梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ

朝から青空
梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ_e0114977_1045399.jpg

気持ちも晴れ晴れとします

西日本は大荒れの天気とか・・・
九州は父ちゃんのふるさと。他人ごとではありません。
どうか災害などおきませんように。。

庭の夏花は 晴れると大喜び
梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ_e0114977_1081014.jpg

風に揺れ きゃっきゃと笑っているようで、見ている私まで笑顔になります

そんな気分のまま玄関を入ると
梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ_e0114977_1010163.jpg

そうでした・・・さっき庭でトイレの後、玄関の床に寝かせたままだったんだわ

姉妹がすべらないようにと、家中カーペット等をひきつめてますが
玄関のカーペットがなんだか暑苦しくて 夏の間だけ別なのと取り換えようと外したので
冷たいフローリングがむきだし。
これが意外と気持ちいいらしい
ぐっすり寝てました。

そんなはなの様子をパチリパチリと撮っていたら
なにしてんの~?
梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ_e0114977_10165327.jpg

アタシも入れてと はなちんの脇でカメラ目線のななっぺですが
何せ寝起き・・・耳に毛玉がピニョーン
梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ_e0114977_1020596.jpg

ぴっちりすわってこっちを見るけど
梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ_e0114977_1021427.jpg

母ちゃんは毛玉が気になってつい見ちゃう
後でブラシしようね~
梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ_e0114977_10232236.jpg


ブラッシングの後のおやつ、最近はコレ
梅雨の晴れ間♪ 7/14 晴れ_e0114977_1030407.jpg

シャクシャクと歯触りはあるのに、溶けやすいボーロは はなちんにぴったり!
by nana-hana-marna | 2010-07-14 10:34 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧