天高く・・・ 11/5 晴れ

天高く ハハ肥ゆる秋

ぴっかぴかの晴天
e0114977_14572364.jpg

カーテンごしに差し込む日差しに ウトウトしていたななっぺも
日陰に移動
昨日までは 日向日向へと日差しとともに移動してたのに。。

庭に放牧してみた
ななっぺ、ときどきこんな口になります
e0114977_1511945.jpg

横Y字型

所々歯が無いからかな・・・
ぷぷっと笑ったら ぐぐい!!!と近づいてきた
お陰で口元のアップ写真ゲット
e0114977_1592099.jpg
e0114977_1594237.jpg

あ、なおってる
ななっぺ、口大きい~~~

天高く、チチ肥ゆる秋・・・
せっかく作ったお弁当、父ちゃん忘れて行った。。。(-"-)
e0114977_15113232.jpg

by nana-hana-marna | 2010-11-05 15:13 | 日記 | Comments(14)
Commented by mayu at 2010-11-05 17:37 x
あらま!マオパパったら愛妻弁当忘れるなんて!!
ななちんのお顔、やっぱり柔らかくなったような気がする私です。ななちん、お日様のにっこりなお天気の日は気持ちいいよね~!!
我が家もキャバリア軍団の放牧です!
ななちんのおめめがドロップみたいにキラキラしおてて可愛いね
Commented by ハッピーの母より at 2010-11-05 19:46 x
まぁなママさん、こちらもです。秋、ぶとる母ちゃんです。新陳代謝が悪い?食べすぎだから。 ななちゃんお天気良いと気持ち良いね。 そのお天気こちらにください。  
Commented by てぃなくりママ at 2010-11-05 20:33 x
久々にいいお天気でまさに秋晴れで気持ち良かったですもんね!お弁当忘れちゃうなんて~(゚Д゚)早起きして弁当作った時間を返せ~と!!ななちん、本当にお口が大きい!大きいお口の笑顔はとってもチャーミングなんだよぅ♪食欲の秋、食べ物が美味しくてついつい…わんこも人間も食べ過ぎちゃうので注意しなきゃだわね(〃ω〃)タハッ
Commented by ゴンナナママ at 2010-11-05 23:26 x
えぇぇ愛妻弁当わすれるなんて(;一_一)
毎日毎日作るんでしょ?すごいなぁ~感心します!!

ぶぶっ ななっぺちゃんのお口ひんまがってるぅ
あるよね~ゴンもよくあったよ!ゴンの場合はたぶん神経からきてた思うけど。

ちょっとお聞きしますが、犬にもハーブティーっていいのかしら?
Commented by クッキーママ at 2010-11-06 06:42 x
ねぇねぇ
ななっぺちん
とうちゃんのお弁当その後どうなったぁ?(笑)
Commented by noenoe1225 at 2010-11-06 09:02
せっかく愛情込めて作ったお弁当忘れて行っちゃったの~?
もったいなーーーい!
私が食べたーーーーい(笑)
Commented by mocamama at 2010-11-06 09:20 x
あれれ~愛妻弁当忘れちゃったの~?まおちゃん、いつ気付いたんだろう^^;
私の昼ごはん(ランチとはいえない・・・)なんて・・・
今度忘れたら、呼んでね!食べに行くから~!!!
Commented by nana-hana-marna at 2010-11-08 13:33
mayuさん
ななっぺの顔 やわらかくなったかなぁ
だったらうれしいな~(^・^)
はなちんがいなくなって どうなることかと思ってたけど
ひとつ階段をのぼれたのかもしれませんね

mayuさんちのキャパ軍団の放牧 生で見てみたいわ
一団で動くのかなぁ それとも散り散りに散らばるのかなぁ
くくく、どっちにしてもキャパ好きにはたまりません(*^^)v
Commented by nana-hana-marna at 2010-11-08 13:38
ハッピーちゃんのお母さん
秋は食欲ありすぎて・・・・・おいしいものたくさん出回る季節ですもの
止まらない食欲、しかたないのでその分動かないとだわ
は~い、ななっへ地方のピカピカ天気、写真だけどハッピーちゃんに届け~~~
Commented by nana-hana-marna at 2010-11-08 13:42
てぃなくりママちゃん
お天気がいいとウキウキ気分になりますよね~
洗濯いっぱいして、布団も干して、ななっぺも放牧して・・・
いろんなことしたらまたお腹が空いて。。
私の食欲はとまりそうもありません
お弁当忘れ事件ね、たいして手をかけてるわけじゃないけど証拠写真は撮っておかないと。。
Commented by nana-hana-marna at 2010-11-08 13:53
ゴンナナママちゃん
お弁当を忘れていくなって・・・まおちゃんなんて大胆な(笑)
しっかりと証拠写真プログにアップよ

ごんちゃんもこんなお口になることあったの~?
神経から・・・ごんちゃんもいろんな信号で知らせてたんだね
ななっぺのは たぶん歯が少ないせいだと思うの
不二家のぺこちゃんみたいな口でしょ

犬にもハーブティいいみたいよ~
ただし禁忌とか注意事項を本なんかで調べてからのほうがいいと思うけど。
Commented by nana-hana-marna at 2010-11-08 13:54
クッキーママちん
父ちゃんのお弁当、そのまま冷蔵庫へ直行。
夕飯にスライドされましたとさ~(笑)
Commented by nana-hana-marna at 2010-11-08 13:57
ノエママちゃん
ね~~~!!!玄関にポツンと忘れられてたお弁当
私が二人分食べちゃおうかと思ったけど大きすぎて・・・
ま、たいして手をかけてないからね~~~いっかぁ
Commented by nana-hana-marna at 2010-11-08 13:59
mocamamaちゃん
朝父ちゃんを車で駅に送っていく時点で気付いたのよ
・・・ったく(-"-)
ふふふ、今度外ランチやりたいね~みんなで(^_-)-☆


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧