熱心におすすめ 12/11 晴れ

かあちゃんたら 「ふつかよい」らしいです
e0114977_13534354.jpg

2年ぶりに会う友人夫婦が泊まりがけで訪ねてくれて
土曜日は遅くまでおしゃべりして食べて飲んで(ホントは飲んでしゃべって 飲んで食べて 飲んでしゃべった^^;)
e0114977_13575236.jpg

気の置けない昔からの友達との話は エンドレス・・・それでも来る年波には勝てず、日付が変わる頃には撃沈したんでした。

そして翌朝
ぼーっとした頭で外に出てみると
いつの間にかまた蕾をいっぱいにつけたミニバラがかわいい顔で見上げてた
e0114977_14214355.jpg

ちょっとひんやりする初冬の朝の空気は 気持ちいい
朝の散歩
イモト化がすすんだ眉毛(?)でテクテク
e0114977_14122481.jpg

テクテク
e0114977_14151611.jpg

ぷぷっ、父ちゃんとななっぺ、足並みまで一緒だ

夫婦二人だけの友人夫婦。ワンコが飼いたいなぁと言い続けてるけれど、共働きではかわいそうと。
そんなことはないんだよ、もっとずっとたくましいし、家族のきずながあれば大丈夫だよと言ってみたけど、
わかってもらえたかどうか不安。
何犬がおすすめかというので 即座に「キャパリア」と応えたけれど魅力を伝えられたか不安。
なんせ、共働き&キャパ飼いの私たち&ななっぺに 魅力を語る説得力があるのかどうか・・・
次に会うとき、友人夫婦の真ん中に キャパちゃんがいたらいいんだけどな
by nana-hana-marna | 2010-12-13 14:35 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧