小春日和に 3/10 晴れ

ピカピカの快晴☀

こんな日は 家の中が一番という「我が家でまったりし隊」隊長ななっぺも
さすがに庭に出たいと玄関をガシガシ
e0114977_0595121.jpg

なんとも気持ちよさそうな様子に こちらまでうれしくなる
e0114977_104490.jpg


春の匂いは 風に乗ってやってくるみたいだね
e0114977_121656.jpg


あたたかい日差しと ピカピカの太陽で
むくむくと土の中から生え出るエネルギーに満ちた生長の春

庭に出ただけで そのパワーを感じることができる気持ちのいい一日でした。
おっと・・・オチリの毛もずいぶんと生長してるみたい
e0114977_172675.jpg

よかったね、ななっぺ

今年もぎりぎりの時期に確定申告。
終わってすっきり。




抗がん治療一回めが終わった後2週間目の検査のため病院へ。

血液検査結果
前回下がっていた白血球の値は もとにもどりました(バンザイ)
・WBC(白血球):7.70
・Band-N(桿状核好中球):0(これは前回と同じ)
・Seg-N(分葉核好中球):4498

その他貧血もなく、血小板数も正常範囲内。

直腸検査
 肛門から指を入れて直接検査します。
 今まではCTでしか確認できなかった リンパ節のしこりを確認 。
 つまり大きくなっているということ。

来週は総合的な血液検査とエコー、レントゲン予定。

 
by nana-hana-marna | 2011-03-11 01:30 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧