抗がん治療1回目 2/23 晴れ

予約してあった朝9時に病院へ。

例によって ななっぺのとこだけ大地震かというくらいブルブルが止まらない~

と そこへ、まだ8カ月というパピーのキャパちゃんがやってきました。
まずじっとしてない、遊ぼうよをする 可愛すぎる❤

ブルブルだったのに このパピーキャパちゃんをみていただけで震えが不思議と止まったぞ(^^)v

血液検査や超音波検査の後、1時間くらいかけて抗がん剤を入れていくそう。
私は12時のお迎えとなりました。

中途半端に帰されたわけで 1回目なので落ち着かない
ななっぺのベッドを全部干したり やたらと掃除したり・・・
1時間半はあっという間にすぎてお迎え。

かわいい看護師さんに抱っこされて わりあいケロッとした顔で診察室に現れたななっぺ。
ほっ。。。。。
体重6.9キロ。
血液検査の結果も良好。
今回は超音波検査で患部をとらえることはできなかったそう。
やはり手術のときにCT検査をしてもらってよかった。
1週間後と2週間後に 再度血液検査とエコー。

帰宅後・・・
元気よくお昼ご飯を食べた後は 
日だまりでぐっすり。
e0114977_18355459.jpg

でも また置き去りされるのだけはイヤよと
何度も薄目を開けて私の存在を確認。

洗濯物を取り込もうと 庭に出たら

午前中に干しておいた自分のベッドに飛び乗り こんなふう
e0114977_18384018.jpg

眠いなら寝ればいいのに・・・(笑)
今日はどこへも行かないよー

小春日和のポカポカな昼下がり
空を見上げたら 庭の木の蕾もすこーし膨らんでた
e0114977_1841087.jpg

日差しも空気も春の気配
e0114977_18413351.jpg


ふっかふかに膨らんだ はなちん譲りの羽根布団ベッド
e0114977_18423071.jpg

仕事机の下に置いたら はい 撃沈でございますzzzzz
うん、よくがんばったね


※なな&私と同じお名前のコンビさま
 毎回こっそりと拝見しております。今回はまた うひょひょ~なお写真の数々、何度楽しんだことか(*^^)v
by nana-hana-marna | 2011-02-23 18:53 | 病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧