達(リッキー隊長)のところで生後23日目の写真を見た
あのパピーちゃんが ななちゃんの妹になるなんて、

もしかしたら、いつかお会いするチャンスがあるかも・・・
あったら嬉しいな♪

ひなちゃんの可愛いお写真、
楽しみにまた見に来ます♪
Commented by ポーコ at 2011-03-23 21:28 x
あららららら!!!
ひなちゃんが登場してるっっヽ(≧▽≦)ノ

ななっぺちゃんっとお揃いの、キレイなブレナムスポットがあるのですねぇ♡
あぁ・・・なんとも癒されます。
ここ数日、沈み込んでいた気持ちがフワっと軽くなりました。
ありがとう!な組ちゃん!!!

ママさんは今、お世話でてんてこ舞いかな( ̄m ̄〃)?
落ち着いたら絶対会いに行きますからねーっ♪
Commented by hana at 2011-03-23 23:57 x
kayoさ~ん
きゃーーー♪とうとう来たわよ~~
凸凹コンビ、ほんとどうなることやら・・・(笑)
りんれんちゃんたちと 近々遊びに来てね
オレンジ(!)カラーを彷彿とさせる写真の数々^・^
れんちゃんとのツーショットが楽しみです。
Commented by hana at 2011-03-24 00:00 x
ハッピーちゃんのお母さん
ななっぺは はなちんのような教育的指導ができるかどうか・・・
だけどななの顔だけは日に日に はなに似てきた気がします。
ななとひなのこれからも、どうか見守っていてくださいね
Commented by hana at 2011-03-24 00:09 x
maymayさん
あはは!!
がんばりますよー
連写連写ですね(笑)
めいちゃん・はなちゃんみたいに仲良くなれるかなぁ・・・
ま、のんびりまったりのななっぺペースで近づけばと思ってます。
これからもどうぞよろしく~
Commented by hana at 2011-03-24 00:13 x
メルママさん
うひゃ~~でしょ(^_-)-☆
私もうひゃ~です。
はなとなながいた時は 絶対に次はないと思ってましたから。
いろんなご縁が重なって、来るべくして来てくれた子だと思っています。
そうそう、若いパワーが有り余ってるひなっち。
ななっぺも元気になってくれたらサイコーですね。
Commented by hana at 2011-03-24 00:19 x
カニ江さん
いひひ・・・ぶれない男女・・・やっぱりお似合いだわね
動画かぁ。。。撮ったこともないからプログに載せ方も知らないわ。
私の修行続きそうです。
空気みたいに・・・なる日が楽しみです
シオンちゃんとの葉っぱ祭り、ひなっちならできるかもね~
これからもどうぞよろしく!
Commented by hana at 2011-03-24 00:27 x
mocamamaさん
いろいろとありがとう~
そうそう、いるだけでりっぱに大役を果たしてます
ななっぺは見て見ぬふりを決め込んでますが、
ひなは ななっぺと遊びたくてさかんに誘っています。
mocaちんの反応・・・ぷぷっ 想像つくわね(笑)
Commented by hana at 2011-03-24 00:30 x
チェリーさーん
とうとう来ましたよ~♪
ご実家で とても大切にたくさんの家族と暮らしていたので
それはもう 人もイヌも大好きっコちゃんです。
抱っこしたくなくても よじ登ってくるわよ~(笑)
きっと会いに来てね~
Commented by hana at 2011-03-24 00:37 x
華・梨子ままさん
お会いできてそれはもう嬉しかったです!!
もっといっぱいお話したいことあったのに、頭がいろんなことでいっぱいで^^;
続きのために、またお会いしたいですね。
あ、カメラ今度こそ忘れずに・・・
そうなんですね、華子ちゃんもななっぺみたいに固まってましたか。
華子ちゃんにそっとよりそう梨子ちゃんのあのお写真みたいになれたらいいな。
これからも ななひなともどもどうぞよろしくお願いします
Commented by hana at 2011-03-24 00:44 x
アダしーママさん
地震、本当に怖かったですね。
今日も余震が頻繁でした・・・緊張は続きますね

あはは、そうなんです、数 増えました(笑)
な組だからしかたないけど、すでに名前間違えてばかり。
先が思いやられます。。
七歳年の差も大きいですね。
はい、きっと慣れると信じて、そうしたら若さこっそり分けてもらうつもりです(私も)。
これからもよろしくお願いします。
Commented by hana at 2011-03-24 00:51 x
こたままさん
そうなんです。
私、こたままさんのプログからリッキー隊長さんのプログを見に行ってびっくり~
だって四姉妹が写っていたので。
その時まで、四姉妹が黄凪っこちゃんだって知らなかったのです。
きっとはなちんが 自分に似てるこたちゃんを通して教えてくれたのかなって(^・^)
うふふ・・・きっとこたちゃんこたままさんと会えますねぇ。楽しみ楽しみ♪
Commented by hana at 2011-03-24 01:01 x
ポーコさん
ついに!!です(*^^)v
ポーコさんにもとってもお世話になりました
すべては重なったご縁。。
ポーコさんとライ坊ちゃんのぽぽぽぽ~んのお写真のようになれたらいいな(あれはサイコーです)
ううう・・・そうなのです。
ななっぺが11歳ということは、11年来の子育て。すべて戸惑うことばかり。
だけど
まぁなやはなの介護を通して得たこと、結構役立ってて楽しい毎日よ~
きっときっと会いに来てくださいね~♪
Commented by みむか at 2011-03-25 03:27 x
初めてコメントさせていただきます。
リッキー隊長の母、みむかです。
翼君と梨子ちゃんの同胎仔、つまりひなちゃんの伯父さんのアルトの母でもあります。
ひなちゃんを追いかけて、ここまで来てしまいました。
元気なひなちゃんを拝見して、親戚のおばさん気分な私はウルウルです。
生まれたばかりの頃のひなちゃんの写真で未公開のものがあるので、お許しをいただいてから、私のブログで公開しようと思ったら、夫がフライングで公開してしまいました。
事後承諾でゴメンナサイ。
今後とも、よろしくお願いします。

ちなみに…アルトが我が家の子になったとき、リッキーは11歳でした。 ななちゃんとひなちゃんの年の差と同じですね♪

夫(らんぽぅ)のブログ
http://runpaw.exblog.jp/
Commented by hana at 2011-03-26 09:28 x
みむかさん
うわうわうわ~~!!!
こたままさんのプログから ぴゅーんと跳んで以来
ずっとずっとこっそり拝見してました。
ひなたちの赤ちゃんの時の写真、どれだけ拝見したことか・・・
生まれて間もないころからの写真があるって、幸せなことです。
どれもこれも愛情いっぱいの視線のお写真で
かわいい肉球やしっぽの先っちょをみているだけで感動してたんです
8月26日が翼君、梨子ちゃん、アルトくんのお誕生日だと知ったときの驚きもお見せしたかったです(笑)

そうなんですね・・・アルトくんとリッキー隊長さんの年の差が11歳!!ものすごく安心しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
リッキー隊長さん、心底応援していますからね~
Commented by かよこ at 2011-03-26 11:19 x
いつも読み逃げなかりですみません。
久しぶりに来て見たら・・・ブログタイトルが変わっててびっくり!
そして、パピーちゃん迎えられたのにもビックリ♪

ひなちゃんから、たくさんのパワーもらって、きっとななちゃん、元気になりますよ~。
妹だったななちゃんが、お姉ちゃんに・・・。
これから、楽しみですね。
Commented by hana at 2011-03-26 14:11 x
かよこさん
コメ残してくださってありがとうございます♪うれしいです~

ひなも れんちゃんみたいに みんなから愛されるそんな子になってもらえたらいいなって思っています
うふふ・・・そうなんですよー
アノななっぺがお姉ちゃんです。
なるべく関わらないようにしようとしてますが、なながひなっちのケージを覗きにいく回数は 日に日に増えてます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57
初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧