へっちゃら!…? 9/14 晴れ

昨夜の雷と雨のせいか 今朝は快適な涼しさ

普段甘えたりしないはなちんが唯一苦手だったものが・・・カミナリ
おびえて震えながら両の手の先にきゅっと力を入れて私につかまってたっけ。
普段がしっかり者で気丈なはなちんなだけに
白状すると ちょっぴり嬉しかったな。

ななっぺは・・・へっちゃら
聞こえないから(笑)
昨日もゴーゴーいびきをかいて夢の中でした。


そして今朝
いつもより1本遅めの電車で出勤する父ちゃんのそばで 超得意げな顔。
e0114977_17144617.jpg

何が得意なのかは 謎です(笑)
まぁなやはなに 父ちゃんのそばはアタシのものよと言ってたのは知ってたけどね。

だけど そっとななっぺの表情を観察していると
今まで見たことがない表情。
e0114977_1719289.jpg
e0114977_17191620.jpg

私に気付くと でへへ~っとした笑顔にもどったけどね。
e0114977_17235578.jpg

大丈夫よ
へっちゃら へっちゃら~~
と呪文のように繰り返してへらへらと笑っていたら きっと・・・ね!!
e0114977_17254046.jpg



ところで
この前の日曜日に
12年来のワン友さんたちが はなに会いに来てくださいました。
ありがとう。ありがとう。
そうか、ということは、初めてお会いした時 はなちんは3歳でまぁなは4歳だったのね。
そんな元気だったころの姉妹を覚えててくださるワン友さんたちと、昔話に盛り上がりました。
ワン友メンバーは、
ホッパー&クルー兄弟とパパ、ママ、kahoちゃん。(幼稚園生だったkahoちゃん、もう高3!)
e0114977_17314257.jpg
e0114977_17315573.jpg

それと、ティナクリママさん。14歳のクリッパーちゃんはお家でパパさんとお留守番でした。
次に会えるのは また何年後かになっちゃうかもしれないけど、姉妹が繋げてくれた大切な友達。
きっとまた会おうね~

帰宅すると玄関前にプレゼントが。
mayuさんから、はなちんへ\(^o^)/
ありがとう。プレゼントもすごく素敵だったけど、同封のお手紙がとてもうれしかったです。
e0114977_1738625.jpg

by nana-hana-marna | 2010-09-14 17:48 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧