ようこそ、さすえり家! 9/25 大雨のち晴天

午前中は台風の影響で大雨大風
止んでくれないかな・・・
午後からうれしいお客様なの

そう、那須でお友達になり、パンのリネアさんへ来られた時にちょこっと寄ってくださったり
我が家が訪ねて行ったりと
親しくさせていただいてるお友達一家「サスケくんとエリオットくん家」が
千葉の我が家へ来てくださいました。
はなちんのお花とたくさんのおみやげを持って。
e0114977_21251186.jpge0114977_21254672.jpg

サスケくんもエリオットくんも 保護センターから縁あって家族として迎えられたんだけど
なんだかね、とっても二匹はお顔が似ています
e0114977_21294215.jpg
e0114977_2130063.jpg

性格は
さすけくんは兄貴って感じで何ごとにも興味津々で堂々としていて
エリオットくんは怖がりさんなんだけど、私の足にピトッとくっついてるぬくもりから何とも言えないやさしさが伝わります
なによりもサスエリ兄弟のことを大切におもってらっしゃるパパママさんの家族になれたこと
きっと くるべくして家族になったとしか思えない

台風一過の青空の午後、ケーキを食べながらいろんな話に花が咲きました。
e0114977_21361089.jpge0114977_21362661.jpg


はなちんに素敵なお花をありがとう
私たちに素敵なガソリンをありがとう
e0114977_21382230.jpg
e0114977_21383494.jpg

またゆっくり、千葉へ遊びに来てくださいね~
by nana-hana-marna | 2010-09-26 21:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by サスエリハハ at 2010-09-27 23:19 x
こんばんは。
先日はおじゃまさせていただき、ありがとうございました。
サスケは初めての所が嬉しくて、あっちへウロウロこっちへウロウロ。
エリオットはあいかわらず・・・・・・ま、あんな感じです。
それでもサスエリとも、しっかりゴロンとまったりしていたようで、居心地が良かったんですね。
もちろんチチハハもご機嫌で、帰りたくなかった・・・・へへッ
今度は海に連れてってね、エリオットを鍛えておきますので。
Commented by nana-hana-marna at 2010-09-28 13:54
サスエリハハさん
こちらこそ~!!
とってもゆったりした時間を過ごせてうれしかったです♪
サスケくんもエリオットくんも一度もワンなんて言わず、おりこうさんでしたねぇ
それにひきかえ、我が家のシニアは・・・・・
大変失礼いたしましたm(__)m
は~い、またぜひ来てくださいね~~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧