まぁなの里帰り 8/13 くもり

盆の入り
まぁなエンジェル、正式な帰宅許可をもらって我が家に帰ってきました

通りでね
ななっぺもはなちんも朝からハリキル
朝6時には 家族そろってお散歩へ
e0114977_1955547.jpg

いつもは7時前に 大急ぎでちょこっと行くだけなのに。

昼間もななっぺは 家中をワンワンと言いながら走り回る
おやおや、着いたのね(#^.^#)

はなちん今日はとても穏やかに眠ってます
e0114977_19581778.jpg

e0114977_19585949.jpg
e0114977_19591116.jpg


久しぶりに揃った三姉妹
この週末はにぎやかに過ごせそうです♪

追伸:暑くてタイクツで低血圧のあなた~おいでませ千葉へ!あの輝きをもう一度!!
by nana-hana-marna | 2010-08-13 20:02 | 日記 | Comments(12)
Commented by ハッピーの母より at 2010-08-13 21:52 x
まぁなちゃん お帰り!シスターズそろってお盆ですね。みんなどんなお話したの? おやつの事?それとも、ボーイフレンドのこと? まぁなちゃんのお顔、いまだに母ちゃんのお頭に入ってます。 美人さんだった。 今もお空でモデル犬として活躍でしょうね。 残暑お見舞いもうしあげます。
Commented by gurihaha at 2010-08-13 23:39 x
暑くてタイクツで低血圧な母娘で~す。海人口減ったらまた遊びに行くよ~。華麗な泳ぎ見せちゃるけん待っとってね~。
まぁなちゃん、久々の実家でワインのお相伴なんかもしちゃってるんだろうなぁ。ぐふふ、酔いどれ天使・・・なんちゃって。
Commented by まぁなママ at 2010-08-14 05:10 x
ハッピーちゃんのお母さん
まぁなのこと、覚えててくださってうれしいです~
ほんと、どんな話してるんでしょうね、シスターズ(^・^)
あはは・・・まぁなは美人じゃないけど、でへでへしたあの笑顔も、おやつねらいの真剣な顔も、???で頭がいっぱいで首をかしげるしぐさも大好きでしたよ~
はっぴーちゃん地方も残暑厳しいんでしょうね
お見舞い申し上げます
Commented by まぁなママ at 2010-08-14 05:22 x
gurihahaさま
ありゃま、hahaも暑くてタイクツで低血圧だったのね~
ぐふふ・・・そういえば泳いでるとこは見てなかったわ
ボーダー水着に水泳帽かぶったぐりちゃん(この姿、イメージするだけでうふふな気分♪)の華麗な泳ぎ見るの、楽しみにまっとるけんね~
あれま、未成年のまぁながワインなんてそんな・・・(まぁな、なかなかの飲みっぷりでした)
Commented by くるみん&すみちん at 2010-08-14 06:26 x
私達も帰ってきましたよ、

が、しかし、うちのママは 仏様になった ばあちゃんのお世話で大変なので、私達のこと忘れてたぁ…(笑)
Commented by noenoe1225 at 2010-08-14 09:06
まぁちんが帰って来てにぎやかなお盆になったね~♪
しばらくは家族水入らずでね(^_-)-☆

暑くてホ~~ンと参ってます。
千葉早く行かなくっちゃで~~~~す(*^^)v
Commented by タスハmama at 2010-08-14 15:11 x
まぁなちゃん帰ってきましたかー
ウチのハニ吉どんも帰ってきてくれて
タルトがお仏壇のそばから離れません

三姉妹揃って賑やかなお盆ですね♪
Commented by vivijuly at 2010-08-14 16:24
まぁなちゃんお帰り♪
はなちんもななっぺもまぁなちゃんが一緒だとうれしいね!
我が家にも ヴィったんとアル君が帰ってきてて
威張りん坊ジュリアが得意げにジョブ男を紹介しています(^^)
家族全員集合がやっぱり幸せだよね♥
Commented by まぁなママ at 2010-08-15 06:50 x
くるみちゃん、すみれちゃん
おかえり~~~
あはは~ママは忘れてないのにすぐそんなこと言うんだよ
って、くるみん&すみちんのほうが ずっとそんなママのこと知ってたね(^^ゞ
りこちん、大きくなってたでしょ!!!
Commented by まぁなママ at 2010-08-15 07:03 x
ノエママちゃん
はーーい(^^)v まぁながよくいた場所に ななっぺ入り浸ってますよ~
まぁちんは必ず自分の身体の一部(特にお尻)を私にくっつけてたっけ。
ななっぺが同じことするので、時々はっとします
楽しい思い出ばっかり思い出せるのって幸せだね
千葉の海もいいよ~涼しいしのんびりだし。来てくださいね~~~
Commented by まぁなママ at 2010-08-15 07:11 x
タスハママさん
あぁ、やっぱりね!タル吉くんが帰ってきてるのをちゃーんとタルくんは知ってるんだ
ママさんとこもにぎやかでしょ~
私も嬉々としてまぁなが好きだったものを作ったりしちゃってます
三回忌・・・まぁなも今年そうでした
ママさんのニコニコ笑顔の向こう側に いろんなことあったんですね
Commented by まぁなママ at 2010-08-15 07:23 x
ジュリママちゃん
たっだいま~~~ってまぁな帰ってきましたよ~♪
うふふ・・・威張りん坊ジュリたんが得意げにジョブくんを紹介してる姿、すっごく想像できて(笑)・・・やっぱりジュリたんサイコーだわ
ヴィヴィちゃん、アルくんにも会いたかったなぁ
ジュリアファミリー勢揃いで ジュリタンよかったね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧