ななっぺin那須 12/26~30

0℃の朝
e0114977_8182515.jpg

キーンと冷たい空気の中の朝散歩

寒いけれど 気持ちいい
那須岳はすっかり雪化粧でした
e0114977_8202171.jpg


フリースインフリースでモコモコのななっぺ
e0114977_8211048.jpg

散歩の後は 日だまりと薪ストーブのぬくもりに包まれてこう
e0114977_8221283.jpg


賑やかな那須も楽しくて好きだけど
この静かな冬の那須も好き
いつもの那須野が原公園へ行ってきました
e0114977_8242149.jpg
e0114977_825623.jpg

なんでだろう
ここへ来ると気持ちも身体も ふぅっとちからが抜けて その後リフレッシュできる

千葉へ帰る30日は朝から雪
e0114977_8283931.jpg

帰る車の中で ななっぺと雪景色に変わった那須の町を眺めた
e0114977_8292719.jpg


☆☆☆☆☆

いろんなことがあった一年でした

那須に行くと 現実から遠ざかり
遠くから落ち着いて現実を家族を自分を眺めることができる
e0114977_811172.jpg


この一年
この子たちを通して 多くの大切なお友達ができ
どれほど助けられてきたことだろう
e0114977_8134052.jpg


そしてどれだけ私から手をさしのべることをしただろう
感謝とともに深く反省

本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
わたしもね~
e0114977_8314678.jpg

by nana-hana-marna | 2010-12-31 08:34 | 日記 | Comments(8)
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-31 10:19 x
マァナママさん、今年もいっぱいありがとうございます。 こちらも雪ですよ。 今年は引きこもりのお正月になりそう。だって雪がすごいです! ななちゃん 良いお年を。そしてまぁなママさんパパさん、素敵なお正月を。 
Commented by vivijuly at 2010-12-31 20:36
那須に行かれてたんですね。
年末ドタバタと次から次へとやることに追われていた私は
羨ましさでいっぱいです。

今年もいろいろお世話になりました。
来年はジュリアが勝負の年に入るので 気を引き締めて行こうと
思ってはいるのですが。。。
hanaさんどうか色々とご指導くださいませね(^^)

ななっぺ家に素晴らし年が訪れますように♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
良いお正月をお迎え下さいね。
Commented by nana-hana-marna at 2010-12-31 21:59
ハッピーちゃんのお母さん
こちらこそ。。今年もパワーをもらいっぱなしの一年でした。
ありがとうございます。
雪、すごそうですね(>_<)那須の寒さでさえ、じゅうぶんこたえた私・・・ハッピーちゃん地方の寒さはきっと想像以上でしょうねぇ
来年も どうぞよろしくお願いします
よいお年を~~
Commented by nana-hana-marna at 2010-12-31 22:06
ジュリママちゃん
あはは~~書いてないけど 那須ではほとんど大掃除でした
こちらこそ どれだけ力になっていただいたことか・・・
ありがとうございました
ジュリたん来年は14歳ですね
そんなドキドキすること言わないでくださいな
大丈夫。ジュリたんはきっとこのまま来年も駆け抜ける気がします
そう心から祈っていますよ~
来年もジュリジョブJJコンビに そしてパパママさんにとって最高の一年になりますように。
来年もどうぞよろしく!
Commented by ノエママ at 2010-12-31 23:46 x
後ちょっとで新しい年ですね~♪
今年も色々とあいがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね~。
良いお年を(*^^)v
Commented by hana at 2011-01-01 23:16 x
ノエママちゃん
こちらこそ、去年も本当にお世話になりました
ありがとうございます
今年もななっぺともども どうぞよろしくお願いします
暖かくて気持ちのいい元旦でしたね
Commented by メルママ at 2011-01-04 14:37 x
hanaちゃんが天国へ召された年明けなので・・・
新年のご挨拶は省かせて貰いますね。

ななちゃん 本当にメルちんと同じ笑顔で笑うのね。
可愛らしい~
血のつながりが本当に感じられてて
メルが頑張って歩いているみたいで嬉しくって~(●^o^●)v

パパさんを愛おしく見上げる顔も癒されます♪
幸せな時間が ゆっくりと過ぎて行きますように~
だっこして欲しいだなんて 可愛いわよん。
心臓は大丈夫ですか?
キャバの宿命の心臓病・・・ 寒暖差に気を付けて
お散歩楽しんで下さいね。
Commented by hana at 2011-01-04 23:13 x
メルママさん
お気づかいいただいてありがとうございます
今年もどうぞよろしくです
メルちゃんはほんとに はなにもななにも似ていて ちょっとした表情に微笑んでしまいます
今年も楽しみにしていますよー

ななっぺの心臓、逆流や雑音はあるものの、まだ薬を飲まなくてもいい段階・・・定期的に見ていただいてます。ありがたいことですね。
 


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧