意外とラブリー 2/4 晴れ

午前中病院へ

オチリに腫れもなく順調~
チューブもとれてすっきり。

チューブをぬいた後に穴があいていて
まだ少し液がポタポタするけれど
本犬、いたって元気です。
e0114977_18244085.jpg


子供用のパンツに穴をあけて はかせています。
これがなかなかラブリー❤
e0114977_18261041.jpg

ななっぺも 嫌がらずにはいてくれるので大助かり。
e0114977_182658100.jpg


液が出ているうちは 清潔が一番なのでこまめに取り換えてお洗濯。
抜糸までは このおパンツ、活躍しそう。。
次の病院は 三日後。
by nana-hana-marna | 2011-02-04 18:32 | 日記 | Comments(16)
Commented at 2011-02-04 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンナナママ at 2011-02-04 21:58 x
ななっぺちゃん無事に退院できて良かったです!!
術後も良好そうだね(*^^)v
おぱんつ、よう似合ってますよん♪
早く回復してまたランで楽しそうに走る姿見せて下さいな~
Commented by ハッピーの母より at 2011-02-04 22:00 x
ななちゃん大丈夫ですか? これからまぁなママさん地方では、お花見パーティーなどの計画が?? ななちゃんお花見の幹事さんかな??  元気でね~。
Commented by mayu at 2011-02-04 22:25 x
ななちんお疲れ様でした~!!おぱんちゅ姿が可愛いよ~!おしりプリプリさせてパパのこともママのことも悩殺しちゃってね!
ななちん~もうすぐポカポカの春が来るよ~
Commented by りこ at 2011-02-05 07:12 x
私は ななっぺお姉ちゃんの おしりペロペロしたからねぇ(^0^)/元気だったから安心したってママ言ってる。
Commented by こたまま at 2011-02-05 08:53 x
ななちゃん、
無事に帰って来て 術後も順調で 良かった~
お家が一番♪パパとママと一緒が一番♪ですよね。

おパンツ、ほんとうにラブリーですよ。
ママさんもお疲れ様です。
もう一息、頑張ってくださいね。
コタと応援しています♪
Commented by ポーコ at 2011-02-05 11:49 x
ななっぺちゃん、おつかれさまー!
麻酔も手術もがんばったんだね!!エライよぉ(ノ∀;`)
このまま順調な回復、応援してます。

でも・・・
おぱんつ姿が可愛すぎるから、
元気になっても履いちゃったらどうかしら(* ̄m ̄)?

ママさんも心配で気疲れされたでしょう。。
週末、おぱんつななちゃんとのんびりしてください♡
Commented by vivijuly at 2011-02-05 12:36
ななっぺ えらかったねぇ~(^^)
麻酔からうまく醒めたかずっと気になってたんだよ!
元気そうな顔見れて良かった♪

ななっぺ おパンツ似合ってるよんププッ ( ̄m ̄*)
おちりにチューブってどんな感じなんだろう?
この次会ったらこっそり教えてね!
Commented by hana at 2011-02-05 16:28 x
鍵コメさん
ご心配いただいてありがとうございました。
そしてお気づかい、ありがとう
はい、抜糸がまだいつできるか未定なの・・・月曜日に病院へ行ったらだいたいわかると思うのですが。。
また改めてメールしますね。教えてくださってうれしいです❤
Commented by hana at 2011-02-05 16:32 x
ゴンナナママちゃん
ありがとうありがとう
おかげさまで、術後も元気いっぱいです
思い切ってやっちゃってよかったわ
この分だと ラン出没もそう遠くないと思います(^^)v
それと
こんなところでなんなんですが
女の子ご誕生、おめでとうございます!(^^)!
きのうリコママちんから教えていただきました
バンザイバンザイ、うれしいなぁ
Commented by hana at 2011-02-05 16:35 x
ハッピーちゃんのお母さん
ご心配いただいてありがとうございます
痛そうにしていないのが 何よりうれしいです
お花見・・・本当にそうですね
梅の次は桃、そして桜・・・
はなちん監督のあとをひきつぎ、ななっぺには幹事としてがんばってもらわないとですね~
Commented by hana at 2011-02-05 16:37 x
mayuさん
ありがとう~元気ですよん
いひひ・・・さすが・・・目に浮かぶようでしょ
父ちゃんが悩殺されてる姿、いひひ!!
Commented by hana at 2011-02-05 16:40 x
りこちん&リコママちゃん
手術の日も 翌日も ななっぺに直接パワー注入ありがと!!!
おかげで 術後も元気、術部位もきれいよ~
やっぱあのチロルチョコ、魔力あるのかなぁ(笑)
Commented by hana at 2011-02-05 16:44 x
こたままさん
応援していてくださってありがとうです
お陰さまで 元気いっぱい、食欲満点でございます~
おぱんつ、私がラブリーというのも親ばか丸出しなのですが、
こうしてまたひとつ乗り越えられたことがうれしくて ならばと遊んでます
今年はそちら方面への用事が増えそうなので
いつか生こたちゃんとママさんに会えるのを楽しみにしています
Commented by hana at 2011-02-05 16:49 x
ポーコさーーん
応援ありがとう~~!!
まあこれも ななっぺがシニアに突入した証みたいなもので・・・
ひとつひとつクリアしていければよいなと思っています
あぁ、またこの一件でななっぺの甘えんぼ指数跳ねあがりそう^^;
あ、ご隠居指数も。。。
Commented by hana at 2011-02-05 16:53 x
ジュリママしゃん
ありがとうございました。
朝ごはん抜きで 眠らされておメメが覚めたらオチリが禿げてましたの。
おパンチュ似合ってますか~?
楽チンでいいんだけど 一度このままでチッコしちゃいました。。
ジュリママしゃんにこっそりとチューブ見せたかったです。
ななっぺより。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧