えっ、イモト!? 9/1 晴れ

今日から9月

お陰さまで警報は解除され、晴れ少々小雨程度に天気回復。
友人たちが あの手この手で元気づけようとしてくれることに思い切って丸のり・・・本当にありがとう。
月が変わって、すっきりした気分になってきました。
なんて単純・・・

ぽっかり空いた穴は ふさがなくていいんだよぅと教えてくれた友人。穴が寒くて不安でそこばかりみちゃってたけど、ふさがなくていいのなら見続けなくていい。たまに覗いてみるくらいでね。とっても気持ちが軽くなりました。

ひたすら私の話を聞いてくれた友人も。話すだけで気持ちが整理できました。

ご自分のプログを通してはげましてくれたお友達や
グッドなタイミングでメールをくれたり、お花を送ってくださったりの友達も。
そのほかの友人からももたくさんたくさんの思いやり。

だれもが姉妹たちを通して知り合った大切な素敵な友人たちです。

はなの周り、大好きなお花でいっぱいだし
e0114977_14285956.jpg

私の視線の先には 大好きなはなちんがいるし
e0114977_14331915.jpg

なんたって ななっぺがいることだし。
e0114977_1436957.jpg

そうそう落ち込んでなんかいられません。

手もちぶたさの父ちゃんと私。
ななっぺを甘やかさないよう気をつけなくちゃ・・・
e0114977_14375452.jpg
e0114977_14389100.jpg

そう言ってる先からもう・・・(-"-)
e0114977_14412279.jpg


ところで最近めっきり目のまわりが白くなってきたななっぺ。
大好きな友人が「ななっぺ、イモトに似てきたね」と。
は?イモトというと、あの珍獣ハンター
e0114977_1444229.jpg

おぉ!確かに!!
だから何なのよぅ
e0114977_14451258.jpg

あ、父ちゃん(だけ)は決して認めてません(笑)


追伸:マリオット盲点、調べました。わかりました。実験しました。びっくり!
by nana-hana-marna | 2010-09-01 14:51 | 日記 | Comments(14)
Commented by gurihaha at 2010-09-01 15:06 x
でしょでしょ?わぁ、びっくり!だよね、よね?
Commented by クッキーママ at 2010-09-01 20:04 x
ななっぺちゃん
また 吠えっこして遊ぼうねo(^-^)o
マリオットしらべてみよっと
Commented by てぃなくりママ at 2010-09-01 22:55 x
イモト(><)ぶははは、失礼(笑)確かに!眉毛がぁぁ!はなちん、たっくさんのお花に囲まれてる!綺麗だね~(^-^)チラッと見えるまぁなちんのオサシンなんかもあって!はなちん、アタシも、絶対に忘れないよ!なんてったって遠藤ブラザー出身だもんね(^皿^)くりっぱーはまだ頑張るからお空から見ててネ!!
Commented by noenoe1225 at 2010-09-02 08:36
確かにイモトに(爆)
アハハ~~何に似てても可愛いからいいよね~ななちん♪
これからは一人っ子だもん、父ちゃん母ちゃんにいっぱい甘えちゃいなね~~(*^^)v
Commented by ハッピーの母より at 2010-09-02 09:42 x
まぁなママさん おはよ! はなちゃんの周りはお花で一杯! 何だか、あのペーパーストーンや、マットのお写真がずしーんと来ます。 いまだにみんなの御写真は母ちゃんのPCの中に入ってますよ。 ななちゃん、おもいきし甘えてみる?? 
Commented by ゴンナナママ at 2010-09-02 13:44 x
母ちゃんの気持ちよーくわかるよ。切ないねぇ・・(>_<)
お互い「なな」が一人っ子になっちゃったねぇ・・
そちらのななちゃんがイモトならうちのナナちゃんはだれ??
りこパチくるよね~♪プールで泳がせようネ♪♪
そしてお互い語り合おうね、よろしくぅ(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2010-09-02 18:14 x
gurihahaさま
だよ!だよだよ~!!
びっくりだけど 正常正常(^^)v
Commented by ななっぺ at 2010-09-02 18:17 x
クッキーママちん
こんどは負けないじょ~
16日のために鍛えるのだじょ
Commented by まぁなママ at 2010-09-02 18:25 x
てぃなくりママちゃん
確かに似てるでしょ!!
はなちんも白くなりかけの時まゆげあったけど、もうすこし弓なりだったわ
そうでしたそうでした!!!遠藤ブラザーつながりもあったんでした(^・^)
はなちんは遠藤さんとこ出身なのを覚えててくださつてありがとう
そうか、はなちんの兄弟たちはどうしてるのかなぁ・・・
くりっぱーちんはまだまだママのおそばにいないとだよね。
Commented by まぁなママ at 2010-09-02 18:28 x
ノエママちゃん
ね~イモトに似てるでしょ!
寝てるとこを斜め上から見るとそっくりなんだよね
一人っ子にまったくなれてないななっぺ、まだどうしていいかわからないみたい。のえちん、今度一人っ子の極意、教えてあげてね~
Commented by まぁなママ at 2010-09-02 18:31 x
ハッピーちゃんのお母さん
そうなんです。たくさんのお花に囲まれて、はなは幸せですね。
パワーストーン、三姉妹ちゃんと映ってましたねぇ
うふふ、ななっぺは一人っ子になったことがないので、少々戸惑い気味です。私たちも戸惑ってます^^;
Commented by まぁなママ at 2010-09-02 18:36 x
ゴンななママちゃん
そうだ、そうだわねぇ
ななちゃんもとまどってることでしょうね
ななっぺも私たちも、まだスムーズなコミュニケーションがとれているとはいえません。
必ずはながいたからね。

ナナちゃんはねぇ・・・今度あったとき、よーく観察してみよう
りこパチで会えるね!!
Commented at 2010-09-03 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-hana-marna at 2010-09-15 11:31
鍵コメさん!
わ~い、ほんとすっごくお久しぶりです!!
コメに気付かずにいて、ごめんなさい。
あいかわらずのダメじゃん母ちゃんですね~

はなちんにありがとう。
そしてお元気そうなご様子にホッとひと安心。来てくださってうれしいですよー

そうですね、大変な時期を共に乗り越えてきた絆は、何物にも代えがたい大切な宝物です。
うしし、久しぶりにあの笑顔を思い出して私も元気をもらえました(*^^)v


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧