指定席 12/10 晴れ

真っ青な冬晴れの晴天続き
いい具合に 時々雨がぱらついてくれるので 庭の水やりもさぼりがち

こんな日は カーテン越しの日向が最高に決まってる
のしのし・・・
e0114977_5584964.jpg

e0114977_5595478.jpg
e0114977_60221.jpg

午前中は こうして日向を移動しながら寝て過ごします
いいなぁ

忙しくせわしい一日だったけど
あまりにも気持ちのいい空をななっぺと共有したくて
夕方の散歩は いつもの公園へ。
e0114977_662495.jpg

夕日が木々に反射してキラキラ
e0114977_69291.jpg

かあちゃんと二人で公園に来たからといって
たいしてうれしそうでもないななっぺと展望台へと歩く
e0114977_6104993.jpg

展望台のいつもの指定席
e0114977_6114688.jpg

それはもう
超真剣におやつの入ったバッグを守る
e0114977_613158.jpg

守る
e0114977_6134112.jpg

ふとした表情が はなちんに似てきてびっくり
e0114977_6144219.jpg


さて
父ちゃんは出張からもどりました。
父ちゃんがいないことに気付かなかったななっぺも、
三日目ごろ、ようやく気付き・・・(遅すぎ)
不安な気持ちでいっぱい
仕事中の私の膝の上で「不安なのよ」オーラ放出中
e0114977_619525.jpg
e0114977_6191951.jpg

母ちゃんの膝の上は はなちんの指定席と完璧に認識
10年間のはなちんの教育の成果は偉大です
車の中でも 父ちゃんの膝の上には座っても、決して私の上には長くは乗らないのに。。

ただいま~と帰ってきたら いつものななっぺにもどりました
まぁなの「ただいま」を待って待ってとうとう血便まで出したななっぺ
はなちんのことは はなからちゃんと聞いてたらしく 待つというより最初からわかってる風でした
だれかがいなくなるのは ななっぺにとって最大級のストレスみたい
by nana-hana-marna | 2010-12-11 06:51 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧