ジャパンドッグフェスティバル2010 12/18 晴れ

東京ビッグサイトで行われたジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。
しゅつじんよー(れんちゃん)
きあいをいれてねー(りんちゃん)

e0114977_17415546.jpg

りんれんカーに乗ったりんちゃんれんちゃんも一緒に。
かあちゃんの気合いが りんれん姉妹にも乗り移ったか・・・
なんでかあちゃんに気合いがはいってるかというと、買い物天国との噂が流れてきたから。
朝8時前には家を出て、りんれん家でりんれん姉妹とおかんさんをのせていざ有明へ。
少し遅れてモカ家も合流
e0114977_1822913.jpg

こんなヒト犬混みの中でも モカカーに乗ってまったく動じない堂々としたモカちゃん、監督の風格そのもの。
はなちん監督、監督の座危うし!!

あちこち目移りしながら戦利品ゲットできましたよ~
(その数々はまたの機会に)

会場ではたくさんのキャパちゃんたちとも会いました。ゴールデンやラブちゃんなど大型犬もいっぱい。
そんな中、14歳の長男くんを先頭にしたキャパ3兄弟ご家族とお会いしました。
14歳とは思えないくらい元気で堂々としていてかっこいい長男くん。お名前をお聞きしたのにどうしても出てこないの。ごめんなさい。
3番目のルビーちゃんにいたっては 映っていないという失態(T_T)
(このときは 私のスリングにれんちゃんがIN!かわいい~)
e0114977_17594659.jpg

3キャパちゃんたちとの生活を楽しんでいらっしゃるに違いない素敵なご家族でした。

そしてそして ななの親戚さんということがわかってから
ずっともう一度会いたいなぁと思ってた「リッツちゃん」と 偶然にも再会\(◎o◎)/!
サンタのブーケでかわいいのなんのって。。。プレプレでごめんね
e0114977_1875673.jpg
e0114977_1884348.jpg

e0114977_189764.jpg

ななっぺの若いころにそっくりです❤
えー、リッツちゃんの方がずっとかわいいよねー(りんれん姉妹)
e0114977_18115916.jpg

はい、ごもっとも。。でもね、しぐさや表情がとてもよく似てる気がするの。

その後 ランチのためにヴィーナスフォートまでテクテク歩いて移動。
お天気が良くて 最高。
思いがけず気持ちのいいお散歩ができました。
e0114977_1815963.jpg


写真をいっぱい撮ったのに会場が薄暗く(ほんとは私の腕のせいだけど・・・)ぜーんぶプレプレ(>_<)
唯一、まともだったのが ななっぺの試着シーン。
さすがはぶれない女・・・
噂のフルドッグガードのお店が出ていたので試着させてもらったしだい。。
e0114977_18192682.jpg

お兄さんからさささっと着せてもらいちゅう
e0114977_18201357.jpg

e0114977_1821168.jpg
e0114977_18212984.jpg

くくくっ、まるで病院の診察台の上のようです。微動だにせず、されるがまま。。
写真の被写体としては この場合最高ですね。

りんれん家、モカ家のみなさん、今回も大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとう。
またぜひご一緒してくださいね~企画しましょ(^^)v
by nana-hana-marna | 2010-12-19 18:31 | 日記 | Comments(10)
Commented by クッキーママ at 2010-12-20 05:58 x
わぉ~超楽しそう、お買い物もいっぱいして、 ななっぺちん よかったね、キャバちゃん の 親戚って やっぱりにてるにてる …てことは 末はイモトに(笑)…。

元気で何よりです(^0^)/
Commented by ハッピーの母より at 2010-12-20 08:32 x
都会ではいろんな催し物が開かれて、田舎には来ないなあ(涙)たくさんわんsたちと出会った奈々ちゃん、楽しそう。
きっとクリスマスのイルミネーションもきれいでしょうね。。。うっとり
Commented by nana-hana-marna at 2010-12-20 12:10
クッキーママちん
はーい、楽しかったですよん♪
見るだけでも楽しいし、いろんなワンコに会えるのもうれしい(^^)/
きゃーーー\(◎o◎)/!それは大変だぁ
こんなにかわいいリッツちゃんが・・・・・
きゃーーー
Commented by nana-hana-marna at 2010-12-20 12:13
ハッピーちゃんのお母さん
私の住んでるとこは超田舎だけど 今回思い切ってお都会へと行ってきましたぁ
うんうん、たくさんのいろんなワンちゃんたちと会えてうれしかったです
ななっぺ、こういうときはすごく女優になるので、「おとなしいよい子」を装います。。。
Commented by タスハmama at 2010-12-20 21:36 x
こんばんは~
ママさんは土曜日に行っていたのですかー
土曜日に りこちゃんとハニエルの姉がショー(8R) に出ていたのですが、
土曜は行けなかったので 昨日行ってきました♪
タルトとハニエルは車でお留守番 スイート代表で行きましたが
色んな珍しいワンちゃんに会えるからカメラで撮りまくり^^;
出展メーカーも多くて楽しかったですよね♪
Commented by hana at 2010-12-22 00:29 x
タスハmamaさん
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
いろんなアクシデントを乗り越えての会場入り・・・大変でしたね
えーーー!ハニちゃんりこちゃんのお姉ちゃんが!!!
知りませんでした・・・
なんと日曜日に行かれたんですね
私も日曜日にと思っていたんですが、混みそうなので土曜日に。。
お会いできずに残念だわ
ほんといろんなワンちゃんがいっぱいで楽しかったわ~♪
Commented by リッツママ at 2010-12-22 23:06 x
まぬ太郎さんのブログコメントで知って・・・あの時のななっぺちゃんと親戚さ~ん 会いたい!と思ったら
偶然にしかもこんなに早く再会できてうれしかったです。
ななっぺちゃんとも(こまめちゃんとも)よく似てますね、かわいい!♪
今度はゆっくりお会いしたいです♪
ぜひ、連絡させてくださいね^^

Commented by hana at 2010-12-23 00:28 x
リッツママさん
きゃは~\(^o^)/
コメを残してくださって ありがとうございます!!
ほんとですね
まぬ太郎さんのプログコメして こんなに早く再会できるとは・・・
うれしくてたまりませんでした
リッツちゃんのフレンドリーでおっとりした女の子らしいとこは 
微塵もないななっぺですが これからもどうぞよろしくです
来年も またお会いできることを夢見て・・・
ぜひ千葉へもお越しくださいね~
Commented by まぬ太郎 at 2010-12-27 01:13 x
りッツちゃんと再会されたんですね~♪
親戚さんの輪が広がってうれしいなぁ~

こまちゃんとリッツちゃんは良く似てたので
ななっぺちゃんとも似てるのねきっと。
いつか親戚さん集合したいなぁ~
Commented by hana at 2010-12-31 05:51 x
まぬ太郎さん
そうなんです!!うれしい偶然ってあるんですねぇ♪
ほんと、親戚さんの輪がひろがるのはうれしいですよね
リッツママさんも こまちゃんとリッツちゃんがとっても似ていたと話されてました
こまちゃんファミリーとも そのうちきっときっとお会い出来ますね
あぁ楽しみ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧