弾ける♪ 12/19 くもり

前日試着して思い切って買ったフルドッグガード
雪遊びや川遊びに適した保温性・はっ水性などにすぐれた「違和感のない動きやすさ」が売りの
行動派にぴったり』な一枚だそうな。。。(ななっぺMLサイズ)

行動派とは 無縁のななっぺだけど
ワンコの還暦11歳を迎え
どうかゆっくり まったり 
できることなら マイペースでかまわないから自力でお散歩も楽しみ続けてほしい
そんなとうちゃんとかあちゃんの祈りを込めて ななっぺへのbirthdayプレゼント

e0114977_10595016.jpg

(ちと迷惑・・・)
年末に那須へ行く前に 予行演習を。

ななっぺ大好きなLADFで弾ける♪
e0114977_1181263.jpg
e0114977_119949.jpg
e0114977_1195180.jpg
e0114977_11101742.jpg
e0114977_1111783.jpg
e0114977_11113016.jpg
e0114977_111229.jpg

e0114977_11135435.jpg

e0114977_11142434.jpg

e0114977_11145147.jpg


くくくっ、ななっぺの飛び方、変?
前からそう思ってたんだけど後ろ足がそろって天を向くのよ・・・
それがおかしくて可愛くて、ついついピョーンと。

なんだかいつもより(これでも)活動的に見えるのは 気のせいでしょうか。
e0114977_11205715.jpg

こうしてると 消防団員みたいでかっこいいんだけど・・・

ぴったりフィットだもんで、身体の線が丸見え
e0114977_1124448.jpg
e0114977_11243522.jpg

だんだん見慣れてくると ぼてっとしたラインが気になる^^;
e0114977_11265080.jpg
e0114977_1127675.jpg

中年のサーファー風味・・・

それでも動きやすくて温かいから 楽しそうだよ
e0114977_1130131.jpg
e0114977_11303621.jpg
e0114977_11304918.jpg
e0114977_1131322.jpg


一番うれしくて楽しそうなのは 父ちゃんかもね
中年男の膝の上に 中年サーファー風味が乗る(笑)
e0114977_1132243.jpg

空を見上げたら だんだん晴れておひさまが出てきた初冬の夕方
e0114977_11335266.jpg

あぁ楽しかった、また来よう
by nana-hana-marna | 2010-12-20 11:34 | 日記 | Comments(18)
Commented by てぃなくりママ at 2010-12-20 15:54 x
中年サーファーとか(><)吹き出しちゃった!ウルトラ警備隊みたいでかっこいいのに、ロン毛の中年サーファーにしか見えなくなってしまった(笑)那須は山風が冷たすぎるからななちゃんにはもってこいのお洋服ですね!(o>ω<o)くりっぱーは腎不全手前で毎日点滴生活してます。2月の誕生日まで頑張ってくれるといいな…o(^-^)o
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-20 19:20 x
ななちゃんアジすごい!!ウエットスーツのようでボディーのラインもきれいだし、なんか、これから競技会に出れそうな格好ですよ。 パパさんもうれしそう。。。
Commented by vivijuly at 2010-12-20 22:31
ななっぺぇ~ とっても良くお似合いよ♪
ハードル越えも上手!上手!
後ろ足の形は正しいと思うよ。ジュリもそうだもん(笑)
しっかり父ちゃんの方に視線を送ってるところが AGドッグみたいだよ(^^)

この記事をボスに見せたら案の定「フルドッグガード」にくぎ付けになっちゃった!
速攻で買いに行ってきたよん♪ マネしちゃった(*^m^*) ムフッ
もちろん色は『オレンジ』です!
Commented by ゴンナナママ at 2010-12-21 00:15 x
フルドッグガードを着たななっぺちゃん、人(犬)が変わったようだわっ(=^・^=)
それにスリムじゃないですかぁ~
LAで楽しむ姿を見ると、あーバリバリ元気じゃん!!って思います。
ナナアリは最近ユーカリにあるドッグランに出没中~♪
珍しくナナも走る走る!!!!!筋肉つけなきゃね~
Commented by mocamama at 2010-12-21 05:52 x
先日は年末お買い物ツアー、いや!ドッグフェスティバルお世話になりました。良い天気でお台場までのお散歩も気持ち良かったね♪
ななちゃん、フルドッグガード、ライフセーバーみたいでカッチョいいよ!!
ジャンプの肉球も萌え萌えだけど、着地の後ろ脚・・・うふふモカおばちゃん、好っきだわ~(^^)☆
そんなななちゃんを見ているとーちゃん、やっぱり一番嬉しそう~♪
Commented by hana at 2010-12-21 08:57 x
てぃなくりママちゃん
おはよう~くりっぱーちゃん、大変な時期なのにありがとう。
微力かもしれないけどパワー送るからね。応援してるよ!
どうかくりっぱーちゃんがおいしくゴハンを食べられますように。。

ロン毛(^◇^)確かに!!!ロン毛の中年サーファーだわ
ななっぺ雪遊びも川遊びもたぶんしないと思うけど、真冬もランやお散歩が楽しい時間になればいいなと。はなちん、12歳くらいからだんだん後ろ足がきかなくなってきたからなぁ・・・歩けるうちは歩かないとね。
Commented by hana at 2010-12-21 09:01 x
ハッピーちゃんのお母さん
あはは、ななっぺはちっともすごくないんです。
それでもやろうとするところがハハとしてはうれしくてかわいくて・・・
ぴったりフィットなので きゅっと締まったボディとは程遠いラインが強調^^;
ね、父ちゃんが一番うれしそうですよね。。
Commented by hana at 2010-12-21 09:06 x
ジュリママちゃん
ジュリママちゃんからほめられると すごくうれしいです
へぇ、ジュリタンの足もこんな感じか・・・正しい飛び方だったんだね
あ、父ちゃんの方に視線が行ってるのは もちろんおやつを持ってるから^^;AGドッグみたい?むふふ・・
きゃっほ~~~ジュリタンとおそろだぁ、絶対超似合ってるでしょ!
もちろん「オレンジ」よね(^^)v
あぁみたいみたいみたい
Commented by hana at 2010-12-21 09:10 x
ゴンナナママちゃん
ななっぺ、機敏なワンコに見えるでしょ(^_-)-☆
スリム・・・いやぁ、それはどうかな・・・お腹周りがぼてぼてでムチムチ
試着の時、ひとつ下のサイズを着たら はいるけどボンレスハムのようでした。
ナナアリちゃんたちも元気で走ってるのね
そう、使えるうちはちゃんと筋肉付けとかなきゃと思います。。
Commented by hana at 2010-12-21 09:15 x
mocamamaちゃん
年末お買いものツアー(ぷっ)では大変お世話になりました
おみやげまでいただいて、ありがとう
着地の後ろ足に気付いてくれてありがとう
なぜにガニ股・・・
前進する気が無いのがバレバレですね
こんなときの父ちゃんの目、普段から細いのに益々細くなって・・・どこにあるのかわからないくらいよ。。
またぜひご一緒しましょ!
Commented by ポーコ at 2010-12-21 11:01 x
ななっぺサーファー!!!!
超お似合いですよ~♡
もったりした(←失礼w)お腹らへんがまた萌えます(*´ε` *)

本当にいつもよりも断然アクティブに見えますね!
フルドッグガードマジック?!

それにしてもお台場・・・お会いしたかったです(´;ω;`)
うちから目と鼻の先(ってほどでもないけど)なんですよぉ。。
来年こそは絶対に☆☆
Commented by チェリー at 2010-12-21 14:02 x
クスクス笑いながら読みました!
hanaさん面白い事言うから~!!!
中年サーファーなんて失礼な!かわいいわよぉ~♪ななちゃん♪
とっても似合ってるわよ♪
ピンちゃんにも似合いそうよね!冬はお外で長時間過ごすのを躊躇しちゃうけど、こういうのがあれば外も怖くないわ!


Commented by カニ江 at 2010-12-21 15:04 x
我が家の中年サーファーは ダブルフルを マントのように
翻し 闊歩しています(笑) 足 短いみたい^^; 
Commented by noenoe1225 at 2010-12-21 19:24
フルドッグガードなかなかいいじゃん(^O^)/
これなら雪でも雨でも何でもコイって感じだよね~(笑)
あったかくていいかもね~♪
すご~~く似合ってますよ~ななサーファーさん(*^^)v
Commented by hana at 2010-12-21 22:07 x
ポーコさん
あはは~!ななっぺの下腹部に萌えてくれてありがと(笑)
ね!断然アクティブにみえるでしょ、かっこだけは。。。
ライ坊ちゃんは さすがにスリムね
あのキュッと締ったボディラインがうらやましい・・・
お台場、もしかしたら来られてないかなぁなんてちょっぴり期待してましたよーやっぱりお知らせすればよかったわ
Commented by hana at 2010-12-21 22:17 x
チェリーさん
かわいいなんて、ありがとうです
ロン毛の中年サーファー、ちょっと後ろ足がガニ股です
少し若返ったように見えて、うれしくて(#^.^#)
うん、きっとぴんちゃんならかっこよく着こなしちゃうわよ
走らないまでも、寒い冬もそれなりに活動的に過ごせればとおもって。。
もし購入するなら試着してからの方がいいと思いますよー
Commented by hana at 2010-12-21 22:24 x
カニ江さん
あらま、マントのように・・・
ななっぺと中年サーファースタイルでデートしてもらおうと思ってたのになー(笑)
うふふ、全員ダブルフル着てたら ほんとにウルトラ警備隊みたいだね
アンダーシャツみたいなのも興味ありだわ
Commented by hana at 2010-12-21 22:30 x
ノエママちゃん
似合ってますか?うれしいなぁ
雪もめったに降らない千葉で必要ないかもしれないんだけどね
手触りもサーファーさんのみたいなの
お腹も深めにガードしてあるから寒くないんじゃないかと・・・
それにしても身体のラインが(>_<)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧