流星群 12/14 雨のち曇り

昨日から降ったりやんだりの雨も夕方には上がり
雲の切れ間に青空も見え隠れ。
流星群 12/14 雨のち曇り_e0114977_2048517.jpg

雨上がりのお散歩は 足が濡れるからイヤなのと
ふんばってがんばる
流星群 12/14 雨のち曇り_e0114977_20503461.jpg

ムダな抵抗でも 一応試してみる根性は褒めてあげたい

ふたご座流星群、今夜から明日未明にかけてが見えるピークとのこと。
さっき ななっぺのトイレで外に出てふと見上げた空を 明るい星がひとつ横切るように流れていくのがみえた。
夜空を見上げるなんてこと 何年か前まではそんなになかったんだけど・・・
はなちんとの夜のトイレタイムですっかり馴染みに。
星ボシがビューンと夜空をあちこちに横切るなんて
なんだかあの子たちがおもしろがって遊んでるみたいでワクワクする。
あぁ、今夜は楽しみ♪
by nana-hana-marna | 2010-12-14 21:06 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧