秋の三連休in那須…那須野が原公園 10/10 

秋の三連休、中日は一日中雨の予報・・・が転じて朝から雨もあがり
今日は晴れるのかな?
e0114977_197712.jpg

姫、今日は朝から絶好調な様子。

どこに行こうかと相談していたら携帯が。
先日はなちんのために家まで来てくださった「サスエリ」ママさんから。
「今、リネアさんよ~」
行きますとも。ちょっと待っててね~
父ちゃんがななっぺをかかえ、リネアさんへと急ぐ。
e0114977_19145949.jpg

いたいた♪
あれれ・・・エリくんが二人
e0114977_19155195.jpg

じゃなくて、「ルーカスくん」(向かって一番右がルーカスくん。その隣がエリオットくん。)
もしかしたら兄弟なのかなぁ
だとしたらすごいことだよね
同じ保護団体から同じくらいの時期に家族になられたそう。
こうして縁あってご家族同士がお友達になって・・・なんて幸せなことでしょう。

あったかい気持ちで家に帰るころには どんどん青空が広がり
e0114977_19235345.jpg

きょうは 那須野が原公園で遊ぶことに決定。
やったぁ♪
e0114977_19252722.jpg

ななっぺがはしゃいでいるのは この公園には まぁなやはなとの思い出がいっぱいで大好きだからかなぁ
e0114977_19274160.jpg

テケテケ歩いてぐるっと回り
e0114977_19284937.jpg

いつもの場所でお弁当
e0114977_19301023.jpg

ななっぺもお昼ごはんをもらって 気分は最高らしい
e0114977_19311719.jpg

またてくてく歩いて水辺へ。
e0114977_19315910.jpg
e0114977_19322593.jpg

おーーい、ここはプールじゃないぞ~!
e0114977_19332290.jpg

また雨がパラパラしてきたので帰宅。
途中ミルフォニー+DoGで ゆったり昼寝・・・しそうなくらいリラックス&ワッフルタイムを。
e0114977_19355341.jpg


この日のうれしかったこと・・・サスエリ兄弟とルーカスくんに会えたこと。
さらに、ななっぺがワンワンガウガウ言うどころかうれしそうだったこと。
さらにさらに、こんなことまで!!!(エリオットくんの後ろで、超親密な「どもども」をするルーカスくんとななっぺ)
e0114977_19373822.jpg


つづく・・・
by nana-hana-marna | 2010-10-12 19:41 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧