もう一カ月・・・ 9/26 晴れ

はなちんが旅立って ちょうどひと月が立ちました
もう一カ月とも思えるし、まだひと月かとも感じる
ななと父ちゃんと朝の散歩で空を見上げたら 羊雲がもこもこと。
もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_21514547.jpg


少し早いけれど、昨日の午前中
四十九日の法要。
もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_21495934.jpg

お彼岸の供養と重なり、分刻みで行われる法要に、精いっぱいの思いを込めて手を合わせる。

はなのお位牌ができてきました。
はなちんらしく「パールピンク」!この色は私のラッキーカラーでもある色。
もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_224992.jpg

旅行に行くときは、まぁなやゆう、はなのお位牌も一緒に行きます。

今日の午後・・・
本当に久しぶりに ななっぺといつもの公園へ。
はなちんを家において、大急ぎで来ていたときは、ちっとも楽しそうじゃなかったし、早く帰ろうよと言ってたのに
今日のななっぺは終始ごきげん♪
もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_2291150.jpg

もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_2293064.jpg

足取りも軽く 1時間の公園散歩となりました
もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_2211247.jpg

大イチョウ、秋の深まりとともに黄金色へと変わっていくね
もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_22205063.jpg

はなちんと歩いた道をたどりながら、さびしいけどあったかい気持ちになれました。
もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_22144135.jpg

駐車場へと続くスロープ、はなちんのバギーを押しながら何度通ったことだろう
もう一カ月・・・ 9/26 晴れ_e0114977_22153495.jpg

すぐわきに階段があるのに、気がつくとさっさとスロープを降りてるななっぺを愛おしく思いながら眺める。
今度はお弁当を持って、ゆっくり来ようね!
by nana-hana-marna | 2010-09-26 22:22 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧