Xmas angelがやってきた♪ 3/4 晴れ

快晴♪
きょうは 遠くからお友達が来てくださる日。

突然のコンタクトに 二つ返事でOKしたのは言うまでもありません。

そういえば
初めてお会いした前日には楽しみにしすぎて鼻血を出したんでした。
今回は!?

またまた楽しみにしすぎたせいで ぼーっとした頭のままお迎えしたのは
蛍ちゃんと
e0114977_1751568.jpg

去年のXmasイブに生まれたAngel四姉妹
e0114977_17533839.jpg

蛍ちゃんのお姉さんの黄凪(きな)ちゃんのベイビーたち

選抜隊で来られるのかなぁと思っていたら
四姉妹と蛍ちゃんがそろって来てくれて ぼーっとしてた頭はいよいよパニックに!

このかわいさ 私の撮った写真で伝わるのか心配
e0114977_17573117.jpg
e0114977_17575373.jpg


e0114977_17581582.jpg


ななっぺは というと
最初ワンワン言ってたものの
数とパワーに完全に負けてるせいか
ふーん・・・
e0114977_1759678.jpg

自ら近づいたのは一度きり
すぐにきびすをかえして 見なかったことに^^;
e0114977_1823841.jpg


たいして変わらない幼児体型のなな
e0114977_1835475.jpg

顔の白髪をみなかったことにすれば 遜色ないかも・・・(うそうそ、大アリよぅ)
e0114977_1845774.jpg

e0114977_1853227.jpg


エンジェルたちは
何をするのも一緒で
ひとつのおもちゃを取り合って
絡み合い ひっぱりあい
ときには ううーって言ったりも。
e0114977_1875378.jpg
e0114977_1881962.jpg

だけど寝るときはこう
いつもお団子状態なんだって。
e0114977_1884739.jpg


こうして四姉妹そろっていられる大切な大切な時間
私にもおすそ分けしてくださって 本当にありがとう。

こちらのおねえちゃまもくたびれたかな?
e0114977_189103.jpg

蛍ちゃん、おばちゃんといっぱい遊んでくれてありがとね
きっとまた来てね~

久しぶりに触れた生まれてまもない命
どうかずっと健やかに お幸せに
そういえば・・・・・
と、遠い昔を思い出して・・・
みんながお帰りになった後 うかれたままダウン
この土日 寝込みましたが 気持ちはとてもハッピーでした。
by nana-hana-marna | 2011-03-07 18:49 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧