ごほうび 8/21 晴れ

ここのところ ずっとはなちん中心の生活で
なんでも後回しにされてきたななっぺへのごほうびに
ななが最も喜ぶ場所へと行ってきました。
e0114977_1042514.jpg

あ、もちろん監督しゃんも一緒です
e0114977_10434599.jpg

今回も涼しい海風が吹く夕方5時
ななっぺと父ちゃんコンビの笑顔炸裂です
e0114977_10472043.jpg
e0114977_10474111.jpg

そんなコンビを目で追う監督さん
e0114977_10484323.jpg

動けなくても やっぱり外は気持ちいいね
ウトウトしたり
e0114977_10511514.jpg

プールで泳ぐななっぺを「だいじょぶかしらん・・・」と見つめたり。
e0114977_10523539.jpg

e0114977_1052793.jpg


すっかりここのプールに慣れたななっぺ
(ほんとは何度かおぼれそうになりながらも泳ぎ切り)
e0114977_1055127.jpg

家では決してみせないこんな表情やあんな仕草!!
e0114977_10554946.jpg
e0114977_1056671.jpg


ななっぺへのごほうびのつもりだったけど
e0114977_10565770.jpg

ちょっぴり疲れ気味だった父ちゃんと母ちゃんへの
何よりのごほうびになりました。
姉妹の満足そうな笑顔は 私たちの疲労回復の特効薬だわ
また来るぞー!!
e0114977_10582792.jpg

by nana-hana-marna | 2010-08-23 11:01 | 日記 | Comments(8)
Commented by くきりこ at 2010-08-23 16:15 x
わが家もきのういってきたよ(^0^)/りこはいっぱいおよいだ、
昼間だったから ちとあつかったけど、ぼくんちは、夕方はいけないからなぁ、
ブログアップしたからみてねo(^-^)o

はなちん やっぱり お外いいよね、パパママななっぺちんと たくさんの時間楽しくすごそうね、って、僕もだよ(笑)あっははは。
Commented by noenoe1225 at 2010-08-23 20:49
最後のななちゃんのお写真はテルテルボーズみたいで可愛い~♪

楽しそうだね~プールとアジリティー♪
本当に素敵な場所が近くにあっていいなぁ~♪
Commented by ゴンナナママ at 2010-08-23 22:13 x
ふふっくきりこと競ってるね~~~
ななっぺちゃんプールが気に入ったのかしら?!
一家揃って楽しく過ごせるこの日々が大切よね シミジミ
今ね我が家は事情があってアリス預かってるのよ
忙しくてゴンちゃん偲んでる暇もない・・いいんだかどうだか・・
でもゴンちゃん命ゴンちゃん一番は変わりないんだけど今頃楽しく遊んでるかな~
Commented by まぁなママ at 2010-08-24 04:33 x
くきりこちん
りこちんもクッキーちんも楽しかったんだね~♪
我が家の場合、まったりしてちょっと走って、またまたまったりしてちょこっと泳いだだけ(笑)
うん、やっぱりお外は気持ちいい
ライフジャケット、負担なく泳げていいねぇ
ななっぺにも考えてみようっと!!
Commented by まぁなママ at 2010-08-24 04:36 x
ノエママちゃん
ななっぺ坊主、ちょっとかわいいでしょ~
こうされるのがまんざらいやでもない風なのがおかしいです
プールで遊べる季節のうちに、のえちんもがんばっておいでよぉ
Commented by まぁなママ at 2010-08-24 04:40 x
ゴンななママちゃん
ななっぺはね、プールは「ふつう」だそうです(笑)
手を叩いてほめられるので、得意になって泳いでますよ~
あらあらアリスちゃんが(*^^)v
ナナちゃん、アリスちゃんに教育的指導してるかなぁ
はなちんは ななっぺにとても厳しかったです(^・^)
Commented by mocamama at 2010-08-24 04:57 x
ななちゃん満面の笑みだね♪そして得意気な顔^Ο^☆
どんだけ楽しいんだか!そんな様子が嬉しくてちち、はは、頑張れるんだよね☆
はなちんも海風に吹かれて気持ちいいねぇ~♪♪
Commented by てぃなくりママ at 2010-08-26 14:17 x
ふふっ(^-^)アタシも最後の写真にニマッとしてしまいました!ななちゃん、こんな表情するんですね!!元気もらっちゃいました\(^O^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧