思いがけず… 10/31 くもり時々雨

台風が通り過ぎた日曜日
はなの14歳のbirthdayを記念して買ったバラ(パフ・ビューティ)
雨にもマケズ 風にもマケズ咲きましたよー♪♪♪(ばんざい!!!)
e0114977_1283724.jpg


朝、テニスのコーチ腰痛により スクール休講のTEL

思いがけず、午前中がぽっかり空きました
こうなると欲張って
ななと何かしようとあれこれ考えるうち時間が過ぎる・・・

少し雲もきれかかってきたことだし
久しぶりにL.Aはどうかしら

急きょ電話してみたら12時から一時間空いてるとのこと。
カメラとお財布とななっぺだけ車に詰め込み
行ってきました♪

ななっぺ 放牧~
e0114977_9594185.jpg

e0114977_100462.jpg

やっぱりココは最高
ななっぺ 弾ける!飛ぶ!笑う!!
e0114977_103831.jpg
e0114977_1032020.jpg
e0114977_1041381.jpg
e0114977_1043090.jpg
e0114977_1045764.jpg

そして
その合間には必ずはなちん監督に報告
e0114977_106430.jpg
e0114977_1061746.jpg
e0114977_1063067.jpg
e0114977_107653.jpg

はなもまちがいなく一緒です、ね!
e0114977_1075833.jpg

なんだかね
最近のななっぺのふとした表情が はなちんに似てきたような気がします
e0114977_1091651.jpg
e0114977_1092795.jpg
e0114977_109399.jpg

ななっぺだけど 何か・・・
e0114977_10111182.jpg

それはわかってる
きっと顔が似てきたっていうより
(私たちさえいれば)物事に動じない 落ち着きみたいな安心感みたいなものが似てきたのかも。。

ここにくると思いがけずいろんな発見があってそれも楽しみ
よかったね また来よう

これで終わらないのが 我が家。
この後、お弁当を買っていつもの公園へ。
e0114977_10211219.jpg

思いがけずテニス中止で 体力有り余りのチチハハ。
付き合わされるななっぺは ぐったり。。
e0114977_10224181.jpg

大イチョウ、紅葉はまだもう少し先かな・・・
e0114977_1023225.jpg


※Nツナガリのハハさま 9.3組とは・・・びっくり!!うれしいな♪
by nana-hana-marna | 2010-11-01 10:25 | 日記 | Comments(8)
Commented by カニ江 at 2010-11-01 13:18 x
やっだ~~ 日曜日 我が家も 9-12時で LAに いたんですよ~
お次の方が いらっしゃらないので 天気悪いからかな?って
思ってたんです!!もうちょっと ダラダラしてればヨカッタ^^ 
ななちゃんの弾ける姿 見たかったで~す。
ちなみに 14日も 8時ー10時で  LA予約済み(笑)
 
Commented by まぁなママ at 2010-11-01 17:05 x
ありゃま!!!なんてことでしょ\(◎o◎)/!
だから ほら・・・いつも遅刻で・・・
(LAさんに電話したのが11:30なのでした。。もう少し早くすればよかった)
なんたって、弾けてた時間はほんの30分たらず。あとはまったり。
むむ、14日かぁ・・・自治会の掃除が9時からだわ(>_<)
突然でもいいので 別なチャンスあったらメールくださいな
Commented by ハッピーの母より at 2010-11-01 21:17 x
これから青いお空が見える日が少なくなるハッピー地方です。ふぁあああん、今は狂ったように雨、風。。 ななちゃん、時々ふっと何かを思い出しているような?そうだったのですね!はなちゃんにご報告していたのね。 そしてまぁなちゃんにも。 来年こそは、母ちゃんもテニス再開しようかなと思う日々です。
Commented by ゴンナナママ at 2010-11-01 22:22 x
お久しぶり~♪
ななっぺちゃんのあんな顔こんな顔たっぷり官能させて貰いお腹いっぱいになりました!!
う~んななっぺちゃんも11歳になるし、父ちゃん母ちゃんより年上だもんねぇお手柔らかにだって(笑
Commented by まぁなママ at 2010-11-02 03:04 x
ハッピーちゃんのお母さん
青空は貴重なハッピーちゃん地方なんですねぇ

ななっぺは この貸切ドッグランに来ると必ず、はながいつもいた場所にいちいち報告に行くんです
はなが大好きだった潮の香りがする海のそばのこのランは 私たちにとって特別な場所になっちゃいました。

ハッピーちゃんのお母さんもテニスされてたんですね♪ いつかご一緒したいな~
Commented by まぁなママ at 2010-11-02 03:09 x
ゴンななママちゃん
ナナちゃん、大丈夫?よくなってきたかなぁ・・・
気になりながらメールできずにいました。。

うんうん、まったくだ!って ななが言ってます(笑)
帰ってからあまりにも爆睡してるので 不安になってときどき確かめました^^;
Commented by mocamama at 2010-11-03 09:19 x
LAちょいと行けていいなあ♪♪
ななちゃん、はなちんに似てきたなって私も感じてました^^☆
はなななママが美味しそうなパンを焼いた日のブログ、ななちゃんがブルブルと首のストレッチの3枚目「あれ?はなちんに似てる!」って☆
日々の表情や仕草は私にはなかなか分からないけど・・・
やっぱり、ななちゃんははなちんに憧れているから似てくるのかなぁ(^^)☆
あ、またテニスやろうね!!!
Commented by まぁなママ at 2010-11-03 20:57 x
mocamamaちゃん
LAさんにちょいと行けること
海が近いこと
ガラス工房が近いこと
ななっぺ地方の3大メリットよ~
って・・・ほかになんにもないんだけどね(笑)
きょうは海と公園に行きましたよ~

やっぱり似てきたと思われましたか
どれどれ、首の体操3枚目・・・ほんとだ~!
ななっぺはなならしくあればよいと思ってはいるんだけど、
こんなしぐさ、あんな表情に はなちんを重ねてしまいます

テニス、やろうやろう!!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧