パワー略奪 8/22 晴れ

日曜の午後
日差しが燦々とふりそそぐ日焼けサロンと化したリビングでくつろいでいるのは
e0114977_4463073.jpg

ななっぺ?

ではなく
りんちゃんです
e0114977_447861.jpg


「冷たいもの、一緒に食べませんかー」と、デザートを持って訪ねてくださったりんれん家。

監督しゃん、れんちゃんがきましたよー!ぐあいはどうですかーー
e0114977_552270.jpg

そう、はなのことを心配して来てくださったのです。
いつも本当にありがとう

前日、本栖湖でカヌー遊びをしてきたというりんれん家
カヌーに乗ったり、ワン達と湖で泳いだとかの楽しいお話は、ワクワクありドキドキありの笑いあふれる楽しいものばかり。
(前日の泳ぎ疲れがちょっぴり残るりんれん姉妹)
e0114977_595915.jpg

(りんちゃんの後頭部、大好き。天使の羽根!)
e0114977_5152995.jpg


すっかり私たちのこころが晴れてリフレッシュしたころ・・・
我が家のシニア姉妹は
若いパワー略奪中~!!
e0114977_521072.jpg

ほんじゃアタシも!うぬぬ~~!!
e0114977_5215595.jpg

・・・・・
勝手に奪い取っちゃってごめんよぅ
しかし
溢れんばかりのパワーと若さ、まだまだ余ってますと言わんばかりに、ボールを見るや狩りが始まるりんれん姉妹なのでした。
e0114977_527589.jpg

爽やかな涼風が通り抜けたようなりんれん一家。
あんまり奪い取らないように言っときますから、こりずにまた来てくださいね~
by nana-hana-marna | 2010-08-24 05:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by クッキーママ at 2010-08-24 09:17 x
よかったよかったo(^-^)o
Commented by ポーコ at 2010-08-24 14:19 x
お日様サンサンのリビング、羨ましいです~♡
我が家は北向きの部屋なので、いつでも薄暗い・・・(´;Д;`)

はなちゃん監督、調子よさそうですね♪
やっぱりお外は気持ち良さそう!
若い子パワーも、元気の源よね~v( ´∀` )v

ななちゃんもりんちゃんれんちゃんの前では、立派なお姉さんだ( ̄m ̄〃)
Commented by kayo at 2010-08-24 15:53 x
はなちん、ななっぺ、こないだはお邪魔しましたー!
はなちんの頭の上をダダダーっ、ドタバタ、はたまたびゅんびゅん。。。
嵐がやってきたと思ったね、きっと(笑)
だって最後のれんこは下半身が人魚のようになってるもの^^;

まだまだ残暑は続きそう。
体にこたえるけど、みんなで頑張って乗り切りましょうね~!
Commented by てぃなくりママ at 2010-08-26 14:22 x
キャー(^O^)本当だ!天使の羽!!自前のカワイイ模様を持ってるんですね!ステキ☆あ~、なんて明るい日差しが降り注ぐお部屋なんでしょ!犬団子になりながらお昼寝したいです(^-^)


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧