リベンジデート 2/27 晴れ

はじめまして。ななっぺだよ
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_12135211.jpg

はじめまして。ピンちゃんです。
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_12145616.jpg

じゃ後は 若い二人にまかせて・・・

ちがうちがう
はじめましてじゃないし
お見合いでもありません(笑)

先日、ピンちゃんとのデートが会場の都合(!?)でダメになり
ころっと相手を変えてデートしちゃったのでしたが・・・

イチゴ狩りの帰りに こうして会いに来てくれたのでした。

あらためてご紹介
去年のお正月、大多喜のハーブ園でお会いしたピンパくんとチェリーさんとチェリーさんの妹さんのキャンディさん。
ピンちゃんを大切に大事にされていることが チェリーさんのプログからはとても伝わってきます。

外は暖かいけれど強風・・・
公園散歩のもうひと組のお相手りんれん家との待ち合わせ時間まで我が家でティタイム。
めずらしく ななっぺがワンワン言わずにおとなしい。
ピンちゃんがジャニーズ系男子だからか・・・
私たちも落ち着いておしゃべりとコーヒーを楽しめました♪

さてそろそろ公園へ
りんれんちゃんたちと会えたその後
大きなお友達がたくさん~~~!!!
うわうわうわ
うれしいな♪
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_12355016.jpg

みんなそろっての公園散歩となりましたぁ

さすが 大きいお友達にすっかり慣れてるりんれん姉妹
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_12371157.jpg

れんちゃん 襲われてるわけではありませんよー念のため(笑)
いつもこう
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_1238640.jpg

ピンちゃん びっくりだったね

ななっぺも だいぶ慣れてきたとはいえ
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_12385584.jpg

くくく、ひいてますね
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_12392223.jpg

それはもう
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_1240490.jpg

夢のような公園散歩
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_12415374.jpg

え?全部で何匹と何人かって?
・・・・・
わかりません。。。
でも
ななっぺが パワーをもらい いきいきとしていたことだけは確かです。

ごいっしょしていただいたみなさん、遊びに来てくれたピンパくん、ありがとう。
またぜひぜひ!!

この日チェリーさんからいただいたプレゼント
とっても素敵でかわいらしいリース
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_1245048.jpg

もしかして手作りなのかなぁ。。。ありがとうございました。
いちご大福もいただいたのに、写真撮り忘れてお腹の中へ(>_<)おいしかったです。

そして夕方
お友達のmocaママさんからサプライズプレゼントが。
ご自分で折って手作りしてくださったお雛さま❤
リベンジデート 2/27 晴れ_e0114977_12502337.jpg

すごいです。かわいいです。
ありがとうございました。
このお雛さまの場所は ちびっこシスターズの隣になりました。
by nana-hana-marna | 2011-02-28 12:19 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧