胸きゅん 1/28・29・30 晴れ

1月28日
庭で 大好きなクマちゃん人形にチュッをするななっぺ。
e0114977_10392547.jpg

元気に過ごしています。

この日 いろんな思いが渦巻きすぎたのか・・・
私 鼻血が出ちゃいました
それも ドバッと!!

止まらないなぁ
しかたないから PCで「鼻血の止め方」検索

頭は下を向け ティッシュは詰めないこと(脱脂綿ならよし) 小鼻をつまんで止血・・・
あはは
頭を上に向け ティッシュをつめてたわ

しばらく続いてたけどようやく止まる

頭はふらふら 空洞ができたみたいな感じの頭痛・・・まいったね

普段 丈夫で長持ちを自負してきた私
立ってるとふらふらするし 困ったなーと思っていたら
ちょうどりんれんおかんさんからお電話
「お好み焼きが出来たんだけど持って行くね~」と。
e0114977_10364880.jpg

ありがとう
いやいや助かりました(^^)v

1月29日 快晴
指折り数えていた出来事がある日。
朝からテキパキ働いて ちょいと都内へ出かけてきました。
大切な用事も予想以上の成果で終え 胸きゅん
次はまっしぐらに友人ご夫婦が待つ「用賀倶楽部」へ。
e0114977_10454482.jpg

天然酵母のパンとカプチーノでおひさしぶりの挨拶。
ほっとした
この日に時間を作ってくれてありがとう 感謝!!

1月30日
この日も早起きして ななっぺと一緒に幕張メッセへ。
e0114977_10564052.jpg

ドッグショーの会場で お買いもの。
kimilyのロンパースをゲット。(ななっぺの手術の後に着せるため。)

この日も キャパリアのお友達とたくさん会えたのに
写真一枚も撮らず(>_<)
りんちゃんれんちゃん
メイちゃんはなちゃん
蛍ちゃん
あずきちゃんきなこちゃんこむぎちゃん
他にもたくさん
お会いできて うれしかったです
ありがとうございました

買い物だけ済ませて急いで帰宅し 何をしたかというと
ななっぺと近くの神社にお参り
2日の手術が無事に終わりますように。

先日 モカちゃんのママからななっぺに小包みが届きました。
ななの誕生石のターコイズ。
e0114977_113265.jpg

ターコイズは12月の守護石でもあり、身につけていると難を逃れるそう。
「すぐお家にかえれますように」って。
ありがとう ありがとう
ななっぺ みんなから応援していただいて幸せだね
うれしいねぇ
by nana-hana-marna | 2011-01-31 11:09 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧