のんびりな文化の日 10/3 晴れ

ピカピカの秋晴れ
風もなく穏やかな文化の日

そういえば いつもの公園に隣接して出来た「ホキ美術館」 今日がオープンでした
近々行ってみよう(地下のレストラン目当てで)

こんな日は 海がサイコーなのよ
で、
行ってきました。車でぴゅーんと15分。
e0114977_9465937.jpg

空は青いし 波は穏やか
みんなみんな楽しそう
e0114977_9482152.jpg

なのに・・・
e0114977_9492177.jpg

海に背をむけ やる気ゼロのななっぺです
帰りたい
e0114977_9505051.jpg

目なんかさんかくになってるし。。
帰り隊・・・これが始まるともう笑顔もゼロ
e0114977_953921.jpg

ちっ!って感じです
はなちんは 潮の香りがしてくるだけで もうウキウキしちゃって
海に向かってずんずん歩いてって
波打ち際で 足の裏の砂が波にさらわれてくのを へへへって顔で楽しんでたっけなぁ

しかたない いつもの公園でお弁当でも食べようと帰り始めたら
りんれん家からメール❤
「公園散歩行きませんか~」

そんなこんなで一時間後には こう
e0114977_101830.jpg

りんれんママさんのkayoさん、ちゃんとお弁当作ってきてくれましたよ~いつも感心します。
我が家はまたコンビニで・・

ここでのななっぺは こう
e0114977_1031731.jpg

e0114977_1042772.jpg

りんちゃんの舞い(笑)やれんちゃんの笑顔もほっとする
e0114977_1054127.jpg
e0114977_1055947.jpg

おやつ狙いもトリオで!
e0114977_1073917.jpg

うれしいなぁ
一人っ子修行中のななっぺ、りんちゃんとれんちゃんには すっかりこころを許してるので緊張感ゼロ。
トリオでがんばった後も、妹コンビでしつこくおねだり
e0114977_10102668.jpg

れんちゃん、唯一ちょっぴり苦手なのが小さい子供たち。
休日の公園、そりゃもうなんの罰ゲームってくらいちいちゃい子供たちばっかり。
kayoさんの後ろで不安げなれんちゃん
e0114977_10121323.jpg

そんなれんちゃんに「だいじょぶなのに・・・」と言ってるみたいな ななっぺ
e0114977_1013971.jpg

よし、ここはそれ、気分転換にはナニでしょ♪
父ちゃんとななっぺコンビ、ちょいと姿を消したと思ったら
e0114977_1014376.jpg

・・・・・
それがうれしいのは、父ちゃんとななっぺだけだと思いますが。。。

の~んびりな公園散歩、帰りがけにトライのキャパちゃん発見
とってもフレンドリーで元気な男の子でした
みんなで集合写真・・・・・
e0114977_10205550.jpg

むむっ・・・
e0114977_10211990.jpg

これが精一杯(笑)やっぱりキャパ軍団の集合写真はむずかしい

週の中日の文化の日
なにをするでもない のんびりな公園散歩
りんれん家のみんな、おつきあいいただいてありがとう 穏やかでのんびりな幸せな一日でした
by nana-hana-marna | 2010-11-04 10:33 | 日記 | Comments(0)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧