はなちんカー出動 2/5 晴れのちくもり

おかげさまで
ななっぺの調子もよさそうなので
ちょっといつもの公園へ。

梅の花もきっと満開かもねと楽しみにしながら
安定感と広さが ななっぺカーよりずっといいので
久々のはなちんカー出動です。

いつもの展望台で
父ちゃんから抱っこされたり
e0114977_17575251.jpg

いつものようにおやつくおくれと脅迫おねだりしたり
e0114977_1803382.jpg

e0114977_1805677.jpg

こんななにげない日常のすべてがありがたく大切な時間と身にしみる
e0114977_1875889.jpg


それにしても
左目の下と右目の上には まだ縫い糸が飛び出してるし
e0114977_1832255.jpg

パンツはみ出してるし
e0114977_184541.jpg

そんなななっぺの公園散歩は みんなの失笑をかう
e0114977_18612.jpg

それでも元気にお散歩できてよかったね。

この後、病院で傷口チェック・・・
とてもきれいですこぶる順調とのこと。バンザイ!(^^)! 

あ、梅の写真撮り忘れた。。。
by nana-hana-marna | 2011-02-07 18:14 | 日記 | Comments(14)
Commented by mayu at 2011-02-07 20:17 x
なんちんよかったね~!!
パパさんに抱っこされるなんちんのお顔は穏やかそのものね~
やっぱり大好きなパパとママの側が一番なんだよね!
フリルのおパンツも可愛いよ!今度、おばちゃんにも貸してね(笑)
Commented by アダしーママ at 2011-02-08 03:06 x
手術をした事を知らなくて(>_<)でも、いつものななちゃんがいて元気そうで良かったです!!
パパさんに抱っこされて安心しているななちゃんも遠くを見つめているななちゃんも本当に可愛い♪
経過も順調でホッとしました、良かった(*^^)v
まだまだ寒いのでお大事にして下さい!
Commented by メルママ at 2011-02-08 07:49 x
ワンコって 本当に凄い生命力&治癒力ですよねぇ~(●^o^●)
メルちんも、膝蓋骨の手術3回と
子宮蓄膿症合わせると4回も体にメスが入って・・・
親の心配をよそに? 本犬は至って元気で^_^;

ななちゃんは、高齢での手術・・・
心配でしたが、本当に元気そうでホッとしています♪
パパさんとのツーショット 微笑ましいワン❤

目の出来物・・・
不思議よねぇ~ メルちんもあるっ。
一昨年の12月、お友達ワンコが天国へ召された朝
メルちんの出来物が取れていたのぉ~
(@_@;)でしたぁ~
きっと 一緒に持って行ってくれたんだと
そのお友達と話して、二人で涙 涙・・・

今、また出来て来ているけどね。
イボというか、脂肪?
はなちゃん 糸はそのうち溶けるタイプのでしょ?
可愛いお顔から お邪魔しましたぁ~と
いなくなって 良かったね(●^o^●)

本当に、元気で安心していますよぉ~ ウフフッ
お出かけの際には 温かくして・・・
風邪引かれませんように~♪
Commented by hana at 2011-02-08 09:41 x
mayuさん
ぐふふ・・・父ちゃんに抱っこされてるななっぺは とても偉そうです
いばってみえます
抜糸がまだだし どうしようかとも思いましたが
暖かさと 梅に誘われてちょっとだけ。
やっぱりお外はいいですね~
Commented by hana at 2011-02-08 09:47 x
アダしーママさん
ありがとうございます!!
麻酔の不安はものすごくありましたが、いずれやらなくちゃいけないのであれば早いうちにと決心しました。
そうはいってもシニアだし、心臓もお薬始めたばかりだし、てんかん様の発作もおきたらどうしよう・・・決心したなら考えても仕方がないことを、くどくど考えるいくじなし母ちゃんでした。
ななっぺ、強かったです。よくがんばりました。
体力温存型&ぶれない女(動かない女とも^^;)が役立つとは!(^^)!
Commented by hana at 2011-02-08 10:00 x
メルママさん
メルちん、そんな大手術を四回も\(◎o◎)/!
どんなお気持でそのひとつひとつを乗り越えてこられたか・・・
シニアになると だんだんこれでよしとするクリアラインが下がってきて^^;
おいしくごはんが食べられて、日々穏やかにすごすことができるそんな時間が少しでも長くあればと。
メルちんのおめめにもあるんだね~
そして大切なお友達との不思議な出来事。すごいなぁ。。。
目にさえあたって不自由しなければ、悪いものではないようですね。
今回の手術では 溶けるタイプの糸ではないようです。
ですが、ほら、ぶれないのだけが自慢のななっぺ、抜糸も微動だにしないことでしょ(^_-)-☆
メルちんのことで大変なのに、ななっぺのことまでありがとうございました。うれしかったです^・^
Commented by noenoe1225 at 2011-02-09 19:37
私がいない間にななちん大変だったんですね~。
でも無事に手術終わって元気そうで本当によかったーーー!(^^)!

それにしても「はみパン」が超かわいいーーーーー(^_-)-☆
Commented by てぃなくりママ at 2011-02-10 01:50 x
知らなかった…ななちゃん手術してたなんて(ノω・、) ウゥ・・・ごめんなさい…でも元気そうで本当に良かった(涙)チューブ入れたり大変な手術だったんですね。おパンツ写真にニマニマしてしまいましたが傷口を隠す為にだったとは!早く良くなって抜糸も無事に済みますように!!まだまだ寒さが続きますがお身体ご自愛下さいね!
Commented by mocamma at 2011-02-10 07:16 x
大好きなとーちゃんに抱っこされてるななちゃん、本当に幸せそうなお顔だね^^♪
おパンツななちゃん女の子~って感じで・・・可愛くて可愛くてモカおばちゃん、ポケットに入れておきたいくらいよ~☆ 
傷の回復も順調そうで何より!(^^)v
Commented by hana at 2011-02-10 19:05 x
ノエママちゃん
おニューのPC、またまたいい感じなんだろうな・・・
私のも 重たくて スピード遅し(>_<)
ある日突然てのは困るなぁ
ななっぺのこと、ありがとう
お陰さまで元気よくゴハン食べてます
「はみパン」(笑)ななっぺって こういうの似合うんだよね~
Commented by hana at 2011-02-10 19:09 x
ティナクリママちゃん
ありがとうございます!!
すっかり傷も乾燥してきて、あと一週間ほどで抜糸です(^^)v
オチリをつるっつるにパリカンでそられてて、傷口もお座りする位置にあるから保護のためのパンツ姿です^^;
あったかくて 本犬的にも気に入ってる様子・・・嫌がらないのがなによりの救いですね~
Commented by hana at 2011-02-10 19:12 x
mocamamaちゃん
父ちゃんの顔を撮ったら、もっともっと幸せそうな顔だよ~きっと!
そうかそうか、やっとわかりましたぁ・・・
なんでおパンツ姿がけっこう好きなのか・・・
「女の子」っぽいからだわ(#^.^#)!!
Commented by まぬ太郎 at 2011-02-11 11:43 x
手術の事、見のがしてて知りませんでした。。。
無事、済んでよかったわ~。
ななちゃんのほんわかしたお顔とても癒されます。

ハミパンもかわいい~~^^

家の女子たちは術後はみんなまぬぴーの巨大スヌードを
お腹に装着してました(笑)
Commented by hana at 2011-02-11 22:40 x
まぬ太郎さん
ご心配いただいて ありがとうございます~!!
お陰さまで 日に日に元気になってきました
とはいえ なんせ11歳(>_<)
術後すっかり老けこんだ顔になってきて・・・
ほんわかしたお顔ってお言葉、うれしかったです❤
まぬぴーちゃんのスヌードをお腹に(爆)
それは絶対可愛いわね~
今回の手術、肛門のすぐ横を3cmくらいぬってあって・・・
しかたなくおパンツ登場となりました^^;


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧