スマイル 9/4 晴れ

日中の35℃を超える猛暑もやわらいだ夕方5時
いつもの貸切ドッグランへ。

一足先に到着し、弾ける笑顔でフィールドいっぱいに走り回っているのは
e0114977_6484890.jpg

りんちゃんれんちゃん姉妹

『のっそりし隊』の自称隊長のななっぺ
そんなりんれん姉妹をよそに、こんな具合
(のそのそ・・・くんくん・・・)
e0114977_6523991.jpg

ボール大好き、ボール命のりんちゃんは 繰り返し繰り返しボールを追って走り続ける元気っ子ちゃん
e0114977_65472.jpg

e0114977_6545221.jpg

みんなで仲良くしたい、愛すべきキャラのれんちゃん
そんなりんちゃんとななっぺの間を行ったり来たり(笑)
ありがとね、れんちゃん
e0114977_7131734.jpg


ようやくエンジンがかかり始めたななっぺ
(目的はおやつ狙いでも)果敢にチャレンジ
e0114977_731898.jpg

e0114977_75202.jpg
e0114977_752911.jpg


そしてプール。
命のボールをプールにおとされたりんちゃん
e0114977_7143319.jpg

得意の泳ぎでボールを追うも ボールはスルリと逃げてつかまらない
e0114977_7153825.jpg

その横を何気に通り過ぎ、「アタシも泳いであげてもよくってよ」オーラを出してみる
e0114977_7172051.jpg

れんちゃんと同時に入水したのに はるかに遅れて泳ぐななっぺと
前だけを見据えて泳ぐれんちゃん 
そんなれんちゃんを心配するりんちゃん
e0114977_719835.jpg

ようやく泳ぎ切り、得意げなななっぺですが
e0114977_7395741.jpg

そのころりんちゃんは
ようやくプールの中のボールをゲットし、ランでおもいっきり弾けているのでした。。
e0114977_722784.jpg


そばにいても、ななっぺにとって、まったく平気な数少ないワンコ友達
e0114977_7231989.jpg

決して絡んで遊ぶことはないんだけど(笑)
こんな景色を見れるのは自然と笑顔になる。
今日一番の写真はコレ
e0114977_7255890.jpg

とコレ(ボールに集中し、全身に緊張感が漲ってるりんちゃん)
e0114977_7275155.jpg


やっぱりここはいいわ
この子たちの笑顔と大人たちの笑い声と潮の香りと。
また来ようね。
そしてりんれん家のみんな、たくさんの元気を分けてくてありがとう。









りんれん家と立ち寄った「えびせい」
おかんさんのプログで拝見していて、一度来てみたいと思ってたお店。
テラス席はワンコOKです。

そしてびっくり!!
聞きしに勝るこのボリューム\(◎o◎)/!
e0114977_7313027.jpg

大人ばっかり・・・(りんちゃん)
e0114977_733932.jpg

おなかいっぱい、大満足のお味でした♪
by nana-hana-marna | 2010-09-05 07:41 | 日記 | Comments(10)
Commented by ゴンナナママ at 2010-09-05 11:41 x
お腹も心もたっぷり癒されて、やっぱり何があってもこのわんちゃん達に
勝る者は無しだね!!
ななっぺちゃんに感謝とガンバレッ!のエールを贈るよ♪

私もナナとアリス、そしてお友達のブログに癒され一歩ずつ前進よん(*^_^*)
Commented by ハッピーの母より at 2010-09-05 14:45 x
ななちゃん お友達と楽しく遊べた日! また思い出の一ページにメモ。日中は暑くて外に出れないね。 日が短くはなってきたけど、灼熱の太陽、早く優しい太陽になってほしいです。 ななちゃんの泳ぎ、あっぱれ!
Commented by クッキーママ at 2010-09-05 19:13 x
あっははは。なによりです(^0^)/
Commented by noenoe1225 at 2010-09-05 20:03 x
暑いけどお友達と一緒にプール最高だったね~♪
一人っ子にもちょっぴり慣れてきたのかなぁ~ななちん?
元気が一番だーーーー(^^♪

Commented by てぃなくりママ at 2010-09-06 01:00 x
人間も泳いでしまいたくなるようなとても暑い日が続きますね(>з<)ワンコ達、たっくさん泳いで気持ちよさそう~♪いつかこのドッグラン、行ってみたいです(^-^)
Commented by nana-hana-marna at 2010-09-07 09:08
ゴンナナママちゃん
ほんとそうだね!この子たちに感謝。。
16日、ナナちゃんアリスちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね~
ここは元気でるよ~~
Commented by nana-hana-marna at 2010-09-07 09:11
ハッピーちゃんのお母さん
はい、りんちゃんとれんちゃんは、一緒にいることが自然でいられる数少ないお友達なんです
れんちゃんと一緒に父ちゃんのおやつ狙いで結託するのも、りんちゃんのボール命で漲る勇姿も、また楽しい夏の終わりの思い出になりました。
Commented by nana-hana-marna at 2010-09-07 09:11
クッキーママちん
あはは~~でしょ!!
ここはいいわ~~!
Commented by nana-hana-marna at 2010-09-07 09:13
ノエママちゃん
灼熱の太陽で いい具合なお湯(笑)になってたプールは最高でしたぁ
ななっぺね、りんれんちゃんたちのお陰でさびしくないよ~
はい、ななっぺの元気な姿がみれて何よりでした(*^^)v
Commented by nana-hana-marna at 2010-09-07 09:16
てぃなくりママちゃん
そうか、私も水着持参で行けばよかったわ
りんちゃんの泳ぎっぷり、走りっぷり
そしてれんちゃんの誰もを笑顔にするスマイル
一度お見せしたいです
一緒に行きましょうね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧