ゆかた姉妹 7/5 くもり

かんとくしゃ~ん、げんきですか~?
たのもーたのもー


おや?あの声は・・・
e0114977_10146100.jpg

七夕が近い土曜日の夕方
涼しげな金魚柄のゆかた姿で現れたのは りんちゃんとれんちゃん姉妹
e0114977_10192336.jpg

はなの様子を心配してたずねてくださいました❤
e0114977_10164586.jpg

かんとくしゃん、かんとくしゃん(ダダダーーー)
e0114977_10185736.jpg

わーいわーい♪
e0114977_1020148.jpg

元気印のゆかた姉妹の動きに 目だけくるくる回してついていこうとするはなちん監督
目がまわりませんか~?(笑)
e0114977_10224863.jpg


あぁうれしい
あぁ楽しい♪

家の中にこもりがちになっちゃったシニア姉妹と両親に、爽やかな風をふきこんでくれましたよー
ふわふわベッドの上でしっかりくつろいでくれた美人のりんちゃん
e0114977_10254855.jpg
e0114977_1026386.jpg

ここに来たら 父ちゃんのひざの上が指定席のかわいいれんちゃん
e0114977_10265249.jpg

久しぶりの楽しい会話にすっかりリフレッシュ
e0114977_10302736.jpge0114977_10304576.jpg

e0114977_10315964.jpge0114977_1032174.jpg

e0114977_1033624.jpge0114977_10333115.jpg

そのあとは 家の近所を夕涼み
e0114977_1035253.jpge0114977_10352663.jpg

最近は 一人散歩ばっかりですっかりノロノロ歩きが板についちゃったななっぺ
元気な姉妹にひっぱられるようにがんばって歩きましたよ~(きゃっきゃっと楽しそうなゆかた姉妹と、のそのそ歩くななっぺが対照的ですねぇ)
e0114977_10383745.jpge0114977_1039224.jpg

おやつをもらうときだけ、すこぶる元気なななっぺと、
後ろの方から歩いてくる私とおかんさんをちゃんと気にかけ振り向きながら歩くりんちゃん。
末っ子らしさ、長女らしさが見え隠れしておもしろいですね

来てくださってほんとうにありがとう
若いパワーをだまって勝手に充電したらしいはなちん、その後も食欲モリモリです
また来てね~

おみやげに持ってきてくださったスイカ
暑さを和らげるにはもってこいのフルーツです
みんなでおいしくいただきましたぁ
e0114977_10482638.jpg

by nana-hana-marna | 2010-07-05 11:08 | 日記 | Comments(13)
Commented by てぃなくりママ at 2010-07-06 02:48 x
りんちゃんれんちゃんの浴衣姿似合っててカワイイですね!こう、浴衣からロン毛がなびいて(o^∀^o)スイカは利尿作用もあるからウチも買ってこようかな!
Commented by まぁなママ at 2010-07-06 06:25 x
ティナクリママちゃん
はい、動画をお見せできないのが残念・・・とってもかわいかったですよ~
姉妹でお揃いってとこがこれまたいい感じで。
夏休みに遊びに来た孫を見て目を細めるじいさんばあさんの気分かしら・・・
スイカ、おいしかったですよ~~
Commented by クッキーママ&くきりこ at 2010-07-06 12:07 x
超ご無沙汰です、元気もらって元気でなによりです、その節はいろいろありがとうございました。byクッキーママ

落ち着いたら また 遊びにいきます by くきりこ
Commented by まぁなママ at 2010-07-06 16:31 x
クッキーママちん&くきりこちん
大変でしたね。こちらこそありがとうございました。
うんうん、落ち着いたらパワー届けにきてきてね~~~
Commented by ハッピーの母より at 2010-07-06 18:01 x
はなちゃん、目が回りそうな感じ。お友達が一杯駆けつけてきてくれて、元気パワーをもらったのね。見ているだけで、はなちゃんるんるんかも! 私も元気にならなくちゃ!!ってね。 みんな浴衣姿、かわいいです。
Commented by ゴンナナママ at 2010-07-07 00:45 x
早いね~もう七夕だぁ!シスターズはなにをお祈りするのかな。
りんれんちゃんの浴衣姿可愛いですね!!

はなちん、しっかり若いパワー頂いちゃったよネ

Commented by まぁなママ at 2010-07-07 05:55 x
ハッピーちゃんのお母さん
はい、大好きなりんれん家が来てくださってパワーアップしましたよ~~
ゆかた姿、かわいいでしょ~!
ずーっと昔、子供だった頃の夏の夕暮れを思い出しました
お風呂上がりに姉と弟と浴衣着てスイカ食べたなぁ・・・
Commented by まぁなママ at 2010-07-07 06:01 x
ごんななママちゃん
うんうん、きょうは七夕ね~
祈りはひとつ・・・ね!!

りんれんちゃんたち、かわいいでしょ~
動いても着くずれしない作りにびっくり
少し前までこのスピード感、我が家でも日常だったんだけどな(笑)
Commented by mocamama at 2010-07-07 06:08 x
はなちん、りんれんパワーしっかり充電して、おまけに、はなななとうちゃん、かあちゃんも、りんれんおとん、おかんさんの若~いパワー吸収したね~♪
もう少し近ければ私の筋肉パワーも直接届けられるのに・・・(え?いらない?)
おしゃべりしたり、笑ったりが心のパワーになるよね。
はなななちゃん、おいしいごはんいっぱい食べてこの夏乗り切ろうね!!





おしゃべりしたり、笑ったりがすごく心のパワーになるね。
はなななちゃん、美味しいごはんいっぱいたべてこの夏乗り切ろうね~♪
Commented by mocamama at 2010-07-07 07:23 x
あれ~~、やっちゃったぁ!コメントどっかいっちゃた、って再度入れたら・・・・出た!!これだからパソコンは・・・・ニ・ガ・テ
はぁ~・・ごめんね~
Commented by noenoe1225 at 2010-07-07 21:07 x
りんちゃんとれんちゃん姉妹の金魚の柄の浴衣超可愛い~~♪
やっぱ小型犬はなに着てもかわいいなぁ~~(*^^)v

ノエルにこの金魚がらの浴衣着せたらチンドン屋さん(笑)

はなちんもお友達が来てくれて嬉しそうだね~♪
隊長さんがんばーーーー(^O^)/
Commented by まぁなママ at 2010-07-08 08:52 x
mocamamaちゃん
イヒヒ~~ほしいほしい!!くださいな~筋肉パワー(^・^)
りんれん家のおかげで 久しぶりのおしゃべりと大笑い・・・
しっかりとパワー充電できましたぁ
ほんと、もう少し近ければ ご一緒できるのにな!

わかるわかるよ~~私もPCからからかわれてるんじゃないかと思われること しばしば・・・ 
Commented by まぁなママ at 2010-07-08 08:56 x
ノエママちゃん
懐かしい金魚柄・・・キャラクターものにはない、かわいらしさがあるよね~~~
この浴衣、お腹のところがゴムになってて、かぶせて着るんだけど、
きつとななっぺが着たらゴムがお腹に食い込んで別な装いになってたかも~
あはは~~のえちんもきっと似合うよぉ(チンドン屋さんて・笑)
りんれん家のおかげで、はなちんはもとより私たちがすつかりリフレッシュできましたよ~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧