ひゃっほ~♪ 1/23 晴れ 

ひゃっほ~~~!!
e0114977_1011243.jpg
e0114977_1013730.jpg
e0114977_1015817.jpg
e0114977_1022056.jpg

ななっぺが走ってます

やっぱりここは
e0114977_1033349.jpg

ななを舞い
e0114977_1042511.jpg

踊り
e0114977_1061242.jpg

飛びこませ(あぶなかった・・・)
e0114977_1065276.jpg

やる気になり
e0114977_109563.jpg

笑顔炸裂させる
e0114977_1075146.jpg
e0114977_1082510.jpg

そんな素敵な大好きな場所。

ななっぺ、自ら楽しげに走り回る
e0114977_10104917.jpg
e0114977_10114685.jpg

とはいえ
そこはそれ、ななっぺだしシニアだし。
そこそこ20分たらずで大満足。
あとは
e0114977_1014573.jpg

ヤギミルクでさらに大満足。
e0114977_10142141.jpg

あぁ来てよかった。
寒くなってきた夕方のLADF
私たちもあったかいコーヒーをいただき、残りの時間をゆったりと楽しむ。
空を見上げたら夕暮れ間近の西の空が とてもきれい。
e0114977_10181864.jpg

寒かったけれど笑って走ってのんびりとして・・・
充実の一時間。また来ようね。
by nana-hana-marna | 2011-01-24 10:21 | 日記 | Comments(14)
Commented by カニ江 at 2011-01-24 11:46 x
ななちゃん 20分も! やっぱり 元気ですね~
クンは お芋がない時は ウルトラマン並みですよ(笑) 
今度の日曜日 99でも 行こうかな?って思っているのですが
やっぱり 寒いんですね^^ 

Commented by kotagumi at 2011-01-24 16:46
ななちゃんのお気に入りの場所なんですね。
元気になって、笑顔炸裂する場所があって幸せですね。
寒くてもまた連れて行ってあげたいと思いますよね。
コタもお気に入りの場所がありますが、
最近はなかなか笑顔になってくれません(苦笑)
Commented by noenoe1225 at 2011-01-24 20:06
ななちゃん最近めっちゃ元気だよね~♪
たくさん走って甘えてなんかとっても楽しそ~♪
パパもななちゃんと一緒に走るなんて本当にエラーーーイ(^_-)-☆
私もたま~にノエルと走りますが後はゼーゼー息切れが(笑)
Commented by hana at 2011-01-24 20:19 x
カニ江さん
あはは~ななっぺもね おやつと父ちゃんが一緒じゃないとウルトラマンなみだわ、確かに(笑)
シオンくんは疲れ知らずだよね~連れて行きがいがあるってもんですね
お天気さえよければ 99寒くないですよ~
我が家は4時~5時のラドフだもの、そりゃ寒いよね
遊んだ後 お茶するお時間があったらメールくださいなー
Commented by hana at 2011-01-24 20:25 x
コタママさん
はい!ななっぺ、普通のドッグランだと抱っこ抱っこになっちゃうんですが、ここでは別犬・・・大好きで笑顔炸裂です
寒くても これだけ喜んでくれるんならと、また連れて来たくなりますね。
ふふふ、コタちゃんのポーカーフェイス、じゅうぶんにいろんなことを物語っていて大好きです。
コタちゃん似のはなちんも カメラの前では特に笑顔は見せてくれませんでしたぁ
あ、食べ物の前ではおめめキラキラでしたが、超真剣になりすぎて・・・笑顔はやはりありませんでした(苦笑)
Commented by hana at 2011-01-24 20:30 x
ノエママちゃん
そうなの。最近とっても元気ですよ~!(^^)!
すこーし痩せたからかなぁ
こうしてものすごく楽しんだ翌日は・・・ずーーーーっと寝てるけどね(笑)
あはは、ここだけの秘密ですが・・・ななっぺ、ものすごく走るの遅いのよぅ^^;なななら余裕でお付き合いできるよん(あ、知ってるか 笑)
Commented by てぃなくりママ at 2011-01-25 02:42 x
素敵な夕焼け(≧▼≦)ななちゃん本当に楽しいんだろうなぁ!写真から目一杯伝わります!父ちゃんとななちんを走らせて母ちゃんはカメラを構える(^ω^)ついつい動きある写真をたくさん撮りたくなっちゃいますよね!同じ表情や動きの写真は撮れないんだもの~♪まだまだ寒いからウルトラ警備隊服が大活躍しそうですね!
Commented by ゴンナナママ at 2011-01-25 11:37 x
ホントに楽しそう~♪
こんなに楽しんでくれるんだったらもっと若い頃から
連れてくれば良かったなぁって思うよね!!
でも昔はなかったものね・・近所にこんなにきれいなとこ。
ナナもね、アリスに感化されて走るのよ~
ガウガウ言いながらだけど(笑

インフル流行ってるので父ちゃん母ちゃん気を付けてくださいな。
ななっぺちゃんも寒いからプールには入らないでね(何処の誰とは申しませんが)
Commented by hana at 2011-01-25 13:22 x
ティナクリママちゃん
へへへ、ウルトラ警備隊に変身すると 意外とよく動くのよぅ
お尻まですっぽりかくれてて あったかいのかな
それにしても・・・躍動感がイマイチですな。。。
ま、ななっぺらしくて大好きだけど(^・^)
寒いのでくりっぱーちゃんもママさんもトイレの時は どうかぬくぬくで。
Commented by hana at 2011-01-25 13:26 x
ゴンナナママちゃん
ほんとだよね!!
もっと若いころからあれば知ってればって思います。
ふふふ・・・ナナちゃん、アリちゃんに感化されてるんだね~
よいことだわね。ななっぺなんか どんどんご隠居化すすんでるよー
はい、ありがと。インフルエンザもノロウィルスも流行ってるみたいだね
ぐふふふふ・・・プールはそうとう寒そうだな・・・ぐふふふふ
Commented by まぬ太郎 at 2011-01-28 11:59 x
ななっぺちゃん、若い~~~!!
走る姿もすてきよ~~~♪

まぬぴーなんて走るというよりは歩いてますww
Commented by hana at 2011-01-30 06:34 x
まぬ太郎さん
おはようございます~!
あはは~ななっぺ、ここにくると走るんです
そのうえ 比較する相手がいないからかっ飛び風にみえるけど
実は遅いの(^・^)
まぬぴーちゃん、走ったり歩いたりするときもニコニコと楽しそうなんだろうな・・・
まぬぴーちゃんのお顔は 私まで幸せになる大好きなお顔なんです
Commented at 2011-02-01 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-hana-marna at 2011-02-03 23:09
鍵コメさま
うわ~~来てくださってうれしいです!!
ありがとうございます。無事手術は終わりました。
とはいえ、11歳・・・新たな問題も発覚したりで・・・ふぅ

暖かくなったらぜひぜひ千葉へもおいでくださいね
それまでに ななっぺのお尻のハゲ、少しは治ってるといいな
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
あ、私の鼻血もお陰さまで落ち着いています(笑)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧