キャパ酔い 10/3 くもり時々晴れ

mocaママちゃんが お友達と貸切ドッグランへ行くというので
我が家と りんれん家も誘っていただきました
行きますとも~
よろこんで~~!!!

わくわくしながらランに着いてみると
先客御一同さまもキャパちゃんたち♪
うわっ~
と、受付へ向かったら・・・

ずっとお会いしたかったクンシオ兄弟と
e0114977_10425046.jpg

りイナちゃん、ラメルちゃん姉妹
e0114977_1044731.jpg

そしてさらに
あまりのことにおどろいて、お名前をお聞きし忘れてしまったけど4キャパちゃん家族!
おばあちゃま、おかあさん、その子供たちなんですって。
みんなおメメがくりくりですごくかわいい茶軍団でしたよ(3キャパちゃんしか映ってなくてごめんなさい)
e0114977_10495357.jpg

前グループだけで8キャパ(た、たぶん・・・)

クンシオ兄弟と姉妹を代表してあいさつ中のななっぺ
どもども!
e0114977_10514678.jpg

ななっぺ、ワウワウの気配すら見せず、りっぱにあいさつできました(ほっ!)

そして父ちゃんは
はなちんに似てるりイナちゃんを見て ウルウル・・・
e0114977_10534127.jpg

おいおい・・・だから私が泣けないのよ
だけどね
生りイナちゃん、やっぱりすごい
バチバチ撮った写真のとれをみても かわいくて絵になってる
カリスマ性といい 放ってるオーラといい、おぉぉ・・・って感じです(はなちんに似てるなんて言っちゃった自分に動揺^^;)

また今度ゆっくりお会いしたいです
会えてうれしかったな♪

あんなこんなで後グループのキャパ軍団(6キャパ)も わらわらとランへ
今回はじめましての{まろちゃん&めぐちゃん」姉妹。
e0114977_1164744.jpg
e0114977_1171089.jpg

最初戸惑い気味だった姉妹も だんだんここの魔法にかかり元気に走り回る
e0114977_1191713.jpg
e0114977_1110763.jpg

元気なら負けないりんれん姉妹
e0114977_11105083.jpg

ランに入って10分後には
e0114977_11115329.jpg

命のボールを救いにプールへ!今日も泳ぎそして走り続けたりんちゃんでしたね
e0114977_11125148.jpg

e0114977_11144148.jpg

12歳のmocaちゃん
e0114977_11155091.jpg

はな監督の後をついで 助監督をりっぱにつとめています
e0114977_11185282.jpg

いつもおっとりなmocaちゃんも きれいな芝生の上をトコトコ
e0114977_11183126.jpg


みんなニコニコしっぱなしの1時間はあっという間
e0114977_11201389.jpg
e0114977_1121045.jpg
e0114977_1121239.jpg
e0114977_1122292.jpg
e0114977_11221812.jpg
e0114977_11224345.jpg


あまりの楽しさにアタマがくらくら
あはっ・・・キャパ酔いだわ
またみんなで絶対来よう、ね!!
by nana-hana-marna | 2010-10-04 11:30 | 日記 | Comments(18)
Commented by クッキーママ at 2010-10-04 16:43 x
うぁーお!
いっぱい キャバちゃん かわいいねぇ!
楽しそうだし、元気ねぇ。
Commented by mayu at 2010-10-04 16:52 x
お~キャバまみれ!!幸せ~!!
ルビーもいっぱい!!あんまり他でルビーの子と逢う事がないからいいな~
ななちんも、いっぱい楽しんだかな?
Commented by noenoe1225 at 2010-10-04 20:18
すご~~いキャバがこんなにいっぱい(^O^)/
楽しそうだね~(^^♪
ななちゃんもパパもママも素敵な一日でしたね~♪
キャバ酔い分る気がしま~~~~す(●^o^●)
Commented by kayo at 2010-10-04 21:17 x
あはは(^o^)キャバ酔い、同感~!
車から降りて、受付から溢れて(笑)いたキャバちゃんたちに驚きましたよー。
こんな偶然なら大歓迎ですよね^^

みんな笑顔で楽しく過ごせた1時間+満腹ランチ、ありがとう~
また行きましょうね♪
Commented by mocamama at 2010-10-05 06:47 x
楽しい楽しい♪一日でした!
おまけに車窓から前グループのキャバちゃん軍団を見つけた時は、嬉しい偶然に思わず車内で叫んでいました!!!
どこを見てもキャバキャバ・・・で、テンションアッ~プ!!(^^)☆
キャバを見かけたら声をかけずにいられない・・(ん?これっておばちゃんだから・・?)
はなちん監督のお空からのご指導のもと、助監督モカ、まだまだ頑張りますよ!(はなちんの気品風格には・・まだ修行がたりません!!)
初めましてのまろん&めぐ家も、と~っても喜んでいました☆
ありがとう~~☆是非また行きましょう♪♪
Commented by アダしーママ at 2010-10-05 08:38 x
たくさんのキャバっ子達は感動ものですね!(^^)!
ペロっとしてるリイナちゃん、本当にはなちゃんそっくりですね♪ウルウルする気持ちよくわかります!
はなちゃんもたくさんの笑顔、やっぱり可愛い(●^o^●)
お写真を見ているだけで胸いっぱいになりました♪
Commented by カニ江 at 2010-10-05 11:01 x
先日は とっても 嬉しい偶然に ビックリし過ぎましたっ!!
ななちゃんも 何が何だか わからないうちに 写真を
撮られ 放心状態だったでしょうね(笑)  
オヤツの為なら~ってとこが クンと ななちゃん 
ソックリです。まずは 目標 倍の二十歳で^^ 

Commented by まぁなママ at 2010-10-05 17:44 x
くっきーママちん
うん、楽しかったよ~
やっぱりあそこはみんなが笑顔になれるよ
また行こうね!
Commented by まぁなママ at 2010-10-05 17:49 x
mayuさん
あはは~そうそう、キャパまみれでした(^^♪
ルビーちゃんたち、みんなみんなおめめがくりくりで可愛かったぁ~
パディパパやゆずくんのこと思い出したよ
ななっぺもここに来ると自分から歩きまわるの。
大好きみたい
Commented by まぁなママ at 2010-10-05 17:52 x
ノエママちん
すごいよね!キャパキャパ・・・・・
ゴルがこんだけいたら、みんなぶつかりあってじゃれあって遊ぶんだろうな
キャパは・・・みんなそろってマイペース(あ、れんちゃん以外)
え?集合写真?ムリムリ^^;
Commented by まぁなママ at 2010-10-05 17:58 x
kayoさん
キャパ酔い、わかるでしょ~
うれしい偶然に感激!!

前々からりんれん家は強力なキャパ引力もってる気がしてましたが・・・みごとに証明されましたね♪
またみんなで行こうね~~
Commented by まぁなママ at 2010-10-05 18:06 x
mocaママちゃん
誘ってくれてありがとう!!
楽しかったね、おいしかったね
キャパに会ったら声をかけずにはいられない・・・私もよ~(ほら、おばちゃんだから)
受付で、4家族7キャパです!って、またはなちんの数も入れてたわ^^;
へへ、(自称)名誉会員はなちんはタダだもんね(^^)v
moca助監督しゃん、また一緒に行こうね
そうそう、私また大失敗よ・・・ずっとマロちゃんだと思ってた。マロンちゃんよね。ごめんなさい。
まろめぐ姉妹にも楽しかったよってお伝えしてくださいね(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2010-10-05 18:14 x
アダレーママさん
はい!感動でしたよ~
ほんと、思い出すだけで胸がいっぱいになっちゃいます。
はじめましての皆さんにも、はなちんを見てほしかったな・・・
へへへ、はじめましてのごあいさつは、はなちんの役目だったのに、ななっぺがちゃんと(かな??)してました(*^^)v

Commented by まぁなママ at 2010-10-05 18:23 x
カニ江さん
お会いできてうれしかったです!!!
びっくりしすぎて、私きっと口を開けたままだったのでは・・・^^;
ななっぺの方針状態、よく見抜きましたね
ななはびっくりするとヘラヘラします(笑)
はい、クンさんとおやつ缶、ななっぺにそっくりと思ってましたよ
目標は倍の二十歳か・・・よし、ななっぺ乗りました!!

Commented by ハッピーの母より at 2010-10-05 19:11 x
おおおおキャパちゃんたちの集まりですね。 みんな楽しそうよ。 それぞれに個性のある表情と行動。 でもやっぱりみんなハッピーなんですよね。 ななちゃんも一杯遊んだようで、良かった!
Commented by てぃなくりママ at 2010-10-06 01:33 x
キャバちゃんまみれで優雅なドッグラン♪皆仲良しなんですねー^ー^)人(^ー^羨ましいわん!ううっ、ハナ隊長も絶対に一緒にいましたね、きっと!!
Commented by まぁなママ at 2010-10-06 17:23 x
ハッピーちゃんのお母さん
はい、とってもハッピーな一日でした♪
ななっぺにとって、ここは特別
そしてはなちんがいなくなった後、さびしくってたまらなかったななは、みんなに会えてとってもハッピーだったみたいです(*^^)v
Commented by まぁなママ at 2010-10-06 17:26 x
てぃなくりママちゃん
ははは~まさしくキャパまみれね~
うん、どういうわけかキャパ同志は ガウガウしないななっぺです
だけどまったく絡み合おうとはしないかも・・・^^;
はな隊長の笑顔も炸裂してましたよ~
泳いでたりして(笑)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧