99でデート♪ 2/13 晴れ

やっと晴れた!(^^)!

本当は今日
ピンパくんと公園デートするはずだったななっぺ。

ところが
いつもの公園が『千葉国際クロスカントリー』開催日。
入れなくはないけれど、公園の大半が大会のためのコースと駐車場になってしまうので。
のんびりデートは 次の機会へと持ち越されることになりました。

ぽっかりと空いた連休最終日。

何をしようかと相談しながらの朝食準備中に
「今99の海で遊んでるよ~」のクンシオ兄弟情報ゲット!
突然行き先は 海へと決定しました。
つまり
ななっぺ、ころりと相手を変えてクンシオ兄弟とデートすることになったわけです。

まだシャンプーできないななっぺを 砂浜に放牧する勇気を持ち合わせていない私たち
シオンちゃんのお楽しみ時間が終わるころに海へ到着。

広い広い99の海岸だけれど
すぐにわかりましたよ♪
e0114977_17222076.jpg

何に反応してスイッチが入るのか・・・
いきなり右に左に踊りだす動き出すシオンちゃん
e0114977_17241372.jpg

手足が長くて動きがシャープ!!可愛い~~~
e0114977_17253099.jpg

サーファーのお兄さんたちと混じってても まったく浮いてなかったよ
e0114977_17264029.jpg

そして ななっぺとお誕生日も5日違いの同い年のクリンちゃん
e0114977_17275634.jpg

あはは~さすがにぶれない男だわ
ななっぺと親戚さんのクンさんには特別な思いがあります
e0114977_1729494.jpg

ウサギさんのネックウォーマー、すごく似合ってるね
e0114977_17294974.jpg


ななっぺ登場
e0114977_17302869.jpg

海に不釣り合いなモコモコのイデタチ
e0114977_17314946.jpg

やれやれ
e0114977_17323480.jpg

この後お昼ごはんのため場所移動→ワンコと一緒に入れる浜茶屋網元さんへ。
e0114977_17354476.jpg
e0114977_1736212.jpg

美味しかった!お会いできてうれしかった!!おしゃべりできて楽しかった!!!

カニ江さんからいただいたプレゼント
プレンのお雛様
e0114977_173832.jpg

なんともいえず かわいらしいですねぇ。
と、
さつまいものおやつ❤
ななっぺ大喜びの舞いを披露した後こう
e0114977_17402373.jpg
e0114977_1741250.jpg

ぶれない女がぶれるほどのおいしさってことらしい。
きょうは本当にありがとう。
こりずにまた遊んでくださいね~

チェリーさん、ピンちゃんリベンジデート、楽しみにしています。
また誘ってくださいね~~~
by nana-hana-marna | 2011-02-14 17:43 | 日記 | Comments(10)
Commented by カニ江 at 2011-02-14 19:44 x
昨日は 突然 ありがとうございました。
4,5月 出没頻度が きっと アップしますが 軽く
スルーしてください(笑) 
オヤツは もちろん クンが^^ おもちゃは シオンが
ふがふがいって 大喜びしてま〰す。ありがとうございました。
ワタシ ななちゃんを ブレさせるなんて まだまだ
修行が 足りんようです! 頑張りまっす。
お口ムギュっとさせて 歩いてくるトコなんて クンと同じで 笑えま〰す。
Commented by チェリー at 2011-02-14 23:12 x
わぉ^^!
実は昨日、私たち成東の後、九十九里も行ったんです~♪
mayuさんから教わったはちどりさんで食事した後、九十九里の波乗り道路に乗って一宮までドライブしたんですよぉ~~~。
海岸沿い走ってた時すれ違っていたかもですね!

まぁ、私達は「海は寒いよねっ♪」って車中から海見てたので(^^ゞ
ちゃんと海岸歩かなくっちゃダメね!!!反省~!

ななちゃん♪
今度はピンパとデートしましょうね^^♪

うふふ♪
Commented by mayu at 2011-02-15 11:45 x
お~!!
網元だ・・・最近行ってないわ~
我が家はえびせいに行ってましたわ(笑)
結局、みんな九十九里で海の幸を頂いていたってことよね!!
だんだんと海も気持ちいい季節になってきますね~
ななちんも楽しんだね!!
Commented by あくび at 2011-02-15 19:05 x
初コメします。以前、昭和の森でお会いした、あずきなこむぎです。
あの時は、ありがとうございました♪お会いできて嬉しかったです。
あずきなこむぎの写真も載せて頂いて感激です♪
なかなか、コメントできず・・・すみません。

海いいですね~いつか、またお会いできる日を楽しみにしています♪



Commented by nana-hana-marna at 2011-02-15 19:53
カニ江さん
こちらこそ突然押し掛けてすみませんでした。
どうしてもお会いしたくなっちゃって・・・
いただいたさつまいものおやつ、大感激のななっぺでしたよー
今現在、何よりも好きなようです^^;
あはは、そうなの。口ムギュでのしのし歩くとこクンさんに似てますか~?うれしいな
あたたかくなったら、またぜひ遊んでくださいね~
その時はクンシオ兄弟と「な組」ダブルデート!?(いひひ)
Commented by nana-hana-marna at 2011-02-15 19:59
チェリーさん
なんとなんと!!!すぐ近くにいらしたんですね
すれちがってたのかも・・・
穏やかできれいな海でしたよね
ななっぺも海まで行きながら、おチッコのためにちょっと歩いただけでした
ピンちゃん、今度は海か公園でデートしようね~楽しみ楽しみ♪
Commented by nana-hana-marna at 2011-02-15 20:03
mayuさん
えーーー!!mayuさんはえびせいさんに行ってたのね
みんな近くにいたんだね~(笑)
うわさの網元、初めて行ってみましたぁ
あったかいし、おじさん親切だし、また行きたいな
ほんと、千葉は店内ワンコokのお店が少ないよね

Commented by nana-hana-marna at 2011-02-15 20:07
あくびさん
わーい、いらっしゃい!!
昭和の森でも、幕張でも偶然お会いできてうれしかったです。
二度あることはなんとやら・・・また偶然お会いできるような気がします(*^^)v
そう、なんとなく次は海であずきちゃん、きなこちゃん、こむぎちゃんと会えそうな・・・(笑)
Commented by ハッピーの母より at 2011-02-15 20:08 x
ハッピーバレンタインデー! でも、まぁなママさん地方の海は穏やかですう。  
そして近くに美味しいお料理が食べれる場所。。 わんこもOKなんて良いです。 
Commented by nana-hana-marna at 2011-02-16 19:15
ハッピーちゃんのお母さん
はーい、ハッピーバレンタインデー(^^)/
あぁ、そうですよね~冬の日本海は・・・ううう、厳しそう
わんこokのお店でわんこ友達とランチ、ふふふ、確かに至福の時です(*^^)v


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧