間違えた 1/19 晴れ

夜中・・・

ふと目が覚めたら 横たわったままじっと私をみつめる大きな目と出会う
e0114977_19203343.jpg

そう、ちょうどこんな感じで。(これ、去年のお花見のときのはなちん。4/12)

私の枕にくっつけてたベッドで寝ていたはなちん
夜中に目が覚めると目の前にはいつもこの大きな瞳がありました。
眠れずに起きて じーっと私のことを見てること 多かったなぁ。
今は ななが寝るときの定位置。

「はな、どうした?」
・・・・・
え!?はな???
しばし戸惑う

よーーく見たら ななでした。

間違えた~!
こんなに似てたかな
そう、見つめる目が似ていたの
真っすぐに ただまっすぐに見つめるはなちんの目に。
びっくり

夜中にひとりで起きると 怖くなるのかヒーヒー言ってみんなを起こしてたななっぺなのに・・・
ちょっぴり大人っぽくみえた
うれしいより ちょっと不安になる。


何ごともなかったかのような いつものななっぺ
リンゴ狙いに ものすごく真剣 (口にヨーグルトついてるよ~)
e0114977_11503186.jpg

へへっ
ななっぺはこうでなくっちゃ
by nana-hana-marna | 2011-01-18 19:35 | 日記 | Comments(12)
Commented at 2011-01-19 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu at 2011-01-19 17:19 x
毎日、寒いですね~!!
大変ご無沙汰してしまって・・・遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますね!!
今年も相変わらずななちんは可愛いね~!!
大きなおめめがこぼれそうよ!
Commented by カニ江 at 2011-01-19 20:49 x
那須は 雪だったんですね。ななちゃん 頑張ったね~ 
車まで(笑) 
ちなみに クンも 戻りは めちゃくちゃ速いです^^;  
ななちゃん しっかりしつつも お茶目さは そのまま^^
そうそう ななちゃん このまんま~ 
Commented by モエママ at 2011-01-20 00:09 x
本当に毎日寒いですね~!!

ヨーグルト付きのななちゃん可愛い~♪
雪の中を走り回って元気ですね!

我が家は稲城市ですがまだ雪は降っていなくて、毎日良いお天気です。
モエはお部屋の中で日向を見つけてゴロゴロ寝ていますよ。

館山の写真、沢山買ってしまいそうで怖いです。
ななちゃんも元気に飛んでいますね!
Commented by mocamama at 2011-01-20 06:52 x
わー、朝一ではなちんに会えた!!嬉しい・・・☆☆
やっぱり凛としたはなちんと、ヨーグルトのおまけつきのおちゃめなななっぺちゃん、やっぱりそうでなくっちゃね∨^^∨
Commented by nana-hana-marna at 2011-01-20 10:10
鍵コメさま
わーい、OKですよーーー
また近づいたら連絡しましょ
楽しみだわ~
Commented by nana-hana-marna at 2011-01-20 10:15
mayuさん
こちらこそ 今年もどうぞよろしくです
最近、甘ったれに磨きがかかってきたななっぺ・・・
どうなることやらの11歳だわ
でも やれやれなのがななっぺらしくてホッとするのも本音・・・やれやれ
Commented by nana-hana-marna at 2011-01-20 10:21
カニ江さん
クンさんも帰りはダッシュなんだぁ(笑)
なんでだろうね
はい、那須は雪でした。
私の大失態で足が冷たかったと泣きそうだったので
カニ江さんのプログからさっそく飛んでドッグブーツゲット!(^^)!
今届きましたよ~ありがと
それとついでにあったかスヌードも。クンシオちゃんたちのがウサギちゃんみたいでかわいかったんだけど見つからず・・ド派手なピンクで。
よし、これで準備万端!あとはななっぺしだいね~
Commented by nana-hana-marna at 2011-01-20 10:26
モエママさん
きっときっとモエちゃんなら 大喜びで雪の中を走り回るんだろうな
え!?日向でゴロゴロのモエちゃんは 想像しにくいなぁ(笑)
はい、館山の写真いつぱい買っちゃいました・・・しかし・・・
一枚無料ダウンロードって どうやるんだろう、わからずじまいです^^;
ななっぺ、洋服まで脱いで、はい、走りましたよーー父ちゃんも一緒に(^_^;)
Commented by nana-hana-marna at 2011-01-20 10:31
mocamamaさん
姉妹のキャラをそうとう熟知してるモカママさんに感謝です(笑)
そうそう、キャラどおりのななっぺだと安心するね
今も足元からすごいイビキが聞こえてるんだよ~
Commented by noenoe1225 at 2011-01-20 19:46
ななちん確かにはなちんに似て来た来た!
ヨーグルトがお口に付いたお顔もなかなか可愛いぞーーーー♪
それにしてもお目目大きいね~(^O^)/
Commented by hana at 2011-01-20 22:29 x
ノエママちゃん
ななっぺ、はなちんに似てきたかぁ(*^^)v
監督しゃんにはまだまだだけど、ふとした時にハッとします
このおめめ、普段はウトウト、不機嫌だと三角、大好きな食べ物を前にすると普段の数倍になるのよ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧