晩秋のお散歩日和に 11/28 晴れ

よーく考えてみたら
昨日の土曜日、ななっぺはほとんど歩いてなかった!
(父ちゃんと私は半日歩いてたけど・・・)
いかんいかん
風は強いけどポカポカのお散歩日和
いつもの公園で歩け歩け
e0114977_10544355.jpg

カサコソ落ち葉もいっぱいの 晩秋の公園
e0114977_1101460.jpg

e0114977_10553780.jpg

落ち葉が堆肥となって また次の命をつなぐ
やっぱり外はいい
歩けなくなっても 動けなくなっても 大好きな公園で ふぅ~っと呼吸しおだやかな顔で景色を見ていたはなちんを思う。

こんなお散歩日和、もしかしたらりんれんちゃんたちも来てるかな?
メールをしてみたら やっぱりね
今公園にむけてお家を出たところとのお返事

やったぁ~♪ 
りんれんちゃんたちがやってくる長い上り坂をのんびり下っていたら
そこだけぽっと楽しげなりんれん家、元気よく登ってきました
e0114977_1144520.jpg

あ、わきにいるおばちゃんたちは知らないおばちゃんたちです
りんちゃんれんちゃんに「がんばれがんばれ」って声をかけてくれてました
(ほんとは自分たちの息がはぁはぁ・・・)
私たちに気付いて走り寄ってきてくれたれんちゃん
迷うことなく向かった先は
ななっぺのところ!!
れんちゃん、ありがとね
このまったく性格が違う妹コンビ かわいくてなりません

風が強かったから 舞い散る落ち葉が楽しくて楽しくて
きゃはは~と 追いかけながら前進する姉妹
e0114977_1185061.jpg

あのね  絶対ななっぺの何倍もの距離を歩いてると思うよ
ホームの公園、弾ける笑顔がまぶしいくらいのりんちゃんと りんちゃんが楽しければ自分も楽しいれんちゃん。見ているこちらも楽しくなる。

気がつけばこう
e0114977_11122331.jpg

かわいいお尻が3つ並んで三姉妹みたい きゃ~~~至福の時!幸せだなぁ
(あはは・・・ななっぺのお尻デカイ~あはは・・・)
ちょっとした上り坂 負けじと必死なのは ななっぺだけ・・
e0114977_11151654.jpg

一人っ子になっちゃったななっぺも こうして一緒に散歩できるお友達がいるのはありがたいことです
よかったね~ななっぺ!
ほーい♪
e0114977_11215595.jpg

by nana-hana-marna | 2010-11-29 11:27 | 日記 | Comments(10)
Commented by cookysr at 2010-11-29 15:27
楽しそう!!
やっぱり おちり大きいね。
でも、つやつやしてる元気だ元気だ!!
もうじきおたんじょうびね(*^_^*)
3koyudaiも更新してるので・・みてね(笑
Commented by カニ江 at 2010-11-30 08:13 x
やっぱり 誰かと 張り合うって気持ちが 大切みたいだと
思う 今日この頃です^^
ボヤ~ンとしていたクリンも シオンが やって来てから 
必死で 歩いてま~す(笑)
Commented by vivijuly at 2010-11-30 11:10
ななっぺ~ おちりは大きい方が可愛いぞ♪
おちりフェチのおばちゃんが言うんだから間違いなしよ(*^m^*) ムフッ

みんなでお散歩は楽しいよね!
またJ・Jコンビも誘って下さいな。
凶暴ババアと脳天気で男でよろしければの話ですがアハハ・・・(´∀`;)
Commented by mocamama at 2010-11-30 21:30 x
ぷりんぷりんの3つのお尻♪♪可愛いね~
モフモフお尻のモカもまたお仲間に入れてね^O^
まだまだ頑張って歩くわよ~!
楽ちん覚えた(モカカート)12歳!!(^^;)
Commented by hana at 2010-12-01 00:44 x
クッキーママちん
へへ、おちり大きいでしょ!!
オトナの女のみりょくってもんよ
ななっぺ、元気ですよー
元気で11歳をむかえられるってサイコーね
Commented by hana at 2010-12-01 00:51 x
カニ江さん
うんうん、やっぱりね!
クリンちゃんも シオンちゃんが来てから変わったのね
張り合う気持ちって アンチエイジングの糧になってるのかもね~
それにしても・・・ななっぺ必死でした^^;
Commented by hana at 2010-12-01 00:56 x
ジュリママちゃん
もぉ~~~~~
すごく心配してたんだよー
久々アップしてあって 元気そうなJJコンビがみれてよかったよかった

ジュリママちゃんからお尻を褒められたら・・・むふっ♪ お墨付きをもらったようなものね(*^^)v

うんうん、またみんなでお散歩しようね~
楽しみにしてますよん
Commented by hana at 2010-12-01 00:58 x
mocamamaちゃん
そうそう!また4姉妹でお散歩したいね
むふふ❤ モカちんのモフモフオチリが加わったら、かわいさ倍増
うふふ、楽しみだわ~
Commented by noenoe1225 at 2010-12-02 09:04
まるで姉妹の様な3人組だね~♪
いいね~~近くに仲良しさんがいて(#^.^#)
いつまでもずっと仲良しでいてね~~♪
Commented by hana at 2010-12-02 19:49 x
ノエママちゃん
ふふふ、姉妹のような三人組でしょ~!
一番年上のななっぺだけど 貫録ゼロ
精神年齢では一番末っ子っぽいのよ~
それでもこうして仲良く並んでお散歩できるお友達がいるって幸せだわ~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15
鍵コメAさま ありがと..
by nana-hana-marna at 20:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧