『な組』スタート! 3/19 晴れ

子供のころ
祖母が干してくれたお布団が取り込まれるのを心待ちにしていました

あのふっくらとして 顔をうずめると おひさまの匂いがして

「乗っちゃだめよ」と いくら注意されても

全身をあの匂いとふかふかにあずける誘惑には 勝てませんでした


おひさまがくれる穏やかなあたたかさのひなたのような

そんな子にという願いをこめて

ななっぺの妹は「ひな」と命名・・・ひな、とうとうやってきました。

「まぁな・はな・なな三姉妹」に「ひな」が加わり

新たなプログタイトル『な組』のスタートです。

こんな大変な時期ですが

だからこそ な組の本領発揮・・・

そんなプログになればと思っています。

今後とも どうぞよろしくお願いします。

☆ひな自己紹介☆
2010.12.24生まれのXmas angel四姉妹の末っ子。
パパはロイヤルハレクラニさんのクラインくん。
ママは 黄凪(きな)ちゃん。

黄凪ちゃんのお家で 翼くん、黄凪ちゃん、蛍ちゃん、四姉妹とでそれはもう大切に明るく元気に育ちました。
いろんな偶然が重なって(それについては 追々と) 我が家に迎えることに。

末っ子ちゃんのくせに 
一番食べるのは早いし
実は裏ボスとの噂もあるし
姉妹で一、二を争うビッグちゃんだし

そんな噂は どれもこれも頼もしく かわいく思えて
楽しみに楽しみにしていました。

ガソリン難の中
3/19に 車を走らせ黄凪ママのもとへ向かえに行ってきましたよ~

初ツーショットのななv.sひな
(カメラをわすれるという大大失態(>_<)携帯でパチリ)
e0114977_135844.jpg

そのときの様子を黄凪パパさんが撮ってくださってました。ありがとうございます!
e0114977_1401533.jpg
e0114977_1403273.jpg


そんな記念すべき瞬間にかけつけて会いに来てくださった華子ちゃん梨子ちゃんママと梨子ちゃん
e0114977_142020.jpg

またぜひぜひお会いしましょうね。その時はカメラ忘れませんからね~

ひな、大切に大切にします。
私たちの家族にしてくださって本当にありがとうございました。
この日撮った黄凪ちゃんとひなの記念写真(黄凪パパさん撮)
e0114977_1454692.jpg

e0114977_146119.jpg

by nana-hana-marna | 2011-03-22 14:06 | 日記 | Comments(0)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧