リベンジデート 2/27 晴れ

はじめまして。ななっぺだよ
e0114977_12135211.jpg

はじめまして。ピンちゃんです。
e0114977_12145616.jpg

じゃ後は 若い二人にまかせて・・・

ちがうちがう
はじめましてじゃないし
お見合いでもありません(笑)

先日、ピンちゃんとのデートが会場の都合(!?)でダメになり
ころっと相手を変えてデートしちゃったのでしたが・・・

イチゴ狩りの帰りに こうして会いに来てくれたのでした。

あらためてご紹介
去年のお正月、大多喜のハーブ園でお会いしたピンパくんとチェリーさんとチェリーさんの妹さんのキャンディさん。
ピンちゃんを大切に大事にされていることが チェリーさんのプログからはとても伝わってきます。

外は暖かいけれど強風・・・
公園散歩のもうひと組のお相手りんれん家との待ち合わせ時間まで我が家でティタイム。
めずらしく ななっぺがワンワン言わずにおとなしい。
ピンちゃんがジャニーズ系男子だからか・・・
私たちも落ち着いておしゃべりとコーヒーを楽しめました♪

さてそろそろ公園へ
りんれんちゃんたちと会えたその後
大きなお友達がたくさん~~~!!!
うわうわうわ
うれしいな♪
e0114977_12355016.jpg

みんなそろっての公園散歩となりましたぁ

さすが 大きいお友達にすっかり慣れてるりんれん姉妹
e0114977_12371157.jpg

れんちゃん 襲われてるわけではありませんよー念のため(笑)
いつもこう
e0114977_1238640.jpg

ピンちゃん びっくりだったね

ななっぺも だいぶ慣れてきたとはいえ
e0114977_12385584.jpg

くくく、ひいてますね
e0114977_12392223.jpg

それはもう
e0114977_1240490.jpg

夢のような公園散歩
e0114977_12415374.jpg

え?全部で何匹と何人かって?
・・・・・
わかりません。。。
でも
ななっぺが パワーをもらい いきいきとしていたことだけは確かです。

ごいっしょしていただいたみなさん、遊びに来てくれたピンパくん、ありがとう。
またぜひぜひ!!

この日チェリーさんからいただいたプレゼント
とっても素敵でかわいらしいリース
e0114977_1245048.jpg

もしかして手作りなのかなぁ。。。ありがとうございました。
いちご大福もいただいたのに、写真撮り忘れてお腹の中へ(>_<)おいしかったです。

そして夕方
お友達のmocaママさんからサプライズプレゼントが。
ご自分で折って手作りしてくださったお雛さま❤
e0114977_12502337.jpg

すごいです。かわいいです。
ありがとうございました。
このお雛さまの場所は ちびっこシスターズの隣になりました。
by nana-hana-marna | 2011-02-28 12:19 | 日記 | Comments(8)
Commented by メルママ at 2011-02-28 16:13 x
ななちゃん 元気パワー沢山注入して貰えて
良かったねぇ~(●^o^●)

って、ななちゃんより ママさんの方が
沢山元気貰っていたと思います。
私がそうだから・・・  アハッ

大きい子って、小型犬よりも
穏やかで優しい子が多いわよねぇ~♪
私も大好きよ。
ピレネー? バーニーズでは無いわよね?
もぅ~ どの犬種でも良い(*^_^*)
後ろ姿が、小熊みたいに見えちゃうわ~
可愛い~  萌え萌えです。

涎が凄くて ジュルジュル~
糸引いて ヌフフッて感じもタマラン。
素敵な時間は 私たち病気持ちのワンコの飼い主には
癒され時間・・・・

また 元気にお出かけ出来ますよう♪
Commented by チェリー at 2011-02-28 21:36 x
突然おじゃましてスミマセンでした~(^_^;)
静かで居心地の良いお家でゆっくりお話できて楽しかったです~!
公園では久しぶりに犬らしい?ピンパが見れて(^^ゞ

りんちゃんが大好きな大きい子達に囲まれてるとこ見ちゃったらボクも~!!!って思っちゃったんだと思います。
たくさんのワンちゃんがいるからドッグランと間違えてリード外してほしかったのかも?
とにかくワンワンうるさくてすみませんでした~(^_^;)

リースの小鳥はまぁなちゃんとはなちゃんをイメージして作ったんですよ~♪♪バラもうちで乾燥させた手作りドライフラワーです。
木の実は大多喜のハーブアイランドの栴檀の実なのよ♪

また遊んで下さい~\(^o^)/
Commented by クッキーママ at 2011-03-01 05:42 x
まぁまぁ、広い公園で楽しそう、日曜日は、あったかかった一日だったものね~、ちょっと 横浜に行ったけど暑かったなぁ(;´д`)
Commented by hana at 2011-03-01 21:40 x
メルママさん
えへへ。そうなんです^^;
ななっぺももちろんですが 私がものすごく元気をいただいてて(笑)
ななっぺの笑顔で私が力になるように、私の元気もきっときっとななのパワーになってるに違いない。。
メルママさんも一緒って聞いて ほっとしました。
大きいお友達の黒くて小熊さんみたいにかわいいのはニューファンです。
そしてお顔が白くて優しくてかっこいいのは、えーと・・・
何回教えてもらっても覚えられません。
みんな穏やかでおおらかなんですよ~
はい、しっかりと癒されてきました(^^)v
Commented by hana at 2011-03-01 21:45 x
チェリーさん
ほんとに楽しい時間でした。穏やかなチェリーさん姉妹とのおしゃべり、うれしかったです。
またぜひ~♪

そうだったんですね。お気持のこもった手作りのリース・・・ありがとうございました。
いちごジャムもいちご大福もおいしかったです!!
ピンちゃん、またななっぺと公園デートしてくださいね。
Commented by hana at 2011-03-01 21:47 x
クッキーママちん
はーい、こんなにたくさんのワンちゃんたちに会えるとは思いませんでした。
とーっても楽しくて パワー充電できましたよん
えーー!!横浜かぁ・・・いいなぁ
Commented by ハッピーの母より at 2011-03-02 11:23 x
ほんとドリームパークですね。大きいの、ちいちゃいわんちゃんたちが 和気藹々で。 笑顔~~ 
Commented by nana-hana-marna at 2011-03-02 20:05
ハッピーちゃんのお母さん
ドリームパークかぁ(*^^)vほんとそんな感じでしたよ~
ほんとハッピーちゃんちが近くだったらねぇ


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧