今も この先も 2/26

やっぱり・・・

パチリと目が覚めました。

朝5時20分。

はなちん6回目の月命日

はなちんが旅立った後 私の周りで交差するいろいろな偶然の出来事

交差の中心に 必ずはなちんがいます

はなからのメッセージ

聞きもらさないよう これからも日々大切にしっかりとがんばろう

e0114977_5525392.jpg


へへへ、なつかしい写真・・・2008年6月


※はなちんと同じお名前のお友達へ
たくさんの勇気と希望をいただきました。ありがとう。
by nana-hana-marna | 2011-02-26 06:08 | 日記 | Comments(18)
Commented by こたまま at 2011-02-26 08:28 x
おはようございます♪
朝一番、とっても素敵な笑顔の写真に
思わず私も笑顔になりました。
はなちゃん、とっても優しいコだったのですね。
きっとずっと近くにいて応援してくれてるのですよ。
私も昨日、お雛様を出しましたよ。
Commented by メルママ at 2011-02-26 11:06 x
はなちゃん
メルちんの今のお顔にソックリだわ(^ム^)
このお写真 凄く良いです。
私まで笑顔貰えた気分・・・・

メル、腸力と膀胱も衰えてきたようです。
悲しい老化はどんどん進む・・・
いつまでも このような笑顔で居て欲しいワン。

はなちゃんの命日・・・
素敵な笑顔有難う~。
天国でも 笑ってくれているでしょう(^ム^)

↓のお雛様達も 素敵に撮られてますね。
お雛様ねぇ~
家には無いわ・・・ 季節感が無い我が家です。
トホホ

ななちゃん 治療に耐えてくれている・・・
ホッとしています。
このまま 吐き気が来ないで、
食欲旺盛で 治療続けられますように。
Commented by noenoe1225 at 2011-02-26 20:05
とってもいいお写真ですね~♪
はなちんとななちんはやっぱり名コンビだったんだね~(^^♪

ななちん、抗がん剤治療がんばってーーーー!!
いっぱいいっぱいパワー送ってますよ~♪
それも強烈なノエルパワーだから力100倍だよ~~ん(*^^)v
Commented by チェリー at 2011-02-26 21:16 x
わ~い!はなちゃんだぁ~!
かわいい笑顔のはなちゃん♪ななちゃん♪

ななちゃんお薬頑張ってますね~!
副作用が強くでていないようで安心しました。
きっとダルいのかもしれませんが、無理せずにゆっくりね、慣らしてね。
Commented by ゴンナナママ at 2011-02-26 22:29 x
早いもので半年経つのね~
毎日毎日写真見たり想い出したりしてるのに
月命日ってなんだかんだで過ぎちゃうのよね。。。

お雛様毎年楽しみにしてるんだぁ
今年は家も真似して小さいお雛様買ってゴンの隣にねっ(笑

ななっぺちん頑張ってるね!!食欲あって副作用が出なくて良かったです。
これからもななっぺちんペースで(^o^)/
Commented by アダしーママ at 2011-02-26 22:31 x
早いものですね、はなちゃんの月命日6回目ですか…
お写真のはなちゃん、実はうちの先代の子『イヴ』にとっても似ていて思い出してつい涙が(年を取ると涙腺もゆるむの)いけない、いけないと気を取り戻して!
ななちゃん、徐々に慣れてきたとの事ホッとしました(*^^)v
ななちゃん、何にもしてあげれないけどアダムと雫とおばちゃんからパワー送るから受け取ってね!!
Commented by hana at 2011-02-27 08:23 x
こたままさん
おはようございます
実は二人そろって笑顔の写真って あんまりなくて・・・
はい!はなちんは とても近くでいつも見守ってくれてる、そんな気が私もします。優しくて頼りがいがあって世話やきさんです(いひひ、親ばかでしょ)
こたちゃんの表情のひとつひとつが はなちんと重なってうふふな気分になりますよ~
お雛様、大安だから出したとの記事をみて、またまたうふふな気持ちになりました。
Commented by hana at 2011-02-27 08:30 x
メルママさん
おはようございます。
腸力と膀胱・・・そういえばはなちんもそうでした。
これが一番きつそうで、やっとすっきりしたあとのはなちんとの連帯感(笑)、あぁよかったねと顔を見合わせたあといつもギュっとしてました。
楼か病気の進行はくいとめられないことのほうが多いけど、メルママさんの愛情でメルちんのお顔はとっても穏やかで、私大好き!
ななへの応援もありがとうございます。
ななっぺ、昨日は少しだけだけど公園へも行ってきました。
Commented by hana at 2011-02-27 08:34 x
ノエママちゃん
最近バタバタしてて、いつも読み逃げ・・・だけどのえちんのすべてに癒されています。元気もらってます。
そうそうのえちんのパワーは超強力だもんね~(^_-)-☆
名コンビシスターズ、久々の登場でした。
二人が乗ってるカート、いひひ、まぁなカーだよん
Commented by hana at 2011-02-27 08:38 x
チェリーさん
おはようございます。
はなちん登場に「わーい」って言ってくれてありがとう~!!
チェリーさんも はなちんに会ってくれた貴重なお友達ですもんね。
私もこの写真大好きなんです。

ななっぺ、だるいのも少し慣れてきたように見えます。
食欲大アリだから、きっときっと大丈夫と信じてますよ
ありがとうございます。
Commented by hana at 2011-02-27 08:44 x
ゴンナナママちゃん
六か月・・・ほんと早いような、もっと長い時間が過ぎたような。。
それでもこうして笑って毎日を過ごせるのも、みんな同じようにがんばってるんだという励ましがあったから。
先日もメールありがとう。
そうか、ゴンちゃんにもお雛様。きっと照れくさそうなお顔で大喜びしてるね。
ななっぺペースかぁ。なるほど、なるほどね。すごく納得だわ。またまたありがと。
Commented by hana at 2011-02-27 08:51 x
アダしーママさん
まぁ、うれしいです。『イヴちゃん』、きっときっとしっかり者で優しくていつもママさんに寄り添ってた可愛い女の子だったんでしょうね。(あはは、これじゃ私の親ばかだわね、あはは)
会ってみたかったなぁ。。
ななへの応援もありがとうございます。
アダしー家のあったかな元気玉、確かにナイスキャッチいたしました。小分けにしてななっぺの首にぶらさげておきましょう。
Commented by てぃなくりママ at 2011-02-27 13:12 x
ああ(≧▼≦)素敵笑顔のとってもとってもかわいい二人のお写真!はなちん、エンジェルになって六ヶ月なんですね!はなちん(キャバ)特有の長くてフワフワした毛のような羽が背中に生えてテケテケ歩いてるのを想像(笑)お写真、画像保存しちゃった☆アタシのお気に入りケータイアルバムに(●´mn`)
Commented by mocamama at 2011-02-28 06:27 x
わ~いわ~い大好きな『はななな笑顔ショット!!』・・・もう6ヶ月なんだね・・・でもはなちんの確かな命の重さ、モカおばちゃんしっかり覚えてるよ^^☆(でもね、いまだにはなちんの存在すぐそこに感じるの~♪)
こうして並んでるみるとやっぱりはなちんはしっかりお姉さん顔でななっぺちゃんはおちゃめな妹顔だね♪うふふ
Commented by 華・梨子まま at 2011-02-28 11:48 x
うわ~!可愛いお写真ですね~!!!

あどけないお顔の2人なのに、やっぱりちゃんと姉と妹の違いがあって微笑ましいです。

ななちゃん、頑張ってますね。
お薬の副作用、酷くなくてほっとしています。
これから数回、ななちゃんへの負担が少ないまま治療が進みますように。

はなちんと華、もう出会った事でしょうね。
見事な旅立ち方をした2人は「あたしたちって親孝行な娘よね~」なんて話していそうです(笑)



















Commented by hana at 2011-02-28 13:11 x
てぃなくりママさん
私もね この写真大好きです
フワフワの羽根でテケテケ・・・うわぁきっとそうね
テケテケ自由に歩いてるはなちんを想像するのは うれしくて胸がキュッとなります。
テケテケはなちん きっと笑顔か大真面目な顔ね(笑)
Commented by hana at 2011-02-28 13:16 x
mocaママさん
命の重さ・・・ずっしりくる言葉です。
でもたくさんの思い出とともに本当に刻まれていますねぇ。
昨日は素敵な心のこもったプレゼントを ありがとうございました。
いただいたお手紙を読みながら うれしくて涙があふれました。
お姉さん顔と妹顔・・・うん、確かに(^_-)-☆
Commented by hana at 2011-02-28 13:24 x
華・梨子ママさん
華ちゃんと梨子ちゃん姉妹も はなななシスターズのようだったのかしら。。。
こんなに妹顔のななっぺ、どうなるのか楽しみです♪

お陰さまで いまのところ食欲低下もなく、おだやかにすごせています。いただいたあのお言葉にどれだけ救われ、気持ちを緩ませることができたかしれません。ありがとうございました。
いひひ、ほんとそうに違いないですね。
華ちゃんとはなちん 楽しそうに連れだっているところ想像できちゃいます。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧