わ~い♪ 7/28 晴れ

ここ数日、食欲はあるんだけどワンワン、フガフガ
何かを訴え続けてきたはなちん
ずっとなので私もイライラ、はなちんフガフガ、ななっぺはオロオロ・・・

だけど今日は朝からごきげんさんで落ち着いています。
わーーい よかった♪
e0114977_14153563.jpg

はなちんが元気だと 私もななっぺもうれしくてしかたない
どう?(なな)  気分いいわよ(はな)
e0114977_14161738.jpg

元気だってさ~!
e0114977_14173942.jpg


今日も暑いけど、風が吹いていて爽やか。
安心したななっぺは 丹念に腹側まで日光浴・・・
e0114977_14222095.jpg

・・・なんてことをしていたら
友人から 素敵なプレゼントが届く。
(絶対隠しカメラがあるんじゃないかな)いつもパワーがほしい絶妙なタイミングでありがとう。
e0114977_14244540.jpg
e0114977_14245741.jpg
e0114977_1425993.jpg

e0114977_1426344.jpg

ではでは さっそく♪
e0114977_14262818.jpg

ここ数日間の停滞気味な気の流れが、一気に活性化!
梅好きにはたまらないおいしさ&清涼感溢れる中国茶の香りにすっかりリフレッシュ。
ありがとうありがとう
あぁ!手作りの杏ジャム、蓋が開かない・・・父ちゃんが帰ってきてからいただきますね~
by nana-hana-marna | 2010-07-28 14:36 | 日記 | Comments(8)
Commented by クッキー at 2010-07-30 06:12 x
はなちん
ななっぺちん
かぁちゃん
がんばれぇ(笑)
Commented by mocamama at 2010-07-30 09:10 x
はなちんごきげんだと、母ちゃんもごきげん♪うん、わかるわかる!
おまけに涼しげで美味しそうなオヤツまで頂いちゃったら元気100倍!!
(あのステキな器は・・・・ですね♪うんやっぱりいいわぁ)
ななちゃん、モップに変身して日干しだね♪
Commented by nana-hana-marna at 2010-07-31 06:38
クッキーちん
ほいさ、がんばるぞーーー(笑)

昨日は病院でママさんとりこちんにあって、ねんねしてるクッキーちんの後姿だけ拝見(^_-)-☆
はなは りこちんからパワー注入してもらって、まんまるおめめになってましたぁ
ママにありがとってお伝えしてね
Commented by nana-hana-marna at 2010-07-31 06:45
モカママちゃん
はい、ここんとこごきげんさんが続いてて家庭円満です
さすが!!愛用者にはすぐわかるわね、そう、アレです(^_-)-☆
ななモップ、自動運転不可・・・手動で操る場合、筋肉痛にご用心^^;
Commented by noenoe1225 at 2010-07-31 07:59
わぁ~~素敵なプレゼント♪
南高梅ゼリーがすご~~く美味しそう(●^o^●)

はなち~~ん、お目目が生き生きしてるね~♪
暑いからがんばろうね~~♪
Commented by ハッピーの母より at 2010-08-01 19:44 x
はなちゃん 落ち着いているようでほっとしました。 美味しいママ手作りご飯を食べて、まだまだ思い出作ってねえ。 ゼリー美味しそうです。 
Commented by まぁなママ at 2010-08-02 05:54 x
ノエママちゃん
プレゼントって、何歳になってもうれしいものですね
なんだかご褒美みたいで「えへへ」って気持ちになりました(^^ゞ
はーい、梅ゼリーはお取り寄せリストにのせましたよ~
味が濃くて雑味がなくておいしかったです

うん、はなちんのおめめ、キラキラしてるでしょ
がんばるよ~~~
Commented by まぁなママ at 2010-08-02 06:01 x
ハッピーちゃんのお母さん
はい!
ここのところはなの調子良くて、私もななも落ち着いています
ありがとうございます
調子がいいときは、外の空気もと思い、涼しい時間帯(あんまりないけど)にバギーでお散歩もするようにしてます(^O^)/


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧