つながりがつながって♪ 11/14 くもり

最近99に出没しているらしいクンシオ家
e0114977_1434883.jpg

先月 LAでうれしい偶然の出会いをしてから また会いたいなぁってずっと思ってたのに
すれ違い続き・・・

昨日LAさんに予約をいれてることを知り、便乗させていただくことになりました

この日の便乗者、我が家の他にりんれん家ろんぺい家
e0114977_1442055.jpg


我が家だけ後半の時間帯に参加
LAに着いてみたら・・・
e0114977_0343370.jpg


写真はないんだけど 
プールで飛んでるコ(シオンくん)
やぁやぁと熱烈歓迎に来てくれるコ(ロンバルディくん)
すっかり遊び疲れていつもの走りっぷりにあきたらしいコ(りんちゃん)
ボールをくわえたままごあいさつのコ(ペイジくん)
まおちゃん待ってたよーって来てくれたコ(れんちゃん)
顔だけ動かしてその存在感をみせつけてくれたコ(クリンくん)
がいて もうもう うれしくて♪

e0114977_0461647.jpg
e0114977_0472812.jpg
e0114977_0474695.jpg
e0114977_0475861.jpg
e0114977_0482543.jpg

うぅ、かわいいシオンくんが一枚も映ってなくてごめんなさい。
とってもシャイで その上動きが早く・・・

このメンバーの中にいるななっぺは とってもふつう
みんなと一緒におやつをねだったり
e0114977_0373199.jpg

いつものコンビで走ったり(なな&れん妹コンビ)
e0114977_0382740.jpg

少しはやれるところを見せようと 高い台に上ってみたり。
e0114977_0581930.jpg


実は(すこーし複雑ですよ~)
クンシオ家のクリンくんとななっぺは 親戚さん
ろんぺい家のペイジくんとななっぺも 親戚さん
クリンくんとロンバルディくんは親戚さん
ロンバルディくんとカニ江さん(クンシオ兄弟のママ)は同じお誕生日
ペイジくんとりんれん家のれんちゃんはものすごく似てるココロの兄妹
ろんぺい家のご実家のキャパちゃんとりんちゃんは親戚さん
そうそうクリンくんとななっぺの誕生日、同じ年の5日違い
・・・・・
えーと、まだあったような・・・・・

なにはともあれ
こころのつながりは 家族間を超えて(笑)
e0114977_0515897.jpg

e0114977_0521697.jpg

楽しい時間はあっという間
あれれと気付けば クリンくんがスタンバイ
e0114977_16530.jpg

じゃじゃーん
e0114977_174659.jpg

おぉ・・・これがウワサのLovinaのケーキですね
お初のななっぺ、目がまん丸
e0114977_193058.jpg
e0114977_1101615.jpg
e0114977_111453.jpg
e0114977_1114343.jpg


さんざん待たせたあげく
今日特別参加していた はなちん監督にあげ忘れるという失態で 仕切り直し
e0114977_1125036.jpg

e0114977_1142913.jpg

シオンちゃんの かわいい「まだ?」顔の後、ようやくどうぞ
おめめキラキラのりんれん姉妹 kayoさん手作りのおそろいのお洋服が似合ってますね
e0114977_115542.jpg

思わずはなちんが乗り移ったかのような野性的な食いつきっぷりをみせたななっぺ
e0114977_1171390.jpg

カニ江さん、ごちそうさまでした!

笑っておしゃべりして食べて・・・
ほんとに楽しかったよ
こんな素敵なファミリーたちをつないでくれたこのコたちにと
母ちゃんも朝からがんばって作ってみました
e0114977_1214726.jpg

食いついてくれてありがとう~

ろんぺい家からも ママさん手作りのチーズ風味のクッキー
帰る間際、はなちん監督にってくださいました。
みんなみんなありがとう
e0114977_1241081.jpg

わたしが大好きなはなちんの笑顔、確かに見えましたよ~









このプログは まぁなが悪性リンパ腫で通院していたときに
同じく通院してきてたクッキーママさんが立ちあげてくださったプログです
プログの知識ゼロの私に プログをつづけていればきっと元気でるからと。。

ありがとう
確かにこんなにお友達も増えて 応援が力になって続けてくることができました。

昔からの友達、病院仲間、ゴールデンの友達、キャパリアの友達、那須の友達、テニスの友人たち・・・
そのときどきで必要性から名前を変えて名乗ってきちゃいました
まぁなママ、はなななママ、はなちんママ、千葉のはなちんなどなど。

ここいらで統一したいと思います。
「hana」にします。
これからも 三姉妹とhanaのプログをどうぞよろしくお願いします。
by nana-hana-marna | 2010-11-16 01:30 | 日記 | Comments(18)
Commented by クッキーママ at 2010-11-16 15:41 x
楽しそう、いっぱいで よかったね
ぇ(^0^)/
元気が1番だもんね(笑)

これからもよろしくです。
Commented by カニ江 at 2010-11-16 16:21 x
ホント はなちん監督さんを 忘れてしまって 大失態でした~
ワンコ達にも 大変 申し訳ないことを・・・それに ななちゃん 
目がまん丸のナイスリアクションをしてくれてたんですね。
とっても 嬉しいわ^^
楽しい時間を ありがとうございました! 
hanaさ~ん これからも ヨロシクです^^
Commented by mocamama at 2010-11-16 18:31 x
またまたキャバ三昧で楽しそう♪
可愛いケーキにキャバーズは一点集中!!一番乗りは絶対はなちんだったね☆(あぁ、その集中力・・・欲しい^^;)
ななちゃんもほんとに楽しそうで!^0^♪
まおちゃんもhanaさんもいーっぱいパワーもらえたね☆
Commented by mayu at 2010-11-16 20:43 x
見ているだけで楽しさがバンバンビシビシ伝わってきますよ~!!きっと、はなちんも一緒に楽しんだのでしょうね。
Lovinaさんのケーキはホントに可愛いんですよね~
我が家もお誕生日にお願いした事があります。
食べるのがもったいないくらい・・・
そっか~hanaさんか!よっし今度呼んでみるねhanaさ~んって
Commented by kayo at 2010-11-16 21:21 x
新生「hana」さぁん、日曜日はありがとうございました♪
ななっぺ、いつものメンバー以外に沢山いても、全然大丈夫でしたね~^^
みんながみんな楽しめてホントによかったわ。

憧れのLovinaさんのケーキあり、hanaさんお手製パイあり、mayugeさんのチーズスコーンあり、ワンたちはウハウハだったにちがいありません^m^
Commented by hana at 2010-11-16 23:29 x
クッキーママちん
LAさんまで ほんの10分たらずのクッキーママがうらやましい・・・
あ、まだ見てないんだけど録画しましたよ~

こちらこそこれからもよろしくです
そうそう、くきりこパパちんにありがとうってお伝えくださいね~
Commented by hana at 2010-11-16 23:37 x
カニ江さん
LAさんにご一緒させていただいて
あこがれだったLovinaさんのケーキ、おみやげまでいただいて・・・
ありがとうございましたぁ
楽しかったですね
ななっぺのまん丸おめめ、今にも落ちそうなくらいでしたよ~
そしてはなちん監督にも敬意をはらっていただいて(笑)
めったに見せないニコニコ笑顔のはなちんが見えました
またぜひご一緒したいな
次こそ絶対シオンくんの笑顔ゲットだわ
Commented by hana at 2010-11-16 23:40 x
mocamamaちゃん
はい!キャパ三昧の一日、もうもう楽しさうれしさがmaxでした
きゃはは~~はなちんが一番に食いついたのは みんな気付いてたね
ちよっとひいてたもん・・・
パワーいっぱいもらって この日もずっと笑ってましたよ~
Commented by hana at 2010-11-16 23:46 x
mayuさん
とっても楽しい一日でした。
2時ごろには バイバイしたんだけど、前日からうれしくて あんまり眠れなかったから、帰宅後三人で(父ちゃんとななっぺも)五時半まで爆睡でした^^;
うん、このケーキはかわいいしおいしいし(食べてみました(^^)v)サイコーね!!
へへ、hanaに改名・・・よろしく~
Commented by まぬ太郎 at 2010-11-16 23:49 x
楽しそうですねぇ。
りんちゃんはしじみの親戚さん、ペイジちゃんはこまめの親戚さんです。そしてななちゃんも^^
親戚さんたくさん~♪いいなぁ~~~~

はなちゃん監督さんの姿もしっかりと椅子の上に!!
にこにこ、みんなの様子を見てるみたいね。
Commented by hana at 2010-11-16 23:52 x
kayoさん
へへへ、さっさと改名しちゃいましたぁ
こちらこそ、お世話になりました
ろんぺい家を紹介してくださって 本当にありがとう
また素敵なファミリーと知り合いになれてうれしいよ~
うん、ななっぺ、すごく自然でしたね
なんていうか流れてるものが近い(???)のかもね~って気がしています。大人もワンコも(#^.^#)
また集合しましょうね~
Commented by hana at 2010-11-17 00:00 x
まぬ太郎さん
はい、とっても楽しかったですよ~
こうしてつながって、つながりがまたつながって・・・
いろんなつながりを数えると、家族が増えてくみたいでうれしくなります

はなの存在を みんながちゃんと認めてくださってて胸がいっぱいになりました
まぬ太郎家のみなさんとも いつかきっとお会いしたいなぁ
Commented by mayuge at 2010-11-17 11:50 x
hanaさん、日曜日はありがとうございました。
ななちゃんとペイジが親戚さん♪って教えてもらってから、
いつりんれん家に遊びに行こうかと思ってましたー。
お会いできてほんと嬉しい♪

ななちゃんキュートでかわいかったです。
また遊んで下さいね!
(次こそはカメラ忘れないようにしなくっちゃ。)
Commented by チェリー at 2010-11-17 13:36 x
hanaさん♪
ケーキを前に健気に待つキャバズかわいいたらありませんね!!!
はなちゃんも笑顔で食べたんだろうなあ~(#^.^#)

ななちゃんの食べてるお顔もかわいいです!!!
Commented by hana at 2010-11-17 17:22 x
mayugeさん
こちらこそ~お会いできてどれだけうれしかったか♪
ろんさんもぺいさんも 私あこがれのフレンドリーなキャパちゃん(#^.^#)
ななっぺが最初から「ふつう」なんて、めずらしいんですよ~
ろんぺい兄弟、クンシオ兄弟、りんれん姉妹に混じって並ぶななっぺをみて 胸がじーんでした
チーズ味のクッキー、私とななっぺと父ちゃんでいただきました
(おいしくてビールにあうあう~)
またきっときっとお会いしましょうね
これからもどうぞよろしく!!
Commented by hana at 2010-11-17 17:28 x
チェリーさん
さっそくhanaって読んでくださってありがとう~♪
はい、見たこともないおいしそうなケーキを前に ななっぺの目は今にもおっこちそうでした
はなちんの食いつきっぷりは たぶん他の全員がひるむほどだったと思いますよ
食べ物を前にすると犬格が急変してたから(笑)

うふふ、ななっぺに乗り移ったかのようでした
ななっぺ、食いしん坊だけど 普段は食べるのは遅いから^^;
Commented by おけい at 2010-11-18 17:26 x
場違いおけいです。

ななちゃん、とても楽しそう‥
はなちゃんもきっと喜んでいるね。。

たくさんの素敵な仲間がいっぱいで良かったね。
ブログを始めた事も‥
私も、ブログ仲間には随分励まされてきました。

hanaさ~ん!!
これからも可愛い写真楽しみにしてますね。(^^)
Commented by hana at 2010-11-18 22:21 x
おけいさん
コメしてくださってありがとう~(^O^)/

ななっぺね、ワンコ恋しいのか以前より友好的に接してくれるのでほっとしています^^;
このメンバーが自然体だからってのが、楽しめる一番の理由かも。

ほんとそうですねぇ
プログをはじめて いろんなお友達から励まされパワーをいただいて…
こんなに続けられるとは。。。自分が一番驚いてます

おけいさんもいっぱいいろんなことあって、えーーー!!!ってことばかりなのに いつも前向き(*^^)v
おけいさんのプログからもいっぱい元気をもらってますよー


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧